m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


うるさい知らんわ
あー寒い。こりゃあかん感じやで。炬燵の温度上げても足が熱くなるだけだし^q^
今日大学で途中ちょっと熱かと錯覚するような状況だったし寝オチはあかんなぁw
というかもう眠くて眠くて。さっさと書いちゃいまーす。


さて昨日書いた通りプログラミング座学の後期試験があったわけだが。
結局昨日ほぼやらんかったのよねー。未来日記と世界一初恋見てダラダラしてたわw

ってわけで一抹の不安はあったんだけれども
えぇ、全然問題無かったでーす^q^ 余裕でしたー^q^

これで単位とか落とす訳無いわ。無問題だわ。サービス問題とかあったし。
ってか例年100人くらい単位落とすやら何やらって耳にしたんだがどんだけだよ・・・
それは流石に適性無いってレベルじゃないだろ。俺も全然得意では無いし。

ちなみに前期C判でそれなりに単位絶望的だった友達は
定型文をミスったから数問アウトでもう単位もアウトっぽいでーす^q^
自分でそこは忘れやすいから気をつけようって言ってたのにwwwwバカスwwww


あとはー昨日買って来たリズム天国をですねー。さっき放送でちょっとやったんすよー。
これ思ってたよりムズいなw ちょいちょい酷いぞこれはw
シーソーが想像以上にムズかった。組み立てはやっぱ面白いわーこれいいわーw

と、まぁ新しいゲームをやるのも久しぶりだし個人的には楽しいんだが
放送でやりますとね。ゲームに集中しちゃって雑談全然出来ないんすよ。うむ。

これなぁやりながら並行して雑談するの難しいなぁw
だからと言ってゲームの方の話ばっかしてもコメント来ないから俺から振らないとだしー。
それが出来なくてコメント全然伸ばせなくてちょっと凹んだ^q^

なんだかなーまさかこういう弊害が生じるとはなーw
放送向きじゃないのかもしれんなぁ。ゲームに対しての反応とか全然無いし。
過疎は本当悩みだらけなんだけどwwwwってか今軽く凹んでて色々とwwww


人気ブログランキングへ
11位になっちゃったわー^q^ あかんわー^q^



・Winny開発者金子勇の無罪確定
2のまとめR

>ファイル交換ソフト「ウィニー」を開発、公開し、違法コピーを容易にしたとして、著作権法違反ほう助罪に問われた元東大助手金子勇被告(41)の上告審で、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は19日付で、「多数の者が著作権侵害に利用する可能性が高いと認識していたとはいえない」として、検察側上告を棄却する決定をした。一審の有罪判決を破棄し、ほう助罪成立を認めず逆転無罪とした二審判決が確定する。


と、いうお話。もうだめぽ何て無かったんや!

そもそも罪に問われる事自体が何かおかしいんだよなーw
幇助言われましてもねぇ。結果論みたいなもんだしねぇ。
この人今後どうするんだろうね。ある意味引く手数多な気がするけど。

今ってファイル共有ソフトとかってどうなってるん?
もうすっかりtorrentとかになってんの?最近監視が強化云々らしいけども。
銀行と同じ暗号使ってるから最強と言われたパーフェクトダークも普通に逮捕者出たしw

何かもうネット上でやろうと思えばほぼ何でも手に入るような状況だし
一回こんななったらもう規制は出来ないだろうねぇ。いたちごっこだろ。
ってか今後こういうP2Pって進化するんかね。するとしても全然想像出来ん^q^

にしても態々UPする側の人間は本当理解出来んよなー。
漫画とかだと買って裁断して自炊して配るんだろ?で、犯罪と。バカだなーw
自己満足とか崇められるのが云々とかよく言うけど意味わかんねーわw



・東方で稼いでたホワイトキャンバスンゴwww 上海アリス幻樂団 ホワイトキャンバスへの委託を一時休止 未払いとガイドライン違反があったため
やらおん!

ざまぁwwwwwwwwwwwww
ここ碌な話聞かないもんなー。経営者が元々同人上がりなんじゃないっけ?
前も二次創作権利者との間で問題起こしてた気がするけど。

まぁホワイトキャンバスってのはアキバにある同人ショップなんだけど
メインが東方なのね。ほんとメイン。少なくともホワキャン=東方ってイメージしか無い。
そんな店が調子乗って色々やってたから本家からもうお前切るわって言われたわけだ。

いやーこりゃほんとざまぁですねー^q^
もうそれでなくても最近アレらしいし勝手に潰れるだろ。潰れろ潰れろ。
ってか店舗ってアキバ以外にもなんばと金沢にあるんだなw それに吃驚だわw

アキバのホワキャンは兄ちゃんの付き添いで数回行った事あるけど
ほんと東方くらいしか無いから俺にはまぁ用無かったわな。狭いし。
ってか微妙に奥にあるからもう場所忘れた^q^ ガシャポン会館の近くだった気はする。

にしても東方はどこまで行くんすかねぇ本当。
少なくとも原作が完全に終わって暫く年数経たなきゃ廃れる事は無さそうだな。
東方出しときゃ儲かるみたいなブームは終わるかもしれんが完全には廃れないだろうなぁw



さーて終わりますか。
もうさっさと寝ますよ。3時前には。
ってあと洗濯干さなきゃいけなかったかー面倒だなぁ畜生w

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-20 22:23 | 趣味 | Comments(0)
<< ノールック Hanukkah >>