m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Hanukkah
うーす。炬燵全く暖かくないんすけどwwwwwどうしたwwwwww
ってか週間天気予報見たらもう最低気温が0度とか氷点下っすか。マジか。
地元ってこんなに寒かったっけー?氷点下とか全然見た記憶無いんだが^q^

ってわけでアプリで地元の見てみたけどやっぱマイナスとか行ってないわ。
こっち0度だけど地元4度とか。こうやって見ると結構違うんだなw
つーかもっと寒くなるならこっちで雪降れよ。地元全く降らねーんだよ。


さて今日は昼に起きてーゴロゴロしてー。
座椅子に移動してまた寝そうって時にテレビで金正日死亡って音が聞こえまして。
それを機に目が覚めたよね。報道加熱しすぎだろこれw

しっかし最後に凄いの来たなーまたw
2011年さんマジぱねーっす。インパクトありすぎっす。
ジョブズの成仏 談志が死んだ 総書記の葬式とか言った奴誰だ不謹慎だろ!!!1

まぁいいや。そっちはぶっちゃけどうでもいいんすよ。うん。
というわけでアキバに行って来ましたよっていうお話。
14時頃の電車に乗ったんかね。いやー1時間掛からないってのはいいですね!

アキバに来たのは9ヶ月ぶりかね。電車で来たのは2回目や。
まずヨドバシ行ってーリズ天の値段見たらamazonと300円くらいしか変わらんし
どうせ代引手数料とか考えたら同じかって事で買っといた。明日放送でやるか。
っつーか異常にJKが居たんだけど何なの。遠足ですか?ん?

その後は正直特に用無いからちょっとフラフラしてもう帰ったよね^q^
スーパーポテトでレトロゲーとか見てたりしてた程度。
64のゴールデンアイ箱無しでも未だに5500円とか化物過ぎるだろこれ・・・

もうこれぐらいやなやった事は。あとは混まないうちにさっさと帰ったわ。
秋葉原駅でランドセル背負った女子小学生が普通にSuicaで通過してて吃驚だよね^q^
うちじゃ小学生で電車通学とか考えられんなぁとか思いながら俺は切符を購入である。


で、明日はプログラミング座学の期末試験がありますよっていうお話。
だからこの後勉強しなきゃなーって少し早めに更新してるわけだが
ぶっちゃけほぼ勉強しなくても構わんっていうね。C判でも単位余裕だからね!

まぁ1時間程度ド忘れしたりしてる部分無いか確認する程度だわな。
さて前期C判で単位絶望的な友達は今頃どうなってるのかなー^q^
いやーほんと前期でA判取っといて良かったわ。心持が全然ちげーなw


人気ブログランキングへ
10位キープでーす。あと少しなんだよ少し!



・『スフィア』全国ツアー「Sphere's orbit live tour」が2012年4月より開催! 愛知・横浜・宮城・大阪・徳島・静岡・北海道・神奈川・福岡でやるよ
やらおん!

 「Sphere's orbit live tour 2012」

 4月15日愛知・名古屋センチュリーホール
 4月28.29日神奈川・横浜アリーナ
 5月20日宮城・ZEEP仙台
 5月26.27日大阪・グランキューブ大阪
 6月2日徳島・徳島市立文化センター
 6月17日静岡・静岡市民文化会館大ホール
 7月15日 北海道・ZEEP札幌
 8月11.12日神奈川県立県民ホール
 8月19日福岡国際会議場メインホール

へー静岡も来るんだなw 文化会館かよw
とはいえもう最近ほぼ聞いてないしあんまり関係無いんだけどな^q^

とりあえず2ndアルバムが未だに未開封のままこっちに持ってきてるし開けよう^q^
とは前も言ったのに結局全く動く気配が無いのである。うむ。
今ってどんくらいCD出てんの?と思ったけどイカちゃんのOP歌ってたっけ。
その前は俺の中だとHazyになってまーす^q^

そういえば明日はテストの他にプレゼンしないといけない授業もあるわけで。
えぇ。ももクロですよ。張り切って公開処刑されてきまーす^q^
と、急にこんな事書いたのはスフィアでプレゼンする奴も居てですね。そういう事です。
持ち時間3分って結構短いけど俺はリハしてるが彼は時間足りないんじゃねーのw



・Q.美人は3日で飽きるって本当? 早稲田大教授「そんなことはない。おそらくブスが作った嘘でしょう」
オレ的ゲーム速報

すっげぇ的確だわこれwwwwwいいぞもっとやれwwwww
別にこの言葉とか気にした事無かったけどまぁ確かにそういう事だろうなw


 「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。」っつってもさ、
 
b0095489_118419.gif

 なんだよな。決して↓こうなるわけじゃない。
 
b0095489_119547.gif

 凄い性格の悪い美人と凄い性格の良いブスならあり得るかもしれないけど
 そんなの滅多にないしな。


これの分かりやすさもヤバイ。ご尤もだわーwww
近年稀に見る痛快さである。とりあえずリンク先のこの文は読むべきだわw

何でブスに限って態度デカいんでしょうねェ?
ってこれも文章に書いてある通りかーwwww見た目も性格に出るんすねーwwww

俺が特に無理なタイプはチビでデブで目が細い感じの奴やわ。
俺が見てきた中で当て嵌まる奴は漏れなく態度デカくてウザい。これ豆な。



さて終わりましょうかねー。
1時半。未来日記なう。この後世界一初恋なわけだが。
テスト勉強とは果たしてどこに行ったのですかね^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-19 22:55 | 趣味 | Comments(0)
<< うるさい知らんわ エアーイン >>