m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


エアーイン
やぁどうも。今日こそ寝オチしないで記事書いちゃおう。4時半だけどな!
ってか昨日分の記事が今日夕方に書いてるから実際の時間軸と若干変っていうw

とりあえず話題にした鶏肉の話だけど成功したよ!やったね!
料理について若干教えてもらったんだがフライパンで出来る唐揚げ粉とかあんのか。
いや冷凍唐揚げはあるんだけどさ。芋でやると美味いとか云々。やってみようかしら。


さて放送の話なわけだが
ちょいといつも通りマリオがグダりましてもう余り時間にWii準備しちゃえよって事で
遂に放送中にWiiをセッティングしたわけです。

ってか放送中に色々弄ってたらAVセレクターがイカれたんだけどどゆ事?w
手動のじゃなくてソニー製の自動のやつなんだけどさ。親戚に貰った。
64からWiiにコンポジ挿し変えたら電源付かなくなったわw

いや手動の方があるから何とかなったんだけどさ。それに気付くのに時間かかった。
ってわけで放送のWii環境開通しましたー!ヤッタネ!
やっぱりコードとか取り出すの面倒だったわ。テレビ台の位置わりーんだよw

それでだよ!話の本番はここからなんだよ!
いざWiiで放送してみたらですね!ゲームの音声がですね!両方から聞こえたんすよ!

いやまぁ当たり前なんだけどね^q^
どうやら64の端子自体に問題あるみたいだな。もしくは接触不良。
いやー嬉しいわーw これ絶対無理だと思ってたからなw

ってわけでね。リズム天国。買いますよ。えぇ。確実に。
この音声問題が一番のネックになってリズム天国買えないでいたからなーw
即刻買うレベル。うむ。いやーほんと良かった。


というわけで元々月曜にアキバ行きたいなー^q^って漠然と思ってたから
ついでに探してきまーす。とはいえ結局amazonの方が安そうだけどなw

しかしWiiが出来るようになったからそれなりに放送の幅広がるわー。
今日はとりあえずエアライド2枠くらいやってた。クリアチェッカーリセットして。
縛り付けて初期からチェッカーコンプ目指そうってのは一つの案。シティトライアル。

あとは64ゲー+GCゲーで適当に暇潰し出来るっちゃ出来るわけだし
ドンキーコングリターンズも出来るな。ちょうど全クリしてないし。

まぁつまりは今日さっさと寝て明日少しは早めに起きますか。
とは言え今もう5時なんですけどー^q^ 起きるの昼でもいいんですけどー^q^


人気ブログランキングへ
10位でーす。もう少しやでもう少し!



・平野綾が「化物語」降板 代役に坂本真綾
2のまとめR

らしいですねというお話。少し前のネタではあるが。

元々今のところ忍って台詞殆ど無かったんでしょ?
次からが本番だったと聞くがその前に降板とか流石っすねwwwwwwwww

しかし化にしろ何にしろ全部読んだこと無いからキャラ設定分からんし
平野でも真綾でもイメージとかは大丈夫なんだろうかw

それにしても何だかんだで平野復帰してきてるよねー。
ちょいちょいアニメにも出てるし。ライブとか握手会もやってるし。ライフライナー半端ねぇw
停止させられた音楽活動もまた復活するらしいじゃん。よくやるわー。

あれかー?やっぱり事務所の裏の力ですかァ?んー?
結局あの真っ黒っぽい事務所はどうなんだろうな。色々と。
まぁ力関係とか分からんしさ。普通っぽいところでもある程度は色々あるだろうしw



・「神聖かまってちゃん」のボーカル「の子」、中出し妊娠を大暴露されて逃走wwwww
VIPPER速報

 ニコニコ動画キモヲタ向けバンド、神聖かまってちゃんの配信番組

 かまってやんに橋本(女)が突撃して携帯&メアド交換
 ↓
 神聖かまってちゃんボーカル の子 と橋本が連絡を取り遊びはじめる
 ※の子が名前で、男性。ν速にスレも立てたりする。
 ↓
 の子、何度か肉体関係を持つが、交際できないと相手をふる
 ↓
 橋本は親友でいたいと泣きつく
 ↓
 橋本は以後ボーカル の子 のセクロスフレンドに
 ↓
 神聖かまってちゃんが売れて大ブレイク
 の子は橋本と縁を切る
 ↓
 橋本がの子の配信にスカイプ凸
 15歳である事と妊娠している事を激白
 ↓
 スカイプ配信が中断
 神聖かまってちゃん公式BBS停止
 メンバー全員ツイッター凍結

 現在沈黙中


こういうお話です。
もうちょい細かい情報とかはリンク先でどうぞ。

コイツは本当なぁw 意味分からんからなぁw
何でかまってちゃんってのが一定の層に人気あるのか全く理解出来ないんだが
ニコ生でもキチに一定の人付いてるしそれと同じ理論なんだろう。まんごるもあとか。

しかしこんな事暴露したしこの女は潰そうとしてるんだろうなーもっとやれー
って思ったんですよ。えぇ。思いますよね。でも違うんすよ。
何かTwitterでかまってちゃん潰すとかふざけんなとか言ってるんすよ。

えー。

こういう層がファンに付いてるんだろうなぁwwwwwww本当意味分からんwwwwwww
興味ある程度の人なら何とも思わんけど信者レベルのファンはマジキチしか居ないだろ。
自分から各方面で拡散してるのにこうなる事分からんかったんすか小娘はwwwww

>人生変えたら、ただじゃおかない。私がなんとかする。みんなは、黙ってて。今更こんなこと、言うのもあれだけど、人のしたことに、ネット越しでグダグダ言うな

だってお。じゃあ黙ってろやwwwwwwww

ネットで出会う事自体は別に悪いとは思わんさ。最初から出会い目的だったら微妙だが。
でも会うだけ会ってすぐヤって問題がーみたいなさ。全部そうじゃん。馬鹿じゃん。
何で会ってすぐ下半身直結してんの?馬鹿なの?いや馬鹿なんですけどwwwwwww
っつーか避妊しないってのが意味分からんよね。まぁ馬鹿には何言っても無駄か。



というわけで終わりまーす。こりゃ結局寝るのは6時やなw
とりあえず昼には起きてアキバ行ってフラフラしよう。
でも火曜はプログラミングテストだし早めに帰って勉強出来る時間作らないとw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-18 23:18 | 趣味 | Comments(0)
<< Hanukkah 卍我無蛇羅卍 >>