m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


卍我無蛇羅卍
よーす。よすよーっす。足が寒いでーす。調節難しいでーす。
そういや今日ってすげぇ寒くんる予定じゃなかったっけ?
そうでもなかった気がするんだけど。勿論家は出ていないのである。


さて今日は2時までTWをやってたわけだが
気付いたら既に5時になっているのである。いやーやっぱ朝冷えるわー^q^

いやさーしてくべっていうゲーム実況集団が居るんだけど
その人達が何やら23時間放送とか企画やってたから見てたら楽しくてだな。
レトロゲーとかやってんの。価格5桁の

この人達の放送レベルすっげぇよなぁw ユーザー放送レベルじゃねーよこんなのw
ある意味公式をも凌駕しとるわ。まぁノリとしてはゲームセンターCX。意識してるしなw
放送機材総額400万円は伊達じゃねぇな^q^


というわけで放送見てたんだが気付いたら昼過ぎてまーす^q^ 寝オチしてましたー^q^
まだ放送やってるしこの人達。長時間企画とか俺がやったら死ぬなぁw

いやーさっさと更新しないと。こうならない為に先に更新するつもりだったのになぁw
っつーかもう夕方になりそうレベル。これは・・・^q^

こういう微妙な時間に起きちゃうと袋ラーメンとか食うと夕飯に影響出そうだし
中々難しいのである。まぁ夕飯でそこまで満腹にもならんしいけると思うけどw
しかし今日鶏肉だからちゃんと調理しないと明日腹壊してテストに影響がだな・・・

ってか明日何と無くちょっと出掛けたいんすけど。
とりあえず腹を壊さずに昼間に起きれたらの話だなw 明後日テストだから勉強面倒ェ・・・


人気ブログランキングへ
10位キープなう。あざーす^q^



・ポケモン新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! その名は「ポケモン+ノブナガの野望」!! は?
ニュー速VIPブログ






それっておかしくねぇ?

ってわけでこんな発表がありましたねっていうお話。
久しぶりに吃驚したわwwwシリーズ以外にも色々出てるけどこれは流石になぁwww
まさかのコラボである。ポケモンのコラボ自体が中々なのに信長てw

しかし最初こそねーよwwwwwって思ったけど
結構欲しくなってきたぞ。少なくとも糞ゲーは生産しないと信じたいもんだしなw
信長の野望やった事無いけどー。悪くは無いんでね?

ちなみにリンク先に画像とかそれなりにあるぜよ。
キャラデザ可愛いやん。しかしランセ地方って名前wwwww
リンク先にある新ポケとやらは有名なガセネタだけど。ナオイエだっけ。
今のうちにマサムネギのコラ画像も作っといたらどうですかァ!?

ってわけで2012年春発売らしいし俺はこれ買うかもだわ。DSソフトだし。
まぁハードは初代DSなんだけどね!異常にデカいよ!!



・『ヨルムンガンド』 TVアニメ化決定! 制作はWHITE FOX
やらおん!

 ココ 伊藤静
 ヨナ 田村睦心
 バルメ 大原さやか
 レーム 石塚運昇

 監督 元永慶太郎
 脚本 黒田洋介


遂にきたぞー!!!長年俺がアニメ化主張してた作品来たぞー!!!
いやー何かこういう場合は嬉しいもんだなw
ただ現状だとマイナーな部類だと思うし今後有名になるのかねと思うと^q^
ノノノノとワールドエンブリオはまだですかァ?まぁノノノノは打ち切りだし無理だろうなぁw

とはいえ内容全然覚えてないんだけどな!7巻で止まってるしな!
レームとブックマンくらいしか名前とか覚えてない。何でこんなキャラばっかりwww

制作はシュタゲのところやな。作画とか大丈夫なんだろうかここw
最近アニメとかそれなりに見てるしこれも見ようかしら。いつか分からんけど。
田村睦心だけ知らんし新人かと思ったら一応モブだけど作品結構出てるんだなw



さて終わり終わりー。
いやひっどい時間やでェ・・・これは酷いなぁ流石にw
毎日更新完全に終了したと思ったか!こうなるんだよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-17 23:50 | 趣味 | Comments(0)
<< エアーイン 白山坊 >>