人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


白山坊
よっす。微妙に腹痛い。多分朝からだわこれ。
ほんと何なんだろうなー頻繁に腹痛になるのはw これも体質なら勘弁して欲しいわw

あと今日大学で一日中眠くてですね。死にそうだったわ。
金曜1限はちょいちょい寝てるんだが今日は眠いのに何故か寝れなくて
3限までの空き時間は課題やってたし3限の英語は寝る訳にもいかんしで
いやー結構に辛かった。帰って即行寝オチ安定すわー^q^


そういや今日やってたアリエッティを地味に見てたっていうね。
あれ設定とかはいいと思うけどオチ酷すぎだろ何なんwwwww
え?って言葉がピッタリだな。映画館で見たらポカーンだわw

キミはボクの心臓の一部だ(キリッ

そのあと放送始めたんだけどあまりにボロボロで萎えぽよで
久しぶりに人が来ない病発症したから1枠でやめた。
こう、話すネタ用意してる時に限ってこんな感じだし何だかなぁってなるわw


さて話は変わって
レールガンのPSPゲー主題歌がまたfripSideなわけだが
そのPVがまた話題になってるのを目にしましてー。

ってわけで見てみたんだけど笑ったわwwwww何考えてんの本当にwwwww
全力でバカだろマジでどうやってオファーしたんだよっつーwwwwww

とりあえず貼るから見るんだ。動画下からネタバレ書くから先に動画を見るんだ。
fripSideは誰が出るか分からない最初が一番楽しいからとりあえず文は読むな!











最初マギー利博が出てきたわけじゃないっすか。
で、only my railgunからずっとPVには耳出てきてるし前作の金の耳と繋がってたし
一杯人居たからこれもしかしてマギー一門なんじゃね?って途中から思ったわけだが

はい、高木ブーでしたー^q^

ホント馬鹿だろwwwwwwwやりたい放題すぎるわwwwwwwww
雷様だからエレクトロマスターってか。これが・・・実写美琴・・・!

しかしマギー利博がイケメンでヤバイ。すげぇ人良さそうな顔なんだがw
この人って司郎と審司と一緒にアニサマのfripSideのステージに出た人でしょ?
出演者側になる前はプライベートでアニサマ通ってたって人。良かったなー縁あってw

恒例のゲストに歌わせてるシーンも無駄に2カット使ってるしウクレレ持ち出すしで
初見で笑いすぎて涙出た。これはツボったらアカンわwwww

いやー久しぶりに笑った笑った。
で、最後にまた意味深なシーンがあるわけだがまだやる気かこれ^q^


人気ブログランキングへ
10位でーす。あと少しなんだよあと少し!



・世界のGoogleが初音ミクさんのCMを発表 ただでさえ天使のミクさんがGoogleと合一して スカイネット、セカンドルネッサンスになるな
2のまとめR



これさー大学から帰って来てPC使っててRSSでスレタイだけ目にしたんだよね。
で、へーまたよく分からん事になってんなーって程度の意識だったんだが
フジのゴールデンで流れ出したから吃驚したよね。うわこれが例のかっつーw

しかしまぁミクをただ扱うだけならまだしも大分深く突っ込んでるよなこのCMはw
千本桜が見えた辺りでおってなったわ。小倉唯も出てるしなw

にしても最後にばばーって流れるキャストも結構凝ってるっていうね。
停止して見まくってたけど黒うさPとか三重の人とか小倉結は勿論
何故かジェイソンさんが居ましてー。あれ?CMに出てなくね?って感じじゃん。

ってわけで意地になって探してみたんだが
あったわ。22秒の一番カット数が多くなったシーンで左から4番目の一番下に居るわ。
こんな部分だけでもキャストに載せてるって事は関与した人全員ありそうだなw

しかしこれ隠れオタの奴が反応隠すの大変なCMなんだろうなw オッサンとかw
まぁ常に流れるCMでは無いっぽいけど。あとは明日のすぽると内だってさー。



・セガの新作音ゲー 『maimai』のプレイ動画が公開!遊んでる光景がとってもシュール
オレ的ゲーム速報



え・・・何これ・・・
最初見た時昔ゲーセンにあったパラパラパラダイスみたいなやつかと思ったわ。

ってかまず全体的に収録曲が気持ち悪いんだけどw
ボカロ入ってるのはセガだからだろうなーw ここまで押し出してきたかーw
というか曲はボカロで映像は踊り手のこずえ使うとか手抜き過ぎませんか?ん?

まぁこりゃ流行らないだろうなーw
そういやDJMAXテクニカがゲーセンから撤去ラッシュと聞いたが。
そもそも設置店少ないしなあれw DJMAX好きだが地元にあってもやる気しなかったわw

音ゲーだったら指やりたいかな俺は。リフレクはあんまり合わなかった。
まぁやってみたい音ゲー筆頭は相変わらず弐寺なんすけどー^q^
あれ本当ハードル高いよなぁw 俺のコミュにガチ勢いるんだけど弐寺歴14年とか吹いた。
14年前って初代からやぞw そりゃあんだけ上手いのも納得だわw



さて終わりまーす。
何かすっげぇ動画貼った記事だなこれ。最多だと思うわ。
携帯から見てる人にはサッパリな記事だわー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-12-16 23:54 | 趣味
<< 卍我無蛇羅卍 イマサラウザー >>