m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


イマサラウザー
よう。2時半です。俺だ。
今日は暖かかったなーw 厚手の上着羽織って大学行ったのが失敗だったわw
大学はまだマシだったが買出しの時とか軽く店内で汗かいたわー^q^


今日のプログラミング演習授業はですね。
久しぶりに時間内に全部終わったんすよ!やったね!追加点だよ!
最近時間内で終わらせられてる人とか誰も居なかったしなーw 本当久しぶりだわw
友達と同時に終わって二人で皆より一足先に教室を出る優越感である。

あと今後の授業について聞いたんだけれども来週が普通に授業あってー。
冬休み明けにも1回通常は授業がある日があるんだけれどもここは実技テストだそうで。
座学のテストが著しく悪いのに演習が出来てる奴とかを見定めてやらせるんだとさ。
怪しいから。で、実技テストでダメだったら演習の単位も落としまーす^q^って話。

だからそれに引っかからない限りはあと1回で演習の授業は終わるようです。
ついでに先生に君達二人はまず無いだろうねってお墨付き貰ったからもう安泰やな!
いやー良かった良かった。最も落とす人数が多い魔の教科とは何だったのか。
前期の座学でA判だったのがデカいよなーw 本当良かったわw


ところで。春休みの話なんだけれども。
前もちょっとした気がするけどまず冬休みは中高とそんなに変わらないんだわ。

でー、冬休み明けて大学が始まるわけなんだが
4日通学したらもう春休みなのよ^q^ 何これ^q^

しかも俺には全く関係無い期末試験期間とやらの直前だからいくつか授業無いし
もうマジヌルゲー。ヌルヌルゲー。大学半端無いッスwwwwwww

いやしかし春休み何しましょうね。えぇ。そこですよ問題は。
何やら課題でJava覚えて来いみたいのがあった気がするけど。どういう事やねーん。
冬休みはほぼ全部実家帰るけど春休みはそうでもないからなーw

あれか。免許取れって話か。でも面倒臭いんすよー^q^
何やら父とか伯母が熱心に薦めて来るから多分取るなら予算出してくれるんだけれども。
どうしたもんかなー。少なくとも在学中乗らないしなぁここに住んでりゃ。
乗るようになった頃には完全ペーパーだから尚更こえーって意識しかないわw

まぁとりあえずは何かしら大学側から指示あって面倒な事になりそうな気もするし
そっちを優先すべきかね。あとはもう流れで考えりゃいいや^q^


人気ブログランキングへ
10位キープでーす!ガンバリマース!



・1回4000円で声優さんに好きと言ってもらえる! 人力音声告白サービス「だいすき屋さん」
やらおん!

>名前を入力し、声優のタイプを「少女」「お姉さん」「幼女」「萌え声」から選択。
テンションを「ツンデレ風味」「えっちぃな感じで」など選択肢から指定して、注文する。
入金確認後、3~10日程度でMP3ファイルで納品する。音声の長さは30秒~1分程度。
ちなみに人力告白してくれるのは、プロの声優ではないという。

>プロの声優ではないという。

>プロの声優ではないという。


何なんだよこれwwwwwwwwマジでバカだろwwwwwwwwww
流石に商売舐めすぎっすね。こんなんで受かる訳ねーだろ大丈夫か頭。手遅れか。

しかしなぁ。プロの声優でもこれ嬉しいかァ?
いや好きな奴なら嬉しいんだろうなw 俺は全く興味ねーけどw
それなら確実に殺到するだろうが捌けなくなりそうだわw あと一部ファン離れそうだしなw

まぁ何にせよ虚しくなるだけだろっつーお話。誰得だわー。
俺の名前とか珍しくも無いしそもそも大体苗字で呼ばれるから
親しくない奴に名前呼ばれても実感湧かないわw まず反応できねーわw
苗字も声優にいるから時々呼ばれるんですけどね!役得だわ!

しかし毎回言ってるような気がするがもう全然若手声優が分からないのである。
津田美波が俺の知ってる一番の若手かもな。あのイケメンの人。
いや声とか全く知らんけどね^q^ 役もゆるゆりに出てるって事しか知りまーせん^q^



・冷凍ファミチキの通販キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
暇人速報

マジかーwwwwwwwww
これ食いたいわー。中々英断じゃないっすかー。

>販売価格:ファミチキ20個パック¥2,600/フライドチキン(骨付き)20本パック¥2,200

あぁ。やっぱパスだわ。たけーわ^q^
揚げるしか調理法無いし全く無縁だなこれは俺にとってはw
しかも手間も掛けて1個辺り30円安くなるだけだよ!イラネー!

いやしかしファミチキは好きだよ普通に。うん。あれうめーもん。
セブンだったら唐揚げ棒一択。あとはメロンパンとか。
サークルKは80円の長方形のチキンによくお世話になってた。
ミニストップは骨付きチキンが友達と毎週遊んでた中学時代の昼飯だった。
ローソン・・・からあげクンだな!うんうん!からあげクンがあったね!うんうん!

総合的に一番お世話になってるコンビニはやっぱりセブン。
しかし久しく7&Yも使ってねーなw もう流石に面倒だわw
何か買うならもうamazon安定だもんなぁ。安いし。

しかしこんな話してたら腹減ってきたんだけどwwwwww
深夜に空腹になるとヤバイ。流石に物食う訳にもいかないし死にそう。
俺朝飯もクッキー1枚だから時々昼間に気持ち悪くなるんだよなぁw



さーてってわけでもうさっさと寝ますよ。腹減ったんで。
ってまだ洗濯物洗濯機から出して干しとかないと・・面倒ェ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-15 23:33 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2011-12-17 01:41 x
免許は合宿で取ったけどペーパーっす^^;
一応身分証としては何回か使ったかな
まぁ元々その気だったんだけど、数十万で身分証って考えるとあれこれいらなかったんじゃね……って気もするw

つかそもそもプロに対しても普通に仕事として頼めなくはないんじゃないか……?
たとえ直接そういうのは駄目だとしてもゲーム音声に混ぜ込んじゃえばいけそう、金額はその比じゃないだろうけどw
つかゲーム系スレとかだとありがちな話題だし、そこから発想したのかもしれんね
Commented by sagittalucis at 2011-12-17 03:42
合宿でとか取る気絶対起きないっす^q^
結局のところ身分証程度だよねー。親がもし金を出してくれるならそりゃ取れよとも友達に言われますわーw

ってか実際もうありそうだわなこれw
それにしても個人で実際に依頼したらいくら掛かるのか・・・
<< 白山坊 玉藻前 >>