m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


玉藻前
うーっす。俺でーす。こんばん。
天気予報通り益々寒くなってやがる・・・何てこった・・・

そういやまた喉痛くなったし流石に加湿器を始動した。
部屋のど真ん中にあるからすっげぇ邪魔なんだけどもw
っつーかまず扇風機何とかしたいんだけど置き場所がなぁ・・・

とりあえず加湿器置いてあった場所に無理矢理置こうとは思うが
埃被ってるからビニール被せないといけない。のだけれども
ちょうどゴミ袋が切れてましたわー^q^ 明日買って来るかー^q^


今日はとりあえず普通に起床して案の定小雨が降ってて
1限体育の同じゴルフをやってる友達に行くかどうかメールしたら
どうせ雨で筋トレになるなら休むわーって返事が来たから俺もパス。

遂に意図的に休んでしもーたで・・・Oh...
1回こういう事すると習慣化しそうで怖いな。流石にそれはしねーがw
ゴルフはあと1回かな。流石に行く。最後の日は雨降らなきゃいいがなぁw

ってわけでメール終えた後再び就寝なうで
3限開始だから12時頃に再び起床。しかし全然寝た気にならなかったのは何故だw
というか最近寝付きが悪くてですね。うーむ。就寝時間が遅いからかなぁ。


さて今日も放送やりましたよっと。4枠?そんなにやったん?
今日も記録更新濃厚だったのになーケツがなぁw あれが無きゃ確実だったのにw

最近の放送は結構固定化した人が数人大体来てくれて
すっげぇありがたいし大分放送やりやすくなったんだけれども
まぁ未だに色々悩み事は多いわけでー^q^ どうしたもんなんかなーほんとw

ほんと八方塞だよなー今の新規生主は。うーむ。何故今になって始めたんだか。
やっぱり一番はコンテンツで悩む。マリオ64はもう本当時代終了だからな。
まぁやってて楽しいんだが生主側からすると集客力とかも考えたいからなぁw

とりあえず置き場所で悩んでたWiiは何とか解決法を編み出した。気がする。
問題はソフトなんだけどな!本当どーすんだよ!おい!

まぁ今の時代新規生主に必要なのは
ゲームの上手さや声の良さやトーク力や魅力的なコンテンツ・タイトルというより
最早精神力の域になってるのは事実だと思う。マジで。強いて言えばあと資金力か?


人気ブログランキングへ
10位になりましたー!ガンバリマース!



・MEGAUPLOADが米大手レーベルを提訴
オレ的ゲーム速報

あー流石にそろそろやられたかーまぁ当然だわなーって逆かーいwwwwwww


>香港MEGAUPLOADがYouTubeに投稿したコンテンツを、米大手レーベルUniversal Music Group(UMG)が削除させたことを受け、MEGAUPLOADが12月12日(現地時間)、差し止め救済と損害賠償を求めてUMGを米カリフォルニア州北部地区連邦地裁に提訴した。

>同社は12月9日、新サービス「Megabox」のキャンペーン目的で、多数の人気アーティストやスポーツ選手が参加する音楽ビデオ「MEGAUPLOAD Mega Song」をYouTubeにアップロードした。作曲はプリンツ・ボードで、ウィル・アイ・アムやカイニー・ウェスト、アリシア・キーズなどが出演し、「私はMEGAUPLOADを使っています」など、同サービスを推薦するコメントを述べている。
この動画はアップロード直後にTwitterなどで広まったが、UMGがYouTubeに削除を依頼し、YouTubeがそれを受けて削除した。
同社は、UMGがキャンペーンを妨害しようとするのは、アーティストが売り上げの9割を得られるMegaboxをUMGが脅威とみているからだろうとしている。


まず前半4行読んでみてえーって思ったけど
後半の文読んでみたら何となく納得できたわ。なるほどね。そういうことね。

まぁそりゃ売り上げの9割がアーティストに入るならレーベルは脅威に感じるわなw
UMGのやってる事が排他的にしか見えんがまぁそりゃどこでもそうなるかw
出る杭は打たれるんやでぇ・・・汚い世の中やでぇ・・・。

っつーかMEGAUPLOADって利用者1億8000万もいたんだなw それに吃驚だわw
こういう事業の有料会員とかって儲けるんかねぇ?
利用者見た事ないけど企業的な大きな活動してる人くらいしか使わないのだろうか。
あと日本人はあんまり使わないイメージ。

そもそもネット関係の有料関係ってちょっと抵抗がある系男子。
ってかそういう人の方が大多数なのは当たり前だわなw
まぁニコニコでプレミアムの奴が言える事じゃないっすね!サーセンwwwwwwwwww



・初コミケ参加の声優がオタに説教されまくってイライラ
やらおん!

b0095489_4355155.png


あー・・・なんつーか・・・

これはますみんの完全な過失だわな。こりゃねーよ常識的にw
まともに同人ゾーン踏み込んでない俺みたいな人間でも分かるもんだが
まぁ一応一般人寄りなわけだしそうでもないのは仕方ないかw

このツイートを受けてますみん宛のリプライを俺も確認してみたが
スレにある通り全然説教じみた事とか偉そうな事言ってる奴は居ないんだよなぁw
普通に物腰柔らかく注意してる程度で。言ってる事も尤もだし。

つまりそこまで知るとますみんに完全に問題があるようにしか見えないわけで^q^
ぶっちゃけこの一連の流れは全部ますみんが悪いわ。うん。
その癖コミケが楽しみじゃなくなってきたとか言い出したらカチンと来るだろもうw

しかし一人暮らししたらコミケとか数十分で行けるしどうなるかなーと思ったが
まぁ別段行く気起きないよねー^q^ ですよねー^q^
7回行ったけど興味本位だし目的ってものが無かったからなーw

もう目的が出来るまでは暫く行かないでしょう。うむ。
ってか夏は盆だし冬は年末だしで両方とも帰省してるだろうな元々w



はいじゃあ終わりまーす。
明日10時起きだから4時に寝れば十分だと思ってたが5時すなぁ。
何か最近マジで平日も就寝時間遅くなりすぎだなw やべーわこれw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-14 23:16 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イマサラウザー 宇宙の煉獄 >>