人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


宇宙の煉獄
やぁやぁこんばんみ。3時なう。
とは言っても昨日寝たの5時だから余裕やな^^ 何か睡眠時間短くなってきた^^

昨日は3時くらいには寝るつもりだったんですけどー。
とある生主の放送が始まりましてね。普段はあんまり見ない人なんだけど。

で、見始めたら何かよく分からんけど次枠とかも見たくなって
でも流石に寝ないとヤバイよなーって思ったからPC付けたまま布団入りました^^v
雑談放送聞きながら就寝みたいな。いやー音聴きながら寝たの久しぶりだわ。


さて今日は1・2限だけで2限の授業は最近パワポでプレゼン資料作りしてるんだが
前回の課題で発表はしないけど興味ある物で適当に作ってくださいって出たのよ。
まぁやる事無いから私はHTMLに引き続きももクロで作ったんだけれども^q^

でー、今日の授業で上手いプレゼンの仕方とか資料の作り方とかそういう話をして
今日の内容を踏まえて次回までに改良して来て下さいと。ふむふむ。

「そして来週は皆さんの前で実際にプレゼンして頂きます。」

えー。また公開処刑ですかー^q^
まぁもう今更だしどうでもいいかー。少なくとも男子では引くような奴居ないしなw

前回作った資料は写真使っていいか分からんかったからただの文字羅列だったんだが
今日友達の見たら普通に使ってるしもう開き直って俺も使っちゃおうと。
うちの先生著作権にうるさいんだよね。別の教授は授業で攻殻の映画とか流してるのに。

でー、昼飯食ってから友達と大学残って資料作ってたんだが
気付いたら4時間ずっとやってたよね。外真っ暗やないかーいwwwwww

ってわけで完成はしたんだが発表の持ち時間は3分なんだよね。
これ時間足りるかなぁ・・・シート16枚作っちゃったで・・・。
まぁ台本っぽいの事前に作ってスパスパ進めれば出来るかーw


帰ってからはすぐに寝オチして気付いたら8時過ぎ。
米も炊いてなかったから適当に袋ラーメン2人前茹でて終了。
しかしラーメンめっちゃ楽だなwwww鍋のまま食えば洗い物がほぼねぇwwww

まぁでもあまり袋ラーメンは夕飯向きな気がしないしあんまり食わないけどなーw
明日はあり合わせで米食おう。うむ。冷凍食品いっぱいあるし余裕やな。


人気ブログランキングへ
9位でーす!しかしほんと安定しないよなぁw



・「USJって声優みたいでチープ(笑)」とディスったV系バンドがすべての活動自粛へ
るな速

 アニメタイアップを貰ったV系が声優をUSJを絡めてdis
→シングル発売中止 アルバム発売延期 イベント中止 ブログ・Twitter・音楽活動自粛

半端ねーなこれwwwwwwwwwマジ役満やぞwwwwwwwww
これ以上は無いレベルの処置だなw 残りって解散しかねーだろw

これは主にどっから圧力あったんかねぇ?
声優界にそこまで力とかありそうな気しないんだけど。寧ろUSJ側かァ?
まぁやった事が社会人としてあまりに馬鹿すぎるから同情も出来ないがw

更にこれだけじゃなくてちょっと前のライブMCにも問題あったっぽくて

>「高校生の日常と言うやつなんですけども。まあつまらない漫画なんですよ(笑)
つまらない漫画なんですけどスタッフの人が銀魂と同じスタッフの方で。
声優の方が同じ人なんでいい感じにはなってるとは思うんですけれども……
てかアニメ見れるの?福岡がアニメ見れるのかわかりません(笑)
いいともとか10日遅れてあるんでしょ?さんまのまんま?とかあってんでしょ?」

>ゆ:これはアニメタイアップということで~...
  男子高校生の日常を描いたアニメなんだけど、
  僕は銀魂の曲をやりたかった!!
マネージャー(?)がね、
 「やりましたよ!悠希さん!アニメタイアップ取ってきました!」って言ったんです。
 そして、「銀魂の監督が次に新しく始めるアニメです!!」  と...。
客:(爆笑)
ゆ:アニメタイアップでちょっとバカっぽく作りました!
「おれは銀魂の仕事がやりてーんだよ」
「マネージャー得意顔で持ってきた仕事は、銀魂じゃなくて、
 銀魂の監督のつまんない漫画の作品だとよwww」


まぁこんな事も言ってたそうですよっていうお話。
前半のMCはまぁライブでウケ狙おうとして言ったのかねーって妥協出来なくもないけど
後半のはもう完全にアウトだわな。こいつら分別も付かないのか・・・

35にもなってこれですか。どうしようも無いですね。
この歳でも未だに厨二病のノリなんだなぁ真性で・・・こりゃ救えねーわ。

まぁ勿論ファンが発狂してアニメ監督のTwitterとかに突撃してるようで。
ほんとバンギャって馬鹿だよなぁ。現実見据えろよ。気持ち悪いなぁ。まさしく信者だわ。
こういう事が余計大好き()なバンド側に迷惑掛けてる事が分からないのかなぁ^^
分かる訳無いわなこんな奴らには^^



・テレ朝が壊れた・・・全国ネットでヒャダイン司会の音楽番組がスタート!
やらおん!

ん・・・?え・・・?

テレ朝は本当最近絶好調ですね。もう何でもアリ過ぎるわこの局。
しかも前山田健一じゃなくてヒャダイン名義だしもう何が何やら^q^

2012/1/9の25:21~スタートだってさ。
一応音楽番組らしいけど。まぁ深夜だし別に何でもいいんじゃねーの?
スフィアクラブといい勝負する内容なのだろうか・・・まぁこっちはもう番組終了だけどな!
とりあえずももクロは何らかで関与しそうではあるよなぁ。テレ朝だし。何する気なのやら。

それにしても最近ほんと絶好調だなこの人はw
しかしアイドル界でコイツが味を占めるようになるとちょっとアレだと思うんだけれども。
ももクロみたいな狙いすぎて滑り始めるグループとか増えそうな気しかしないっすね^q^

ももクロは今後の方向性はどうなるんすかね全く。
プレゼンでメッセージ性()持たせろとか言われたからこの事を少し批判するつもりうぃる。
しかしこのプレゼン中高生が昼にアニソン流すみたいな気持ち悪さを実感しちゃうなぁw



さて終わりまーす。
明日の1限体育は友達がどうやら雨だったら休むみたいだから俺もそうするつもり。
天気予報見る限りよく分からんよなw 降ってそうな気もするがw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-12-13 23:17 | 趣味
<< 玉藻前 天逆毎 >>