m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


暗君
ちっすちっす。こんばんてん。
炬燵安定だなもうマジで。最近は設定温度が上がりつつあります^q^
この炬燵全然保温されないというか何というか。ニトリェ・・・

そういや今日は月食でしたねっていうお話。
見たわ。こっちだと月見えないかなーって思ったけど全然見えたわw
前にあった何かの流星群の時には星全然見えなかったんだがなw

いやー赤かったな。うむ。何か若干失敗みたいの聞いたけどどうなん?
にしても前回が11年前かー。小2とか俺何してたかなーw
先生に怒られて床で給食食った記憶とドアで粉々になったG処理した記憶しかねーわw
あとカマキリ嫌いになったのも小2やな。そうか俺の虫嫌いはあそこからか・・・

次は2014年ですか。そんなに遠くないっすね。
就活中なのかね俺はw どうなる俺の将来^q^


今日は昼に起きてウォズったりしてその程度だったすなー。放送もしてねーな。
ってか遂に友達が今日課金しやがりましてー!それなりの結果出しやがってー!
いやー羨まだわ。クジ形式なんだけどさ。うむ。一式一応揃えおって。

課金装備はなーエターナルだからいいよなーw
ゲーム内で買うやつって1週間で切れちゃうんでー。金掛かって仕方ないんすわー。
モチベがそれに関係するってのも割と事実である。金もっと楽に稼がせてくれ!

しかしなー未だにショットガンの扱いが安定しないなー^q^
寧ろショットガンよりマシンガンのが俺には無理か。うん。全然使わん。
マシンガンでパンパンキルしてる人って何者なんすか。ぱねぇっす。


あーしかし明日大学かー面倒だなーw
別に研究発表みたいな内容自体はいいんだが一つ強制ってのがなぁw
海外の食事についてって。興味ねーよ。どうすんだよこれw

10時半~で時間内ならいつ行ってもいいらしいんだが
まぁ早めに行きましょうかね。10時頃に起きましょうか。今4時だけどな!
それでも帰ってきた時間になってもいつもの起床時間よりはえーなw

帰ってきたら何すっかな。課題全部終わらせてあるしな。
まぁウォズって飽きたら放送安定かァ?予約枠ワンチャンかァ?
その前に寝オチとかしそうだけどな!まぁいいんじゃねーの!


人気ブログランキングへ
9位安定である。あと少しなんだよ!



・ニコ動のコメをTVに重ねることができる神チューナー発売wwwww
オレ的ゲーム速報

うっわ・・・いらね・・・
しかも6615円とか・・・たっけ・・・

これ一番盛り上がるシーンがコメントで埋め尽くされて見えんし
ロードショーじゃ初っ端ネタバレされるし
お笑いとか映像系でもつまんねとかで何も得しねーだろw

しっかしもう本当動画一切見てねーわ。マジで。今何流行ってんの?
これからも見る気しねぇなぁ。動画の方はもう飽きた感あるわ完全に。
あと少しで5周年でしたっけね。つまり俺が見始めてからも5年ですね!

しかし仮の頃からランキングにマリオ64あったもんなぁ・・・
あれはTASだったっけな。それが今でもあるってのはすげーもんだわw
だが流石に今はオワコンである。他に何かやるソフト無いっすかァ!



・【深海ヤバイ】「生きた化石」「脚のないタコ」「巨大ダンゴムシ」…深海生物のグロさは異常
暇人速報

というわけで静岡に深海魚の水族館がオープンしましたっていうお話。
沼津とか近いわーw これメッチャ行きたいんすけどーw

水族館も深海魚も好きな俺の為に出来たようなもんだろこれ・・・
前のPCには深海魚フォルダあんぞ。量はそこまで無いけど。
ただ深海魚はいきなり画像でパッて見るとビビるの結構あるよなw
ユニコーンみたいな形してるやつがカッコ良かったなぁ。

宇宙と深海だとスケール違いすぎるけど深海の方が近い感していいな。
未知だし。何かカナダだかに数億年氷で蓋されてるところなかったっけ?
まぁ泳げないし怖いから自分が行きたいなんて間違っても思わんけどな!

しかし水族館自体が好きだからなー。ほんと楽しい施設だわー。
水族館は最近行けたし今度は若干動物園行きたいかもな動物園。
くせーけど。最後に動物園は行ったのいつかなぁw 小6かな多分w



さってこれで終わるとしますよ。もう5時だよ。どうするんですか!
まぁ別に10時起床が絶対じゃないしー。寝坊しても昼とかでおkだしなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-10 23:13 | 趣味
<< 空亡 コィぺ >>