人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コィぺ
おはようございまーす^q^
いやー寝オチすると更新面倒くせぇなぁw ちゃっちゃと書きまーす!


今日は朝からどうやら一緒に大学行ってる友達が駅でぶっ倒れたようで
流石に大学休むわって事で終始ぼっちなう。

で、1・3限授業で2限+昼時間が丸々空き時間だったわけだが
まず明日〆のレポートを終わらせましてー。

その後空き時間が40分くらいだったわけだが
来週の日曜〆のレポート出来るだけやっちゃおうかなーってなって
滅茶頑張った結果40分でもう一つ終わらせましたー^q^

いやー頑張ったわー。頑張った頑張った。
これで大量にあった課題を無事全部終わらせたでござる。やったね!
大分楽になったわー。日曜また大学あるんだけどな!


帰宅してからは特別何も。米だけ買いに行ったりならしたでござる。
というかー今日も放送やったんですよ放送。
4枠くらいかな。見ても無かったけどラピュタ後に。

そしたらね!コミュ人数3人も増えたよ!やったね!
俺で3人増加とかメッチャデカいわこれ。嬉しいわー。
一人が弐寺ガチ勢だったでござる。九段って・・・^q^

コミュ人数伸ばすにも一苦労だよなーしかしw
とりあえず放送してるとコミュ増える人とか見てて居るけどうらやまだわー^q^
まぁそれだけ魅力があるんでしょうね!俺がつまらないんやな!せやせや!


人気ブログランキングへ
9位なう。まだまだ行けるぞ・・・



・ZUN 「東方が流行った理由は”続編のつくりやすさ”と”アンチ商業”、二次創作しやすいように作った」
やらおん!

アンチ商業・・・?ん?

初期の頃はそうだったんだろうが最近はもうそうでもねーだろw
普通に漫画とか売ってるし。うむ。ちょいちょい雑誌とかにも載ってるし。

まぁ何にせよZUNはそりゃもうかなりの成功者だろうなーw
大分前に二次創作で入った金だけでざっと計算しても10億超えとかみたなぁ。
本家で大分金入るだろうしすげーよなーw

しかし原作もう全然やってねーな。
どこまでやったっけ。星蓮船までちょっとやったくらいか。
って言ってもまともにやったの永夜と風神くらいだけどw

俺はノーマルキーボーダーくらいかなー。
ジョイパとかほぼ使わない勢だからキーボードの方がやりやすい。
ってか久しぶりにやりたくなってきたな。引っ張り出してくるワンチャンかァ?



・最大104人の大規模同時対戦の「機動戦士ガンダム オンライン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュー速VIPブログ



ほう。割と楽しそうなんじゃないかーこれ?
ただあまりに人数多いのはどうかと思うがw こんなには流石にいらねぇなぁw

最初普通の対戦かと思ったから52人ってすぐコスト尽きるだろって思ったら
何か色々システムは違うようで。FEZかァ?

しかしEXVS俺もやりたいんすけどねー。PS3無いよねー^q^
あれのオンラインすげーよな。全然ラグとか無さそうじゃん。
あー俺まともにオンライン出来ないんだっけ!ハハッ

というか課金で機体が増えるって仕様はあんまり好きじゃないんだよなぁw
EXVSなんかそれでガッポリ持ってかれそうじゃんね。ケチんなよ・・・
どうやらジ・オが居るようだが。何か知らんけどアレ好きなんだよなーw

俺がやったことあるのはPS2のエゥーゴvsティターンズとPS2の連ザ。
前者だとMk-Ⅱで後者だとバクゥ使ってた気がする。
久しぶりにやりたいなぁw 大学の友達がどうやらガチ勢のようで^q^



さて終わりでーす。腹減ったでーす。
後で何か作るかー?って言ってもラーメン茹でるくらいやな^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-12-09 23:17 | 趣味
<< 暗君 羅晶熙 >>