m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


羅晶熙
うぃーす。いやーやっぱ寒いわ。うん。
もう暫くはこんな感じなんだろうなぁw 朝とかきっついわw

やっぱ移動中が一番寒いよなー。
大学とか特に授業毎に棟が違うとかデフォだし一々外出るのが^q^
その辺が小中高との違いだよなぁ。まぁ暖房設備あるけど。

ってか中学高校にエアコンとか扇風機とかあったか?
普通の教室に。うちは勿論無かったんだが友達があったらしくて。
羨まだわー。扇風機あるのに暑い厚い喚くんじゃありません!


今日は2・3限で3限はプログラミングの演習なんだが
いやーマジでレベル上がりすぎっすわー^q^ 今日のとか泣きたくなったわー^q^
でもいざ組み終わると特別難しいことやってないっていうね。理解不足過ぎるェ・・・

しかし相変わらず友達が早いのである。
少なくともうちの授業団体の中じゃトップクラスの出来だろうなぁw
俺が悩んでた問題を一瞬で解いてたんすけどね!どうなってんすかね!

でー、大学終わってからは買出しだったんだが
午後から雨が降りやがってですね、えぇ^q^ チャリ使えねーじゃねぇか糞^q^
しかも雨なんて降られたら益々寒いんじゃ糞^q^

ってわけで傘差して歩いて行って来ましたよと。
いやー疲れた。帰りとか重い+寒いで手が痛い痛いw
というか思えば一人暮らしはじめてから買出しが雨だったの初めてだわ。
毎週木曜なんだけど。すげぇな何か・・・


あと若干話変わるけど一昨日やらかした爪の件が気になって気になって。
ってかやっぱ若干痛いわ。今右手人差し指使わないで打ってるしなw

爪がこう、割れ目のある状態で放っとくとパカパカするじゃん?説明しにくいなw
だから深爪とかするとその辺まで切っちゃうわけじゃないですかー。
でも今の状態だと結構深めだし切る事も出来ないんだわ^q^

もうその所為で色々不便だこと不便だこと。
ちょいちょい爪が引っかかるようになったしなぁ。その度に痛いしさぁw
どうにか出来ないもんか。割と困る。いつまで耐えればいいのか畜生!


人気ブログランキングへ
9位や!よしまだ行けるぞ!



・吉野家、豚丼リニューアルで新たな客層の来店に期待 並380円
2ちゃんねるスパ

焼味豚丼十勝仕立てとやらが出るそうで。
まぁ本題はそこじゃなくてこれが登場する事によって普通の豚丼が無くなるようで。

それはどうなんだろうなぁw
スタンダードメニューになった商品を実質廃止ってなぁw
大体行ったら豚丼食うし。豚丼の方が美味い。まぁ松屋しか行かないんだけどな^^

しかし確かに元々は牛丼の代替品として出たのに今もあるって不思議なもんだよなw
まぁ安いってのが一番だろ。牛丼とかセールの時しか食わんわw

家でもちょいちょい豚丼とかはやるんだがどうすれば工夫が凝らせるのか。
単にすきやきのたれを水で割ったのを肉と一緒に煮てるだけなんだけど^q^
何か入れる事によって味とか変わるんかねー。分からん。情報くれよ誰か。



・任天堂の宮本茂氏、第一線のゲーム開発から退く考えを明らかに
オレ的ゲーム速報

だってよ。今の役職から退くんだってさ。
開発から完全に離れるんじゃなくて小規模のプロジェクトとかには参加するみたいだけど。

はーどうなるんかなーとは思うけど。そもそも今はどれくらい関わってるのか。
若手の育成の為に退くんだってよ。まぁ確かに必要かもしれんけどさぁw
何と無く益々任天堂がオワコン化していく気しかしない^q^

とは言っても最近若干任天堂ゲーに手出したい感あるんだよねー。
前も書いたけどピクミンやってみたい。思ってたより楽しそうだわアレ。
あとゼルダシリーズとか全くやった事無いんだよねー。まぁSSは買わんがw

他にはやっぱ若干マリカ7やりたいんだよなー。でも買ってもオンライン無理だからなぁw
何にせよマジで無線何とかしないと・・・マジ不便やでェ・・・。
あとはWiiでニコ生の放送テストとかもやるやる言ってしてないしやらんとなw



さて終わりまーす。1時半。
どうしようかなちょっとウォズって来ようか。
大学から帰った時はやる気満々で課題とか早めに終わらせたんだが今疲れてきたわw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-08 23:01 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コィぺ 音程迷宮ラブソング >>