m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


音程迷宮ラブソング
おい!!!!腹減ったんだが!!!!どうすんだよこれ!!!!
めっちゃ腹減ったわーw ちゃんと夕飯食ったんだけどなw
腹減りすぎて気持ち悪いレベル。さっさと寝たいなこれ^q^

ってか朝飯クッキー1枚くらいしか毎日食わないんだけど
それを朝飯カウントにして朝に薬飲んでるのが何かいかん気がしてきたw
最近若干気持ち悪くなるんすよねー。どうしたもんかねこれw


今日何かありましたっけ。別に何も無いな。
強いて言えばゴルフがいい感じでしたよっていうお話。
でも俺腕力で多分打ってるんだよなーw 腰の回転とか上手く出来ん^q^

しかし大体俺が厚着とかして行くと大抵天気良くなるんだけど^q^
どういうことなの・・・いや朝は寒かったのに・・・。
今日とかめっちゃいい天気やないっすか。久しぶりに洗濯物干したわ。

ってか何、明日って午後から雨なんすかァ?
買出しだから結構に困るんだけどwwwつーかもう米完全に切れたwwwww
明日分くらいは超頑張りゃ足りるかねぇ。買出しで米も買うのは無理だからなw

とりあえず金曜か土日に米買うついでにまたラーメン食いに行って来るか。
うちの周りラーメン屋多いんだけど行く場所いつも一緒なんだよなーw
だって大盛り無料なら普通そこ行くだろ!人全然居ないけど!


さて今日も放送したんだが
5枠も続けてやったのは大分久しぶりだと思うわ。うむ。2時間半。
流石に喉疲れるわーwwww若干声枯れたわーwwww

しかし5枠やったのはまだいいにしても
5枠連続で全部16枚RTAやったのは初めてなんじゃね。多分。
そもそも最近ブランクでそんなに16枚やりたいって思わんかったしなーw

まぁ今日も良いとは言えなかったけどね!
つーか1回記録更新確実なペースでラストクッパの3発目まで行ったんだが
そこでノーコン発動して更に落下死して記録逃しましたー^q^

くっそがwwww久しぶりに更新出来ると思ったのにwwww
最後辺り変にグダらなきゃ1分くらい縮まったかもしれんのになー畜生w
まぁこんなもんですよね^q^ 豆腐メンタルだわ^q^


人気ブログランキングへ
久しぶりに11位に落ちてしまったwwwwwwwオウフwwwwwwwww



・ウェンディーズ復活 1号店は表参道 12月27日12時オープン その後全国展開(100店舗)へ
暇人速報

みたいっすねー。
名前とアメリカ企業ってのと日本から撤退してたってのは知ってる。それだけの知識。
しかし腹減ってるって言ってるのにこんなネタ扱うと死ぬwwwww



これとかやべーな。メッチャ食いたいわ。あ、野菜抜きで^^
もうちょい店舗増えたら行ってみようかねー。1回程度は。

そういやマックがまたポテト150円やるみたいじゃん。
儲かるんだろうなーアレw もう常にこの価格にしろよw
12日~23日だってよ。おい弦謳行って来いよ。



・ニコ動人気歌い手5人がユニット「√5(ルートファイブ)」を結成! ←こういうのマジでもういいから
アルファルファモザイク

>ニコニコ動画で人気を誇る歌い手、蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろ、koma'n(こまん)の5人がユニットを組んだ。
その名も√5(ルートファイブ)。この5人の合計動画再生回数はなんと4,000万回オーバーを記録。ニコニコ動画ではとても人気の「歌ってみた」アーティストたちだ。
そんな√5の1stシングル「MERRY GO ROUND」が12月14日に日本と台湾で同時発売する。同曲のビデオクリップはニコニコ動画で公開中。
楽曲提供はこちらもニコニコ動画を中心に人気のボカロP「doriko」「Junky」。クリップを制作したのはニコニコ動画人気No.1動画師「三重の人」。


うわぁ・・・また何か始まったぞー・・・。
しかし面子的には売れそうだよなぁこれだとw 信者だらけの奴らが集まってんじゃんw
koma'nって人知らないんだけど。誰?楽曲側はJunkyって人知らん。



にしても何なんすかこのジャケットwwwwwwwちょっとwwwwwww
素人さん達が何してはるんすかwwwwwwwwww

ってかコイツらってこういうCD出したりする収入どれくらいなんだろうな。
他にも色々あるんだろうし。生計立てられるレベルなのかね。
っつーか現に会社辞めた奴居るしな。誰とは言わんけど。馬鹿だなぁ。

28歳で会社を辞めて音楽活動に専念してる32歳のぽこたああああああああああ!!!



さて終わるかー!
4時や。木曜は10時起きだから毎週この時間安定になるなw
別に遅くまで起きてるつもりは無いんだが何故毎回水曜はこうなるのか^q^

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-07 23:05 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gnk at 2011-12-08 14:17 x
ポテト興味ないからウェンディーズいきたい(^o^)ノ

こいつらのジャケットガイアだろ
Commented by sagittalucis at 2011-12-09 01:19
うるせぇどっちも行け^q^

もっと輝けと囁いている・・・
<< 羅晶熙 815 >>