m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


815
ちーっす。もう3時だわー急がないとなーw
この後洗濯物を洗濯機から出して吊るさないとあかんねん。面倒やねん。


しっかし相変わらず寒いこってw
風がね。もうね。大分凶暴だったわ。

そういや昨日の腹痛は完全に無くなったよ!やったね!
何だったんだろうなぁw 食あたりだったのかなぁ結局w
とすると今日も夕飯カルボナーラだったから麺だったらアウトやな^q^

今日も授業間が4時間くらい空いてるある意味神スケジュールだったから
まぁその時間使って大学で課題やりますよねー。じゃないと終わらんわw
最近の課題量がパナイ。資料集めとプレゼン資料作りとレポート3つでーす^q^

とりあえず今日は前半2つとレポート1つをほぼ終わらせたでござる。
まぁレポートは終わったも同然。明日で完成やな。
しかしこのレポートは〆来週水曜なのに何故今週土曜〆のをスルーしたのか俺はw


にしても今日は帰って来て放送とかTWやりたかったから
早めに飯作ったり洗い物とか洗濯したのに寝ちゃったからなぁw
意味なかったわー。結局どっちも出来なかったわーw

っつーかさっき爪の1/4くらいがバリッと剥がれましてね。
うん。普通に痛いよね^q^ 爪の間からの出血って最悪だよね^q^

何か炬燵布団捲る時に勢いありすぎて机部分も一緒に持ち上げる感じになりまして。
あーやだわーw 折角深爪した親指が最近復元したばっかなのになぁw
やっぱ爪はあんまり切りたくないわ。長めの方が色々捗る。
いや今めっちゃ短いけど。ちょっと前まで白いとこだけで5mmあったしなw

といいますかー今髪の毛がめっちゃ長くてですねー^q^
超邪魔。多分周りの奴もアイツ前髪うぜーって思ってるだろうが俺の方がウザく感じる^q^
そろそろラーメンすすろうとするとスープに前髪が浸かる時期かな^^

今前髪手で伸ばしてみたら一番長い部分が鼻の下に届いたわ。
冷静に考えてこれは無いよなぁw でも全体的に長めはキープするしなぁw
耳は大体常時髪で隠れて見えないっすね。分け目は右かな。

あーしまった!これ特定されちゃうわ!っべー出会い厨来ちゃうわーっべー!


人気ブログランキングへ
9位キープ。ちょっと前は7位まで行ってたんだがなぁ^q^



・劇場版『けいおん!』土日の興行収入は3億1631万! エヴァ序を超えた!
やらおん!

 ワンピース    平均552万円/館 188館 818,738人 1,038,439,600円
 エヴァ破       平均427万円/館 120館 354,852人 *,512,182,000円
 けいおん!    ************* 137館 *******人 *,316,31,0000円
 ハルヒ消失.     平均370万円/館 *24館 *60,306人 *,*89,010,100円
 エヴァ序       平均334万円/館 *84館 236,158人 *,280,424,200円
 なのは        平均322万円/館 *19館 *39,863人 *,*61,292,300円
 Fate UBW      平均314万円/館 *12館 *24,407人 *,*37,699,500円
 マクロスF.     平均294万円/館 *30館 ***,***人 *,*88,154,771円
 ポケモン アルセウス.. 平均269万円/館 366館 946,855人 *,983,880,680円
 エウレカ      平均175万円/館 **6館 **6,484人 *,*10,499,200円
 コナン 漆黒     平均173万円/館 341館 501,732人 *,593,272,350円
 ライダーW&D..  平均155万円/館 292館 395,984人 *,452,612,800円
 ディケ/シンケン 平均138万円/館 345館 399,779人 *,477,479,400円
 テイルズV      平均128万円/館 *34館 *30,956人 *,*43,589,300円
 デュエ&ペン.    平均126万円/館 156館 199,433人 *,196,266,850円
 フレプリ.      平均107万円/館 159館 166,108人 *,170,269,700円
 ドラ宇宙開拓..  平均102万円/館 364館 335,738人 *,372,918,850円
 サマウォ.     平均100万円/館 127館 109,250人 *,127,538,200円
 グレン 螺巌.   平均*99万円/館 *28館 *18,000人 *,*27,840,000円
 カール家.       平均*96万円/館 653館 440,804人 *,627,726,600円
 鷹の爪3      平均*94万円/館 *29館 *19,089人 *,*27,209,700円
 ナルト火意志   平均*72万円/館 266館 183,287人 *,191,705,700円
 ブリーチ FtB.   平均*64万円/館 239館 137,996人 *,152,694,000円
 ケロロ DW.     平均*58万円/館 168館 *88,663人 *,*98,105,100円
 ボルト         平均*52万円/館 482館 192,413人 *,254,318,150円
 クレしん野生.   平均*52万円/館 323館 149,202人 *,166,946,150円
 仏陀再誕.     平均*52万円/館 189館 130,185人 *,163,017,200円
 MAJOR 友情   平均*48万円/館 311館 140,541人 *,149,705,150円
 ホッタラケ     平均*30万円/館 211館 *51,036人 *,*64,251,400円
 レイトン 歌    平均*29万円/館 311館 *79,477人 *,*93,180,200円

だってお。素直にすげーなこりゃw
二日で3億超えかー。最後にはどこまで行ってるのだろうか。

24回見ないとコンプ出来ないだか何だかだっけ?頭おかしいだろw
1日11上映が云々とかどないやねん。フル回転じゃないっすか。
友達がレイトショー行ったらけいおんしかやってなかったって言ってたわw

そういやエヴァQっていつだっけ?
何か新キャラシルエットがあるとかだったけど全然シルエットで分からんかったわーw
どうしようかね。一人暮らし始めたからすぐ見に行けるのは確実なんだが
生憎見に行く人が居るかどうかだわw 一人で行くほど好きじゃねーしなw

さてあまり映画は見ない俺だが次に見に行くのはいつなんでしょうね。
寧ろエヴァ行かなかったらかなり長い間無い気がするんだがw
モテキ見に行ったのが俺にしては大分珍しいわ。あれロードショーやんのかなw



・スイス政府「割れダウンロードは合法!余剰金はその業界の他の用途に充てられるから損失にならない」
暇人速報

半端ねー国だなおいwwwwwwwこいつはすげーやwwwwwww
その発想は無かったわー業界全体を見据える広い視野が足りなかったわー。

まぁまともにコンテンツ生み出してないからどうでもいいんすかね^^
スイスゲームとかスイス音楽ってどんなんだろうな。民族音楽っぽいのしか思いつかん。
そういや殺人ゲーだかが販売禁止になったのもスイスだっけ?

これについてbambooさんがTwitterで呟いてたなーw
まぁ作ってる側にはたまらんわなこんなのw 国でこれだもんなw
これから割れはスイスを経由すればいいんじゃないかな!割れ厨共!

しっかしまぁ俺がゲームと漫画を割る事は一生無いと思うわ。
普通に実物買った方が早いっつーか何つーか。パソコンでゲームもなぁ。
パソコンで漫画は絶対無い。普通に単行本をゴロゴロしながら読むのがいいんだろw

にしてもずっと買ってない漫画をそろそろ何とかしないとなーw
ネギまもう4・5巻くらい下手したら溜まってんじゃねーのか。
不意にいきなり読みたくなるんだわなw もう展開全く覚えてないけどw



さて終わりますかねー。おいおい4時ですよ。
で、今から洗濯物干さないといけないから寝るのはもうちょい後かねー。
これ明日大丈夫なんだろうかw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-06 23:56 | 趣味
<< 音程迷宮ラブソング バブーン >>