m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


バブーン
やぁ。こんばんはー。
もうね。今日1日中腹が痛いんですよ。えぇ、今もです^q^


これ何なんだろうなー・・・生理痛かなぁ・・・。ありえるなー。うむ。
強いて言えば一番近いのは食あたりの痛みかなぁ。分からんけど。
でも心当たり無いんだよなーw 昨日の夕飯ソーセージ入れたペペロンチーノだしw

ついでにどうやら風邪を引いたようでしてね。
鼻水がですね。少し。面倒くせぇわーw
しかもよりによって鼻水の薬だけ切れてるってどういう事だよwww

何かもう昨日今日で大分薬飲んだわ。
アレルギーの薬と頭痛薬と葛根湯と胃薬と正露丸飲んだな。うん。
もしかして薬の所為かァ?w 何だろうなー分からんなーw

医療事務やってる親戚に連絡したら胃腸炎流行ってるからそうかもしれんらしいし
もうお手上げだわー^q^ ほんと困るんだけどこれ^q^


全く何も手つけられなかったもん今日。一日中炬燵でくるまってた。
一応レポートやるつもりだったんだがなーこれじゃ出来る筈も無いしなーw
今日だけなら休みだったしいいんだが明日もこれだと授業全く集中出来んぞw

夜は割とマシになったから放送ちょっととTWちょっとやったんだが
また今再発気味だわーw ほんと勘弁してくれってこれw

とりあえず明日には治まってる事を祈ろう。
まぁまず風邪引いてるんだから早く寝ろって話だな^q^ すいません^q^


人気ブログランキングへ
9位キープしてたけどまぁ頑張ろうぜ!



・”ゼルダの伝説25周年エディション”特別仕様の3DS本体がオンライン限定で販売 → 90分で完売
オレ的ゲーム速報

したそうだ。まぁそもそもこの販売自体知らなかった人の方が多そうだがw
ネット通販限定で今日発売開始してたんだよね。それをちょうど昨日知りましてー。
カッコイイなーこれいいなーとは思ってたんだがやっぱ売り切れますよねー^q^

友達が3DS買うのは確定したっぽいんだけれども
だから俺もこれを機になーどうしよっかなーと思ったがやっぱやめといたわw
流石にこの衝動買いはあかんな。うむ。

ってかマリカ7買っても別に構わんのだけれども
無線LAN結局出来てないからオンライン出来ないしほぼ意味ねぇなぁw
ほんとどうすりゃいいんだか。父さんに話したけど出来る筈って言われたしなぁ。

未だにWiiのマリカも放送でやりたいと思ってはいるんだが。
うーむ。どうしたもんかなーほんとw かなり手詰まりだしなぁw
やっぱもうNTTに電話して月額料金のやつ契約するしかないんだろうか。
月額315円だっけな。恐らくだけれども。



・<水樹奈々>初のドラマ主題歌 フジTWO「スイッチガール!!」で 「『奈々様』をドラマ界に」と
ニコニコニュース

だそうだ。凄いなーほんと。
とはいってもBSだし深夜ドラマ寄りなんだけれどもw

そういや東京ドームで2days公演したじゃないですかー。
何となく武道館とかSSAとかと同程度に思ってたんだがこれかなり凄い事なんだなw
声優初なのは勿論単独女性歌手でも8人目だってさ。
美空ひばり 渡辺美里 安室奈美恵 浜崎あゆみ 矢井田瞳 MISIA 倖田來未 水樹奈々。

2日で8万人だもんなーマジキチだよなーw
最近スレも立ってたけどこれを超える声優は今後出るのかどうか。
椎名へきるとか林原とか今まで居たけど超えつつあるもんなぁw
とは言っても二人の全盛期そんなに知らんがへきるは超えたのかね。

っつーかゆーて水樹についてもそんなに詳しくねーな俺^q^
知ってる曲も10曲程度じゃねぇ?名前だけならもうちょいありそうだが。
やっぱDISCPTHEQUEが好きでしてね。一時期馬鹿みたいに聞いたなーw



さて終わるわ。もう腹痛いからさっさと寝るわ。3時だけど^q^
明日にはマジで治まっててくれ・・・今もう腹にタオル巻いてまーすwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-05 23:47 | 趣味 | Comments(0)
<< 815 カーゴカルト >>