m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カーゴカルト
ちーっす。微妙に眠いでーす。でもあんまり寝たくはないでーす。
ってか今日誰も放送やってないんすよねー。すっげー暇。
だからと言って今放送する気分でもTWする気分でもないしなぁw どうすっかこれw


さて今日は日曜なのに大学に行かねばならなくてですね。
全く何でこんなに天気の良い日曜に通学せなあかんのだw

というか昨日は4時に寝たんですよね。
で、12時起床。つまり俺にしては大分睡眠時間が長いのだけれども。
うん。10時頃に自然に目覚めたよね。自発的なのは久しぶりだわーw
で、二度寝したんだけど再び目覚めた時も11時半。アラーム前。

そろそろ12時だし起きとくかーって感じで布団から出たわけだが
いやー自分から目覚めると気持ち良いなぁw 眠気も全然無いしなw
いつもこんなんならいいのに。そもそも早く寝ろっつー話だな!


でーまぁ内容の方なんすけどレゴで遊ぶとかそれだけです^q^
ほんと何なんだろうなこれwwww俺ら何歳だよwwwwwwww
先輩が企画して全員参加云々なんだけれども。正直意味分からんよねこれ。

やる事もやる事で適当にグループ分けして何か適当に組み立てて
適当に紙相撲みたいに箱に乗せてトントンする総当りでリーグっていう。
ほんと何つー光景だよこれwwwwwハタチ近くが群れて何してんだかwwwww

結果は無駄に優勝してしまったっていう。何とも言えんわーw
ってかレゴ初めて触ったんだが。下手したらまともに実物見たのも初めて。
皆レゴ経験ありまくりだったんだけどそれが普通なん?
同じグループの奴とかiPhoneの裏にレゴシール貼ってあって家でバズ作っててこわい。


帰宅してからは特に何もしてないっすね。うむ。安定である。
友達とちょっとTWやったくらいじゃなかろうか。あとはダラダラしてるわーw
強いて言えば夕飯はペペロンチーノでした。シャウエッセンマジ美味いっす!

いやマジで更新終わったら何しようか。あと20分は見る放送あるけどその後は無いなぁw


人気ブログランキングへ
一応9位キープなーう。一人でクリックなーう。



・ついに透明なマウス&キーボードが発売される!オシャレなν速民なら勿論購入するよな?
暇人速報
b0095489_1183270.jpg

b0095489_1184487.jpg

うーむ・・・これは・・・。

どうなんかなーこれ。やっぱ打鍵感は欲しいよなー。
光学キーボードとかイカすなーとは思ってもいざ自分が使うとなるとなぁw
まぁタッチスクリーンが普及してる今となっては何とも言えないんだけれども^q^

じゃあキーボードはまぁいいとしよう。
でもマウスは絶対使い難いわなーw 絶対誤作動するわw
クリックが一発で出来なかったりってのは結構ストレスじゃね。雑に使えんしなぁw

まぁ確かに掃除は楽そう。でも傷付いたらどうなるんだろこれ。
あとはスレにもあるけど上に物置いたりとか出来ないよなーw
あんまりするわけでもないけど時々ノートとかの類は置くし指も止められないしなw

少なくとも今は普通のでいいわな。っつーかノートですしおすし^q^
デスクトップずっと使ってた時代はノートがすげぇ打ちづらかったけど
ノート主流になると感覚逆になるよね。あるあるである。



・「男子高校生の日常」のTV版EDが急遽未定に。担当するV系バンドの不適切発言の影響か。本人はブログの記事を削除し謝罪へ
ニュー速VIPブログ

バカかwwwwwwwww

人格ラヂオっつーバンドのボーカルがですね。1・2日前にとある記事を書きましてね。
声優の顔って薄いし何とも言えないよなぁ的な。魚拓
で、何か書いてるなーとは思ってたけど気付いたらこんなんになってたでござるw

本当馬鹿だよなーw
確かに書いてる事は尤もではあるんだがそれを大人が公で言う事じゃねーだろw
ましてや関係した物に関わるんだからなぁ。これだからV系は・・・

人格ラヂオって昔他にも何かあった気がするんだけどなぁ・・・何だっけなぁ・・・。
性格悪いとかいう話だっけなぁ・・・ブログにも何かあった気がするんだが別かなぁ・・・

とりあえずスタッフとかメンバーが可哀相ですねっていうお話。
そういや兄が某東方ライブで某V系バンドのリーダーと会って色々話したんだが
普通にこういうの好きなんだけど体面的に表に出せないって言ってたんだとさw
ファン層もファン層だから尚更って。結構思ってたより普通なんだなとw



さて終わりまーす。まだ1時台でーす。
果てさて何したもんか。とりあえずはベン・トー始まったし見てるかーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-04 23:53 | 趣味 | Comments(0)
<< バブーン 随 >>