m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


おう一回記事吹っ飛んだからもうここ超手抜きでやりまーす^q^


・喉痛い

んですよ。1日中。
何だろうなー風邪引いたんかなー。炬燵ではうたた寝した程度なんだがなーw
咽頭痛の薬飲んでのど飴とかも舐めてたんだけどあんまり効果無し。

あれか?空気が乾燥してんのか?でも今日確か雨降ってなかったかァ?
そろそろ加湿器の出番かなー。でも部屋のど真ん中になるから邪魔なんだよなw

とりあえず今は風邪の引き始めの説を利用して葛根湯飲んだ。ツムラです。


・声優

のメディア露出が最近多いですねっていうお話。
っていうか殆どテレ朝なんだけれども。毎回ドラえもん声優押し込むよねー^q^

しかしいつもの大御所声優+ドラえもん声優まではまだ分かるんだが
何でこの中にうりょっちが居たんだ?w 流石に場違いじゃね?w

本人もブログに書いてたけど。こういう組み合わせ本当に意味分からんなw
代表作表示が綾崎ハヤテだからな。分かんねーよwww

そういやデコビッチとかが出るQさまっていつだっけ?明後日?
まぁQさま自体毎週見てるから自然と分かるか。ある意味低学歴集団だがどうなるんw


・俺のマリオ

が完全にオワコンな件。

今日はですね。1日中放送モチベ高かったんすよ。うむ。
で、いざ放送して30枚RTAをやったんだがそれがまたグダグダでだな。
動き終わってるわ死ぬわ挙句の果てに間違えてゲーム終了間違えて押すわ^q^

もう1枠で俺のメンタル完全に潰されましたよねーwwwwwwwwwww
あんだけモチベ高かったのに一瞬でマイナスまで持っていかれたのである。
その後も1時間くらいどんよりしてたわw 結構今日のはショックだったなぁw

もうマジでマリオ潮時かもしれん。
結局リズム天国どうしたもんか。もう毎回書いてるな俺w
音声とか気にせずにただ単に俺が楽しむ為に買おうかしら。うーむ。
俺の場合amazonだと余計に買うまで悩むんだわなw 現品なら買っちゃうけどw


人気ブログランキングへ
一気に9位でしたー残念でーす^q^



・ツイッターで「自分よりフォロワー数の多い相手には敬語を使え」というツイートが話題に
ニュース2ちゃんねる

 YuzhanL ユージャン
 @osum9mm 私のフォロワー数はあなたのフォロワー数のおよそ3倍です。
 ツイッター界では、自分よりフォロワー数の多い相手には敬語を使うのが礼儀です。
 @を飛ばすのはかまいませんが、礼儀をわきまえてからにして下さい。


つ、釣られないぞ・・・俺は釣られないぞ・・・

コイツTL上でも話題になってたから軽く昔の発言とか流し見してたけど
何かガチっぽいような気もするんだよなぁw ちょいちょいミサワなんだわw
しかし昔もこんな感じの奴居た気がする。東じゃない一般人で。

 YuzhanL ユージャン
 僕は実はコミュニケーション能力が高いと勝手に思っている。ただ、人と絡むのが嫌い。
 4月14日

 YuzhanL ユージャン
 僕がテレビを毛嫌いするのは、「ボッチ=駄目な奴」という価値観の形成に彼らが大いに加担しているように思えるから。感情的な理由で嫌い。
 4月20日

 YuzhanL ユージャン
 友達がいなくても何とも思わず、プライドもない人にとって日本はとても住みやすい国かもしれない。
 4月23日

 YuzhanL ユージャン
 ぶっちゃけ俺はリア充になろうと思えばなれる。素質はある。
 4月24日

うーむ・・・しかし大分前でもこんなんだからなぁ・・・。
多分真性だと思うわ。Cool heartでHot headな司法試験受験生ですって何だよw

そういや昨日友達がプリントのコピーさせてくれって言われたから貸して
俺の家が通学路にあるからそのまま家に持ってきてもらって軽く部屋入れたんだが
PC開きっぱなしにしてたからTwitterのアイコンあるのを見られましてねー^q^

一応俺大学でTwitterやってないって言ってるからさ。リアル混同する気無いし。
とりあえずあー情報確認垢だから何もしてないよーとか言って濁しておいた次第。
一応その後1日中Twitter非公開にしといたというチキンっぷり。まぁ彼なら大丈夫だろw

何となく非公開にしとくのって性に合わないんだよねー。別に困る事も無いし。
そういや日本は利用者の9割が本名非公開なんですってね。
本名を出す事は絶対無いわw 流石にそれは絶対しねーわw



・2011年「アニメセールス」大賞発表!! 声優部門1位は「水樹奈々」、キャラソン部門1位は「マジLOVE1000%」!
オレ的ゲーム速報

 声優部門

 1位 水樹奈々 8億2千万円
 2位 スフィア 4億2千万円
 3位 田村ゆかり 1億7千万円
 4位 豊崎愛生 1億4千万円
 5位 平野綾 1億2千万円

 キャラソン部門

 1位 マジLOVE1000% ST☆RISH 5万3千枚
 2位 secret base ~君がくれたもの~ 茅野愛衣/戸松遥/早見沙織 4万9千枚
 3位 READY!! 756PRO ALLSTARS 4万6千枚
 4位 SUPER∞STREAM 日笠陽子/ゆかな/下田麻美/花澤香菜/井上麻里奈 2万9千枚
 5位 正義の声が聞こえるかい 平田広明/森田成一  2万6千枚

だそうだ。

マジLOVEってこんなに売れてたんだなw 数値までは知らんかったわw
あの花も中々に。5万ってすげーもんだ。
まぁ一番吃驚なのは5位なんすけどー^q^ タイバニかー^q^

しかし水樹ってもう声優全然やってないような印象だけどどうなん?
もう水樹は音楽活動だけで余裕だよなーw
平野の目指してた位置に居るんじゃね。まぁそりゃ全然違いますもんねー^q^

にしてもこうやってみるとあいなまが大分稼いでるもんなんだなーw
スフィアで一番売れてんだな。てっきりとまっちゃんのが上かと思ってたが。
あの二人は暴露後何かあったん?どんくらいファン離れたんだ?
ぶっちゃけあんまり影響無さそうな気がするけど。来年どうなんだろうなw

そういやあの暴露ブログも自然消滅してたなーw
FC2に移転してそれも気付いたら消えてたからそれ以降あったら知らんのだけど。
何らかの措置あったんかね。結局何者だったんだろうなw


はいじゃあ終わりでーす。
明日日曜なのに何かよく分からん2年の身内イベントに強制参加なんだよなーw
俺のグループ完全に知り合いいなくてぼっちなんだがwww名前しってる奴もいねぇwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-03 23:55 | 趣味 | Comments(0)
<< カーゴカルト 悪羅悪羅系 >>