m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


悪羅悪羅系
おい!マジでさみーぞ!どうなってんだ!
今日って昨日より寒かったんじゃね?風も吹いてたし。
いやー移動中ヤバかったわー。歩く度全部向かい風で腹立ったわwww


さて今日はルパンやってましたねっと。キャスト変更後のやつ。
真剣に見てたわけじゃなく流し見だったけどすっげぇつまんなかったんだがアレw

別に声に違和感とかは全く無かったけど
何だあのボス。っつーか基本的に本当何でもアリだったなこれw
ムスカかと思ってたら実はライトでドーピングコンソメスープ使ってて訳分からん^q^

というか何か全体的にエグくなかった?
手に針グサッとか腕に齧り付いて血塗れとか最後に至ってはマミってたしな。
マミるのはいいとしても別に首の断面拡大する必要は無かっただろこれw

別段俺はルパンに詳しかったり色々見てるわけではないけど
それなりにルパン好きな人とかから見たら今回のこれどうなんだ。
もうとにかくすっげぇつまらんって印象しか抱かなかったんだがw

それと作画がどことなく薄いってかジブリっぽいなーって思ってたら
作監が本当にジブリの人だったんだなw 魔女宅とか耳をすませばやってた人。
あと真偽分からんけど脚本がキミキスの人って何でだよwwww


さて話は変わって今日ちょっと放送したんだけど
しっかしマジで人来ないなーこれw 来場者数すら伸びねーぞw

やっぱマリオ64はもう完全なるオワコンすねー。
とは言っても他にやる事無いんだけどもーw どうするべきかねこれw
何か適当にGCのソフトで遊んでようかしら。って適当じゃ人来ないわなw

うーんどうすっかねー。もうよく分からんすねー。
ほんと毎回思うのがやるならもっと早くから放送やってりゃよかったって思うわw
もう今の時代新規生主とか完全に無理ゲーやからな。女しか伸びないだろほぼw


人気ブログランキングへ
7位に上がったぞー!順調だぞー!



・ゆうパックを100個超、配達員が自宅へ持ち帰り放置!! 俺らの荷物が危ういな
働くモノニュース

いやいやいやいやwwwwwwww
バレないと思ったのかよw どんだけやねんw

まぁこの荷物は業者のギフトだったらしいけど
果たして本当にギフト自体が欲しかったのか配達が面倒だったのか。
しかし面倒だったらそもそもそんな仕事しねーわなw 普通の感性ならの話だがな!

それにしてもねー相変わらず俺amazon使うのも面倒なんすよー^q^
値段とか変わらない限りは近場にあったら直接買うけどって当たり前かw
頼みまくってると絶対覚えられるだろ。相手からしたらどうでもいいんだろうがw

しかしなー結局リズム天国どうすっかなーw
これは買うならamazonだわ。安いし。
とりあえずはWiiでも音が右からだけなのかとかその辺確認しないとなわけだが。
多分分配ケーブルの所為だよなーw どれか判明したら買い直すかなーw



・揚げたてのポテトチップスやじゃがりこなどを販売する禁断の店をカルビーが原宿に出店
暇人速報

なん・・・だと・・・。

めっちゃ行きたいんだけどw 何故この発想をもっと早くやらなかったw
一番好きな菓子はじゃがりこです!サラダ味安定です!
揚げたてを食えるのはポテチだけやな。いや十分なんだけどw

でもポテチはポテチでも最近ギザギザポテトの味わい塩が好きなんすよ。青いの。
あれ味濃いし美味いわー。今2個ストックしてあります^q^
ってかポテチは長らくうすしお一筋だったんだけど
のりしお久しぶりに食ったら結構こっちも味濃くていい感じやな。普通に美味い。

そして最近ポテチ食うのに箸を使い始めた勢。
いやさーあーいう類って指油だらけになるやん。それは流石にな。
マックのポテト食うにも爪楊枝使うしなー。これくらいいいだろ許せ!

あと最近すっげぇ久しぶりにうまい棒買ったんだが美味い事美味い事。
不意に明太子味が食いたくなりましてね。業務用で30本。
好きな味はとんかつソースとたこやきだったんだが後者最近あんま見ない希ガス。



さて終わりますかねー。
今3時前なんだがさて何したもんか。寝るにはまだ早いしなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-02 23:41 | 趣味
<< 随 塩顔男子 >>