m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


塩顔男子
やぁこんばんは。
遂に12月ログインしちゃったわーwwww早いわーwwww

いやー大学はマジで時間経つのはえーわ。すげーわこれ。
小学生の頃はあんなに1年が長かったのに!流石!


しっかし今日寒いってレベルじゃねーわ。何なんこれ。
いやー上着持って来てもらってよかったな・・・無かったら死んでたで・・・。
前日比-12℃ってバカじゃねーのマジでw

余りに寒いからもう今日は買出しやめましたー^q^
1週間くらい適当に夕飯はやり過ごせるだろう!多分!
分量的にしゃぶしゃぶ2回 カルボナーラ ペペロンチーノ カレー 丼・・・余裕やな・・・


っていうかですね。
今日のプログラミングの演習が非常にレベル高くてですねー^q^
糞ムズかったわ。何なんあれ。もう色々やりすぎてごちゃごちゃになるわw

これ座学の単位は確実に大丈夫だが演習が怖いなーw
正直演習と比べると座学が簡単過ぎるわ。レベル全然ちげぇw
どんなもんなのかなぁ。座学が取れる人は演習落とす事は無いって聞いたけど
座学出来る力がある人なら演習も出来るって意味合いだろ?出来ないわーwwww

って思ったけど今シラバス確認してきたら
演習は期末試験が無くて各授業毎の提出課題で点数付けるって書いてあるなこれ。
でも座学があまりにも成績悪い場合は実技テストで合否判断します云々。

っつーことは座学は余裕だし演習もこれといった試験は無いのか!
演習も今までの成績を50点くらい換算でも40点は行ってるだろうし余裕やな!

何だー何とかなるじゃーんwwwww安心したわーwwwww
逆に座学でC評価だった友達完全に終了のお知らせやなw 両方落とすんじゃねw


人気ブログランキングへ
8位なーう!無問題!



・ドコモ「iPhone? 基本合意してないし、そもそも具体的な交渉すらしてない」
暇人速報

どっちだよ^q^

まぁまず背景としては昨日の深夜に来年夏から参入しまーすって記事があったんだがw
ちなみにその記事書いた人はauリークが一番早かった日経の記者と。
何かよく分かんねーなーw こういう大人はコロコロ言う事変わるしな!

まぁ別に出てもいいんじゃねーの?
そうすりゃどのキャリアがそれなりに優れてるのか分かりやすくなるだろ。
まぁdocomo強そうだけどw あの電波には勝てないわーw

ただ出たらApp Storeがもっと酷い事になりそうだなw
その分良さ気なのも増えそうだけど。いやそうでもねーかw

そういや若干関係無いけど今日情報系の授業で情報化とかについてやったんだが
授業内で攻殻とサマーウォーズの触り部分見る事になって中々に面白かった^q^
攻殻見てみたいんだけどねー。今日流れたのは劇場版だったが。
サマーウォーズはノリでDVD買って未だに未開封ですわーwwwww



・ジョイサウンドの2011年アニソンカラオケ年間ランキング! おい、去年と大して変ってねーぞwww
やらおん!

 1位 残酷な天使のテーゼ 新世紀エヴァンゲリオン 高橋洋子
 2位 ライオン マクロスF May'n/中島愛 マイうた
 3位 God knows... 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
 4位 創聖のアクエリオン 創聖のアクエリオン AKINO マイうた
 5位 only my railgun とある科学の超電磁砲 fripSide
 6位 嘘 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST シド
 7位 Butter-Fly デジモンアドベンチャー 和田光司
 8位 君の知らない物語 化物語 supercell
 9位 カルマ テイルズ オブ ジ アビス BUMP OF CHICKEN
 10位 星間飛行 マクロスF ランカ・リー=中島愛

だそうだ。
God knowsってまだこの位置にいるんだなーw つえーわこりゃw
後はまぁ、って感じで。一部はアニメ層だけじゃないと思うけどなw

俺が今までカラオケ行った中で歌った事無いのは星間飛行くらいかね。
ってか若干場違いだと思うわw これ以外はまぁ良い曲だよなーとは思うがw
友達は歌ってたけど俺は歌わんすねー。何となく歌い難そうだわw

ところでJOYには世界一初恋2のOPはもう入ったんですか!?ん!?
ベン・トーのOPも歌ってみたいけど多分これ難しいよなーw
グラロデの愛のWarriorも歌いたいけどグラロデ自体がムズすぎるから無理^q^




short verならこれで。この曲メッチャ好きだわー。
しっかしこういう腐女子ゲーってムービー無駄にカッコイイよなーw
PVが意味不明すぎて面白い曲である。急展開ってレベルじゃねーぞ!



さて終わりましょうか。ジャスト3時。
最近布団入っても寝付き悪いんだよなーw 何ででしょうね。
ちょっと前は真っ暗にして寝転がってたのに1時間以上寝れなくて苦痛でした^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-01 23:36 | 趣味 | Comments(0)
<< 悪羅悪羅系 速度境界層 >>