m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


速度境界層
よう。今日こそ寝オチしないようにしないと!
やっぱ時間が経つに連れて更新が余計怠く感じるなwww先にやらんとだわwww
あと炬燵導入した事によってやっぱグダる率も上がりましたよねー^q^


さて今日は朝からゴルフだったわけですよ。
流石にそろそろ寒いよなーって事で長袖シャツ着て上着羽織って外出たんだが
何か今日だけ暖かいんすけど^q^ おいどうした^q^

ってわけで暖かかったですね今日。吃驚だわ。
っつーか何で俺は服買ってもらったのにいつもと同じ服着たんだw

でーゴルフなんですけどー。
もう基礎は終わったから後は自由に打ってておkって感じなのね。
で、大体ペアでやるから友達と順番にやるんだが

友達が異常に上手くなってますわー^q^
ドユコトーwwwwww俺今日2週間ぶりで空振り連発だったんすけどーwwwwwwwww
俺と友達、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い。

一気にコツ掴んだようで全然力入れてないらしいんだが
何スかそのスイングスピードはwwwwww音すげェッスよwwwwwww

いやー難しいもんだ。俺は残り3回の授業でコツを掴めるのだろうか^q^


あと今日大学で高校の友達に遭遇したっていうね。
下手したら10ヶ月ぶりくらい。食堂に向かってたらばったり。
居るのは知ってたけど会ったのは初めてだわ。
そして多分同じ高校出身の奴で唯一まともに長く話したり遊んだり出来る奴だと思うわw

相変わらず穏やかそうでしたわー。ギターやってたし軽音とかそういうの入ってんのかな。
彼は絶対モテるタイプだよなーw

そういやプログラミング(座学)の前期試験結果が今日いきなり出ましてね。
ほんといきなりすぎるわw 1年で最も落とす単位って散々聞いてるしこえーよw
2・3割は毎年落とすとか言ってたっけ?もっとだっけ?

で、50点満点で

 A 40点以上
 B 25点以上40点未満
 C 10点以上25点未満
 D 10点未満

この範囲の判定だけ発表されてたわけですよ。
ってわけでさっき見てきたわけなんですけどー!

Aでしたー!勝ったわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー良かった。マジで良かった。リアルに危ない単位だからなこれw
俺が確認する前に友達がB1人C1人だった事確認してたから尚更怖かったw
ってかCの友達もう単位無理じゃないっすかね^q^ 頑張ってくらはい^q^

これで期末が10点でも単位は取れるわけだ!やったね!
とは言え演習の方は期末一発でテストあるからこっちもこえーんだけどw
多分演習の方がレベル高いし一発だからなー。やっぱこわいわーw


人気ブログランキングへ
8位うp!さぁこの調子や!



・10万人以上のフォロワーがいるTwitterアカウントを販売するサイトが出現
GIGAZINE

うわーこんなのも出てきたかーw
やっぱこういうのって始めたもん勝ちだよなw 釣れる馬鹿は少なからず居そうだしw

フォロワー7万人で14万円、10万人で20万円、12万人で24万円とか。
たっけーw どうなのこの価格設定はw

で、まぁ規約違反みたいっすけどね^q^
HPにはQ&Aみたいのあるけど一切規約には触れてないという狡さ。
ってか利用者談とか何で胡散臭い物のテンプレがあるんだかwwwww

前も書いたけど俺はフォロワーとかあんま増やさないタイプやねー。
始めてからもう3年以上経ってるけど100人フォローいってませーん^q^
ツイート数は35000くらいでーす^q^ 何とも言えないでーす^q^

しかし登録してからもうそんなんなんだなー。
1183日目だってお。さてどこまで行くのかな!



・【訃報】「ポチたま」のだいすけくんが死去
オレ的ゲーム速報

これ大学から帰って来てすぐ目に入ったから吃驚したわ。
マジかー。しかしまさおくんが死んでからもう5年半ねぇ。

年齢とかあんまり知らんけど早いような。
やっぱ多忙だろうしストレスとか溜まって寿命とか縮むんかねー犬も。
にしてもまぁ急逝だったっぽいしこれは可哀相。

松本君ってテレビ見てる限りは正直あんまり好きじゃなかったんだけど
確か動物系の資格とか沢山持ってるし講演会とかも結構やってるんだよね。
3.11でも色々やってた気がする。純粋に凄いと思うわw

うちで飼ってるラブラドールも13歳なんだよねー。もう平均寿命超えくらいだよなー。
そう考えると色々と嫌だわ。この状況で犬まで死んだら父さんがな・・・。
ミニチュアダックスの方は10歳。ってか小型犬の方が寿命長いって知らんかったわ。



さて終わりまーすまーす。2時でーす。
明日は10時起きでいいから水曜の夜って何するか毎週迷うんだよなーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-30 23:00 | 趣味 | Comments(0)
<< 塩顔男子 秋の食物連鎖 >>