m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


秋の食物連鎖
うおーいwwwwwwwwww完全に寝オチですぞwwwwwww
今7時半。いや普通に大学あるんすけど・・・^q^
あと1時間したら家出ないと。久しぶりにこんなに寝たなーw
さぁ駆け足だ。


今日は授業の合間が4時間くらいあったからそこで課題をば。
何とか終わった終わった。いやー意味分からんかったわーw
だから何で統計学をだな・・・しかも今日また新しく課題でるしな・・・

その後には講演が。某大企業の人が来てたけどよく分からんっす^q^
どっちかっていうと企業PRにしか聞こえなかったんすけど^q^ 長いっす^q^

終わったのが18時過ぎだから帰って飯作るのが面倒だ事面倒だ事。
レトルトカレーで済ませたけれども。米炊くの時間掛かりすぎだわw


で、その後は夜に放送2枠やったんだが
いやー人来なかったなーw コメントすらほぼ来ねーよw

1枠目は友達来てくれたからまだ良かったけど
2枠目はほぼコメント0だわ内容も酷いわで精神折れましたー^q^
あんなにつまらなかった放送は始めてだぜ・・・これだから過疎は・・・

話せるネタは結構用意して来てたんだが人が来ないってのが一番辛いわw
話したかったんですけどねー。人すら居ないから喋ってても意味ねーしなw

それで精神破壊されてからぼーっとしてたら23時頃に寝オチしてましたっていう話。
あーちゃんと寝ないと体重いなぁw 帰ってきたら昼寝しようかねこれw


人気ブログランキングへ
9位キープでーす!あざーっす!



・新「iPhone 5」に「おサイフケータイ」機能搭載キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
暇人速報

いやいらねーよw それより赤外線の方が需要あるわw
っつーかiPhoneのリークって殆どが話にならんからな^q^

とは言ってもおサイフケータイっていざ使ったら絶対便利だとは思う。
使ったこと無いけどな!そもそも対応した携帯持ってなかったしな!

結局前にちょっと検討したけどSuicaとかまだ何も使ってないなー。
やっぱ導入すべきなのかねぇ。毎回切符買うの時間掛かるっす^q^
でもどうもコスパ的にあんまりに感じるんだよなーw
あとは金のやり繰りが若干面倒になるからどうもなw

それと今日思ったんだが
iPhoneで自分のアドレスデータをメールで送る方法が分からん^q^
自分のQRコードなら作れるけどそれしか手段無いのだろうか。
まぁググれっつー話だわなw この辺未だに分からんわーw



・ニコ生で出産生中継
2のまとめR

 生命を失うBAN放送よりも、生命誕生のBAN放送の方がいいじゃん!
  感動の生放送が今ここに!

 今から二人目が生まれます。
 生放送がバレないようにする為、基本的にコメントは読みません。

  Q 撮影許可取ってるの?
  A パソコンで動画を録画するって言ってありますw
    動画をいつ誰に公開しようが制限はないので、今この場で
    リアルタイムで公開してるだけです。

 Q 通報していい?
 A 放送を中止させたい理由があるならどうぞw
   2度目のBANくらい屁でもないです。
   まあ、BANになるような部分はお見せしないつもりです。

  Q ずいぶん楽そうじゃない?陣痛大丈夫?
    『無痛分娩』ですので、ちょっとは楽みたいです。
     ↑わからない人はぐぐってみ。

 ※ 回線の状態により、放送を中止する場合があります。
   撮影許可は取ってますが、生放送がバレて中止要請が
   出た場合も放送中止致します。
   長期戦になる可能性もあります。


うわぁ・・・マジかー・・・。
もう本当に何でもありだなこれw 結婚式とかあったけど出産まで来たかw

しかしまぁ若干どうなの感はあるわなーこれ。
撮影許可の所とか屁理屈だろw 録画じゃなくて中継だろうがw
あと回線は勝手に病院の噛ませて使ってる云々って書いてたな。馬鹿だろ^q^

というか結局のところ病院で携帯とかの電子機器ってどうなん?
一応禁止になってるところとかの方が多かったりするけども。
そういうの考えるとどうなんだろうなパソコンて。もうよく分からんわw

しかし出産ですか。俺に縁があるのか否か。いやまぁ産むのは俺じゃねーけど^q^ 
自分の子供とか全く想像つかねーわな。まず名前からどうするかって話だわw
父さんに孫を見せてやりたいっていう意識はあるんだけどね。果たして。



さて終わりますかねー。
8:15。あー間に合った間に合った。
この後ゴルフなんだがなー寒そうだなー外w

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-29 23:26 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 新冠 at 2011-11-30 14:37 x
俺は面倒だからアドレスとか番号とか住所を単語登録してるよ\(^o^)/
Commented by sagittalucis at 2011-12-01 00:48
ん?単語登録?w
それをどう使って教えんの?本文にコピペしてメール送るんか?w
<< 速度境界層 部決会議 >>