m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


部決会議
ういーっす。寒いっすねー。炬燵安定すぎる。
とは言っても一歩も外出てないんだけどな!今日は大分寒かったようで^^


今日は昼に起きたんすけどねー。ねー。もう分かりますよねー。
炬燵入って安定の寝オチと。起きたら夕方。マジで何とかしろよこれw
しかしいつもの流れでも炬燵絡むと風邪引きそうだよなーw

起きてちょっとしたらもう夕飯準備っていうね。うむ。
今日は豚丼だったんだけれども。すきやきのたれを水で割って煮るだけなんだけど。
何故かすきやきのたれ入れるの忘れて煮てましてwwwwwバカスwwwwwww
一応抵抗して丼にたれ入れたり色々したけど微妙だったなw

それで1.5合分食ったけどどうもなーって思ったから
prs怒りの〆ラーメン。無駄な抵抗である。
しかし案の定腹が溜まりすぎましてね、えぇ。ほんとただの馬鹿じゃねーかw


あとトイウォーズで新ステージが実装されたわけです。夜の学校。
結構面白いなーあそこw やっぱ新ステは最初に探索するのが面白いわw
中々上手く倒せないんですけどもー。どう立ち回るべきか。うーむ。

ステージとしては悪くないと思うんだけど
特にゾンビだと中々糞ゲーかもなーw 大体一箇所に集まるしw
寧ろ一箇所以外逃げれる場所が中々無いっていう。複数いりゃ変わってくるけど。

キャプバもなーちょっと単調になるかもなーあれはw
キャンペーン期間だとTPめっちゃ稼げるけど。美味いってレベルじゃねーぞ!
ある程度稼がないとなーw 今度は衣装が期限切れしたわ。
買える金はあるんだが何か勿体無いから初期のまんま安定^q^


人気ブログランキングへ
9位なう!やったね!さぁ頑張ろう!



・「CMの音うるせえええええええええ」←来年10月から解消
働くモノニュース

>民放連は、来年10月1日からテレビの“音量”の基準を統一する「ラウドネス」を導入する。
これまで、CMになると音がうるさかったり、
セリフが小さく聞こえづらかったりするケースが少なくなく、これを解消する試みだ。

これまでは「VUメーター」という音量測定メーターに従っていたが、
それだけでは番組やCMの音量感を揃えきれなかった。
そこで、人の感じる音の大きさを数値で表す「ラウドネス」という新しい“ものさし” に着目。
「T032テレビ放送における音声レベル運用基準」という新しいルールを作った。


いや今すぐやれよwwwwww1年も掛からねーだろwwwww
しかし中々いいところに目をつけたじゃないか。いやおせーんだけど。

確かにこれは酷いよなーw
やっぱ映画の時が一番な。いやロードショーそんなに見ないんだけども^q^
最近だと君届が特に酷かった気がするなw

スレにもあるけど映画の広告も結構うっせぇよなアレw
そこまでデカくしなくてもっていう。時々普通に見てるだけでもビビる。
そういや地元の映画館1回行ったけど何故か普通の店の広告もあったなw
何故か結婚式場だらけで素で笑ったwwwww

あとはニコ生をメインで見てるんだけど
ちょいちょいテレビも見てるって時の調節も面倒くせーんだわこれがw
いやどっちかにすりゃいいんだけど。だったらニコ生を取るな!



・ドミノピザが頭おかしい  「メガネ割」「独り割」「中二割」などユニークな割引サービス開始
オレ的ゲーム速報

>「AMAZING COUPON FESTIVAL」は、パーティーなど人が集まる機会の多い冬のシーンにあわせて実施する、SNSと連動したオンライン限定の割引キャンペーン。キャンペーンサイトにて、お好みのクーポンを選び、TwitterもしくはFacebookに割引使用の旨を書き込むと、20%OFFのクーポンが贈られる。ネット注文特典の5%OFFと合わせて最大25%OFFとなる。

 今回ドミノ・ピザが用意したクーポンは、「メガネ割」・「独り割」・「おさげ割」・「前田割」・「課長割」・「インコ割」・「中二割」・「1階割」・「やさしさ割」の9種類。

たとえば、「メガネ割」では「配達クルーをメガネを着用してお迎えください」、
「独り割」では「配達クルーに『独りです』とお伝えください」、「おさげ割」では
「配達クルーをおさげ髪でお迎えください」といった内容になっている。ピザを届けに来た
配達クルーにクーポン内容に合わせたアピールをすると割引サービスが受けられる。


いやいやいやwwwwwwwwwほんとに頭おかしいwwwwwwwwww
注文の時だけ変装なりしたりする奴多発なんだろうがまぁ承知してるわなw

それにしても前田、中二、やさしさってマジ何なんだよw
中二はまぁ分かる。選択理由までは聞かないでおくけど。
前田って何?顔のパーツ寄せるの?あれ偶然だけどマエアツさん余裕じゃね!?

まぁキャンペーンページに全部書いてあるんすけどねー。
やさしさ割が「やさしい一言をおかけください」ってこれが一番おかしいわなwwww
最後にこれを持って来てる時点で全品25%オフにしますよーってことなんだろうけど。
しかしインコを連れてってシュールすぎるwwwあだ名が課長でもおkとか何なのwwww

ピザねー。食いたいねー。
宅配くっそ高いよな。美味いけど。いや冷凍ピザでも十分なんだけどさw
別に冷凍ならこっちでも出来るけど面倒だわな^q^

まぁクリスマスは実家に帰りますかね。毎年家族で過ごしてたし家は。
兄は仕事とかあるから帰れんし俺ぐらいは帰ってやらないとw
クリスマスはやっぱ何があっても家族安定っすよ。さぁ、美味い物食わせて貰おうか!



さて終わりまーす。ちょうど3時だわ。
結局今日課題やらんかったし3連休相変わらず無駄にしたわーwwwww
いや結構笑い事じゃないんだけどなw 明日大幅な空き時間あるしそこで済まそう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-28 23:12 | 趣味
<< 秋の食物連鎖 日の丸スマホ >>