m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


日の丸スマホ
おっす。いやー今日も寒い寒い。
もう炬燵無きゃ無理っすね。でも使いすぎてると何となく免疫下がってる気になるw


今日は昼に父さんが我が根城に到着。
主に上着とかを届けてくれたでござる。
結構いい感じのが来た。いやーこれでとりあえず一安心やで・・・

あと伯母が買ってくれたカーディガンも到着したんだが
あれって結構暖かいねー。初めて着たけど。
しかし色々服あったとしても着こなしとか全く分からんからどうすりゃいいのか^q^

でー、業務スーパー行って軽く買い物してー、
その後兄の一人暮らし先に行ってー、また買い物してー、飯食ってー、帰宅と。

出先でも服をね。数着買ってもらったでござる。ありがたいわー。
これで暫くは困らないだろう!ただどの服とどの服を合わせりゃいいのか分かりまーせん!


さて帰ってからはまたちょっと放送したんだけれども
うーむやっぱリズム天国欲しいなぁ。買うべきかね。うん。

っていうかー、今の俺の放送環境って何故かゲーム音声が右からしか聞こえなくて。
この原因が64のコンポジなのか分配ケーブルなのかが分からんのよ。
分配ケーブル一部家で埃被ってた古いの使ってるからなぁ。それなのかなぁ。
Wiiで放送したらどうなるかちょっと確認したいところやなぁ。うむ。

とりあえずそれ確認したら買おうかしら。うむ。
出来れば放送環境もちゃんと音なるようにしたいんだがなーw
分配ケーブルちゃんとケチらないで新しいの買うべきだろうか。
原因が明確に分からん限りは何ともなぁ。AVセレクターを変に使ってるかもしれんしw


人気ブログランキングへ
10位アップ!あざーっす!



・【宗教】CD-Rにコピーするデータにノイズが乗るのを防ぐ電源189000円 これでCDRに綺麗なデータが…
暇人速報

また出たーwwwwwwwピュア界やーwwwwwwwww
ほんとすげぇよなこの世界はw いいですね幸せそうでw
プラシーボ効果で幸せになれるなら素晴らしいじゃないか^^ 経済も回るで^^

何だっけ?人間が聞き分けれるのって192kbpsだかが限界なんだっけ?
でもまぁ何となくkbps高いのを選んじゃうってのは分かるw
つーか一番の問題は音量なんすけどね。まぁ調整すりゃいいんだけれどもw

しっかしオーディオヲタ名乗るならCD-R何て使うなっつー話だわなーw
懐かしいなぁ。よく昔は色々CDとか焼いたもんだ。
で、寝る時に聞いてたなぁ。そういうのやってたのは主にBUMPとかレンジだったけどw

何やら最近BUMPが活発になってるみたいじゃないっすか。
とは言っても全く興味が湧く訳でもないんだけどな^q^
BUMPのまったりした曲好きじゃないんだわ。オンリーロンリーグローリーとか好きだなぁ。



・キモオタ仕様のローソンが本日オープン! 外観から店内BGMまでキモオタ一色
アルファルファモザイク

b0095489_5283547.jpg


>今回、「けいおん!」とコラボを果たしたのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の近くにある「ローソンホテル京阪ユニバーサルタワー店」。これまでにもローソンは「けいおん!」関連のキャンペーンを行っており、今月22日には「けいおん!フェア」第3弾を開始したばかり。

今回のコラボは、そういったことに加え、27日にUSJにて「『映画けいおん!』公開直前記念イベント」が行われること、さらには同店店長が大の「けいおん!」ファンということで実現した。外観の装飾なども含め、ここまで大規模に「けいおん!」とコラボしたローソン店舗は全国で初めてだという。


うわぁwwwwwwwwきめぇwwwwwwww
これは入りにくいわー。何つーか工夫とか何もなくてただゴチャゴチャしてるだけだよなこれw

しかしそういや箱根のローソンだかでもエヴァコラボありましたねっていう。
何か混雑しすぎて予定より大分早く中止になったけどw どんだけだよっていうw
まぁけいおんに比べたらエヴァの方が普通に入れそう。ってかまぁベクトルが違うわなw

それにしてもローソンって全然見かけないよなーw
まずあっても立地が悪いっていう。何で中途半端な位置ばっかにあるんだろうなw
あと最近セブンが近くに新しく建ったんだけど大学生殆どがそこの前を通りましてね。
セブンは商売が上手いわー。絶対あそこのセブンは繁盛するだろw



さて終わりますよーっと。
5時半。明日は課題ある程度やらなきゃだからなぁ面倒だなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-27 23:07 | 趣味
<< 部決会議 森のひかり >>