m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


森のひかり
やぁ。更新せずにダラダラ色々してたらすっげぇ怠いわwwww
あと地味に寒くて尚更である。そんな午前5時半。おはす。


今日は12時くらいには起きたっけな?
起きたものの何もする気が起きなくて結局1日無駄にしたなw
案の定の休日の過ごし方である。でもまぁ「休」日だし問題ないよね!

結局活動開始したのも安定の夕方である。
しっかし今日とにかくMBPのアダプターの調子が悪くてさぁ。
Apple Storeにそろそろ持って行かないとって本気で思った。

ってかあまりに充電出来なかったから予約状況見て
よし銀座空いてるな!って思って軽く準備しようと思ったら
よく見たら日曜の予定でしてね、えぇ^^ やっぱり今日は空いてなかったわ^^

これだから中々持って行く気になんないんだよなぁw
もう最近は常時アダプター繋いでるわ。どうせ外に持ち歩かないしこれでおk。


あとは今日は久しぶりに結構放送した気がする。
見たら6枠やってたわ。3時間ですわー中々だわー^q^

いやまぁ案の定人来ないんだけどね!
今日はいつにも増して酷かった。もう来場者数すら伸びないの何の。
友達が結構コメントしてくれるしそのお陰で持ったけど居なかったらヤバかったなw

しかし久しぶりにコミュ人数も増えて僕、満足!
2人も増えて超満足だわーwwwwすげぇ貴重だわーwwwww
放送始めて分かるこの大変さ。増える人はポンポン増えるけどな!畜生め!

とりあえずは30人かー。あと2人増えるまでに退会者出なきゃいいなぁw
しかし予約枠はいつ取ったもんか。
今日の昼にでも取ろうと思ったんだがバッテリーの問題で出来なかったんだわ畜生w


人気ブログランキングへ
11位だってさ!Hurry!



・PS3で8万曲が歌い放題! 家庭用カラオケ 「JOYSOUND DIVE」 配信開始
オレ的ゲーム速報

>最大の特徴は、78,000曲以上が歌い放題という点。PS3本体とUSBマイクを用意するだけで、本格カラオケをPS3ならではの高画質・高音質で思う存分楽しめる。ソフト本体の価格は無料(トライアル曲は5曲)。「期間利用チケット」を購入することで、 78,000曲(2011年12月予定)が歌い放題となる。もちろん、毎月、最新曲を中心に新曲が追加される。

ちなみに、マイクエコー、キーチェンジ、テンポチェンジ、ボイスチェンジ、採点など、カラオケに欠かせない機能も装備しており、選曲や歌唱中のキーコントロールなどはすべてPS3コントローラで操作できる。このほか、自主練習に最適な「音程チェック」「リプレイ」機能なども。

価格は、24時間チケット:300円、30日チケット:1,000円。12月19日まで「無料体験キャンペーン」(期間中は全配信曲が無料で歌い放題)を実施する予定。


だってお。
へーこれ中々すげーなーw 大体まんまじゃんw
リプレイって自分の歌が聞けるんだってさw 苦行だわーw

前に防音マイクについて書いた時は若干微妙な反応したけど
これはちょっとやってみたい感あるわw 最早近所迷惑とか知ったこっちゃねぇし家周辺w
ちょうどヘットセットだがUSBだし。うむ。一応環境はある。PS3以外な!

カラオケなー次行くのはいつかなーw
嫌いじゃないんだがやっぱ自分の歌に自信が無いからそれでなw
あとマジで速攻喉潰れるからどんどん歌えなくなる^q^

そういや今日も放送で1枠緑の悪魔初めてやったけど若干声枯れたなw
あれムズいわーw つーか不意打ちばっかでリアルに声出るっつーのw



・大学生の学力が低下してきたので、大学入試に新しく総合型試験を導入します
暇人速報

まーたこうやって変な試みすると弊害がだな・・・
被害者になるのは若い世代なんだからもっと考えろやw

 生まれてすぐにバブル崩壊
 物心つく頃に平成不況
 暗い世の中ばかり見て育つ
 その後、戦後最長の景気回復があり油断をしていると
 大学にやっと入った時にリーマンショック
 就職氷河期を堪え忍んで就活を行っていたところに今回の大地震
 未曾有の円高、株価急落
 上の世代からはゆとりゆとりと叩かれ、下の脱ゆとり世代からも虐げられる
 ゆとりなど何処にもなく、絶えず努力してきた人間たちでさえレッテル貼りをされ
 正当に評価を受けることはない
 夢見ることすら許されない

こういうコピペがありましてね。全くいい被害者世代っすわ。
今のゆとり作ったような団塊共はどの面下げて最近の若者は~とか講釈垂れるんだw

しかしまぁ今や大学生の半分くらいが推薦orAOっすか・・・。
推薦はまぁいいとしてもAOってマジ何なの?って話なんだけどw
あぁ、指定校推薦は別な。あれこそ一番意味分からん。

まぁ確かに大学で必要になるのって勉学とちょっと違うから分からなくもないが
だったら一般入試って何だよってなるわけで。正直意味分からんぞこれはw
しかし地元駅弁の推薦貰えたのに何で俺は拒否ったんだろうなーw
まぁ今の大学来なきゃ得られなかった物も結構あるからいいけどw 問題は今後だなw

あとスレにもあるけど大学入ると頭悪くなるってのはガチやな^q^
単純な勉学だったら高校の頃の方が全然出来たわ。
あぁ、それはうちがFランだからかな^^ 上流行けばそんな事無いか^^



さて終わりまーす。
6時過ぎたな。寝るかー。
明日ってか今日は親が来るから昼には起きないと^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-26 23:42 | 趣味 | Comments(0)
<< 日の丸スマホ Brinicle >>