m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Brinicle
いやー今日は寒いね。うん。今日は寒かったぞ。
昨日から5度くらい下がったんだっけな。マジどっちかにしてくれwwww
本日は炬燵フル稼働ですね。えぇ。でも設定温度下の中くらいだしいいだろ!


今日は起きたらいつも一緒に大学行ってる友達からメールが来ててですね。

「寝坊したから行っててー」

貴様ァ・・・半分くらいもういいや状態になってやがる・・・。
1限が9時開始でそいつからメール来てたの7時半くらいだったんだが
その友達通学に片道2時間半掛けて来てんのよ。県2個跨いで。
ほんとよくやるよなぁw 絶対真似出来ん。なのによく最近バイト始めたもんだわw

で、1限は選択教養でいつも連んでる面子のうち俺とそいつだけなんだわ。
ってわけで一人で受けてー次は3限だから2限の空き時間も一人で課題やってー。
別に一人で学食行っても良かったけどそんなに気も乗らんかったしそのまま3限と。
で、終わって普通にご帰宅と。帰ってから袋ラーメン食った。


その後はちょっと時間潰して今日こそ皮膚科へ。
やってたやってた。しかし俺が皮膚科に出向く日は何故こんなに寒いんだww

症状は目元、首、頭皮なんだが3つ違う軟膏が処方されましたー^q^
+抗生物質。スペア分もあるから単純な量だと凄い事になってたわww

というか医者の人に君は髪がストレートで長めだから髪先が当たって良くないし
出来ればもっと長くか短くして欲しいって言われたでござる。
長くするならもうちょい伸ばしてポニテにしたらどうかって流石にそれはねーわwwww
まぁ悪いけど長さ変える気は無いんだけれども^q^


あとは夕飯前に若干寝オチして飯が21時頃になった感じで。
今日放送やるつもりだったんだけどその所為で色々時間詰まって出来なかったなぁw
明日適当にやろうかね。70枚手出したいんだけどなー練習したらムズいなーw


人気ブログランキングへ
8位や!もうちょいやでもうちょい!



・「2ちゃんねる」に強制捜査…原因は、あの板で覚せい剤の客を募った人が居たため?
ニュース2ちゃんねる

ですって。
薬違法板で客募って薬売ってた奴らが逮捕されてそれ関係で云々だとか。
何かよく分からんけど今起きてる色んなのと関係あるん?
さっきそれに関係したスレタイ見たけど復活したのだろうか。

ってか薬違法板覗いてみたらやべーな何かこれww
何故摘発されないかが不思議なレベル。完全に温床だろw

俺はまとめサイトは見るけど実際に板に見に行ったりとかはほぼ全くしないからなぁ。
面倒臭い色々と。ちょいちょい見に行った時もあったけどすぐ飽きたわw

そういや最近友達が頻繁にスレとか立ててて
結構色んなまとめサイトに載ってて凄いなぁと。
まさかハム速とかにも載るとはなぁ。多分君達が見たスレとかの>>1だよ彼^q^



・慶應義塾大学・三田祭で、100円払うと女子大生が告白してくれるという企画が話題に
暇人速報

お、おう・・・
率直にこれは気持ち悪いっすわー^q^
身内ノリみたいなアレでやってるんだろうなぁw

ところでいきなり告白とかされてその場で振るのってどういう感覚なんすかー^q^
その場で振った事無いから分からないでござる。もう経験する事は無いなw
小学生の頃そういう状況になった時とかそりゃよく分からんからおk出したしなぁw

大学になって学園祭年に2・3回やってる気がするけど
まぁ参加しませんよねー。今までと大分違うし形式とかも。
っつーか大学の方が内輪ネタ酷いだろw 行っても面白い気がしねぇわw

いやーしかし高3の文化祭準備はほんと楽しかったよなー。
お化け屋敷作り。作ってる時が一番楽しかったわやっぱ。夜まで残ったりして。
それに比べて1年はまだしも2年が糞みたいにつまらんかったわーwww



さて何か今日の記事スッキリしないけどこれで終わりでーすよっと^q^
何か書きづらいネタだったなぁw ネタ若干飽和してるしどうすりゃいいのかよく分からんw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-25 23:00 | 趣味
<< 森のひかり 御嶽 >>