m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


御嶽
やぁ。また中途半端な気温だこと。
炬燵ってやっぱ付けたり消したりじゃ余計に電気代喰うかなぁ?
どうせ1時間辺りの料金そこまででもないし付けっぱでもいいのだろうか。うーむ。


しっかし昨日は中々寝付けなくてですねー。
3時半ちょいに布団入ったんだけれども。中々眠くもならず。
で、やっと寝れそうになって意識飛びかけた時に地震ですよ^q^

マジ迷惑だわwwwwwあんな時間にピンポイントに揺れやがってwwwww
結構長かったね。カタカタ鳴ってた。ロフトだから降りようか迷ったけれども。
そもそも最初寝ぼけてただけかと思ったけどどうやらそうじゃなかったようでw

今日も今日で北海道で5弱だっけ?
最近プレートさん本気っすね!前震や!
今もちょうどテレビで福島3の速報出てるわ。3じゃもう全く驚かないもんなぁw


今日も何事も無く大学行って授業受けて帰って買出し行って予習やって。
今日の「は」プログラミング楽だったなー。うむ。先々週がマジ鬼だったけど。
しかし夏菜子の幼馴染である友達が出来良すぎてwwwwどういう頭してんだwwww
貴様座学の時寝坊して欠席したりする癖に何だねこれは^^

しかしあれだ。課題をやらなければならない。
期限3週間あった課題なんだけどなーwwwww怠けてたらもう来週の水曜すわーwwww
何も手付けてない。あー面倒だ^q^

内容としてはとにかく面倒なだけって感じのやつ。統計学。
時間だけ掛かるってわけですね!もうやる気にならねぇ!

いやしかしいつやりましょ。家でやるとエクセルとかの環境整ってないからなぁ。
オープンオフィスあるけどさ。何か違う感するんだよなぁw
日曜は親が来る予定だから土曜とか月曜かなぁ。結局グダグダしてそうだがw

まぁ流石にもうグダグダしてられる余裕無いし流石に手付けないとなー。
明日1限と3限の間が空き時間だからそこでちょっと手付けるか。全然終わらんだろうがw


人気ブログランキングへ
ギリギリ10位やで!よろしく頼むで!



・近所に迷惑がかからない、カラオケ用ミュートマイクが登場!ヒトカラが熱くなる!
オレ的ゲーム速報

お、おう・・・?
防音カップとやらで歌声の漏れを大幅にカットとか。画像見れば形状はまぁ分かる。

しかしこれって何か違わねぇかぁ?w
音が響かないって言うかまぁそれに近い感じなわけだよな。吸収されるし。
それって歌ってても変な感覚にならんか?w

イマイチ想像は出来んけど。歌っても声はあんまり漏れない・・・うーむ。
耳塞ぎながら歌ってるような感覚?うん、違うなw

最近出来たヒトカラ専門店でも自分でヘッドフォンして~って作りだけど
何かそういうのってちょっと違う気がするんだよなぁw 俺だけかなぁw
まぁそんなに歌いこんでるわけでも無い奴が何言ってるんすかね!



・ヒャダイン、3rdシングルがオリコン50位以下100枚以下で大爆死!ラジオでマジ泣きww 「ピエロですよ俺…マジ涙出てるよ俺…」
やらおん!

うぃーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっちゃいましたねーwwwwwwタイアップで勘違いしちゃったかーwwwwwwww

だって面白味無いもんこの曲。何これ。
まずテーマが寒い。これをメジャーで販売しちゃうのはなぁ・・・
ってかクリスマスとバレンタインネタほど寒いものは無いわ。ネタだろうが何だろうが寒い。




まぁPVはこれですねー。うわー^q^
このPV最後辺りが特にもう見てて可哀相になってくるよ!何でだろうね!
ってかただの替え歌っちゃ替え歌じゃん。何が何やら。

ヒャダインの作る曲はまぁ嫌いじゃないけど歌まで出てくるべきじゃないわなw
そういう性格なんだろうけど。出しゃばりすぎた結果がこれだよ!
っつーかももクロの曲ですら最近余りにふざけてきてるしもうね^^

まぁこれに懲りたら次に活かして、また頑張ればいいんじゃないですかね!
そもそも次があったらね!まぁ頑張れって!



はい寝まーす。
最近3時には就寝だったのが3時30分になりつつあるで・・・いつか痛い目見るで・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-24 23:20 | 趣味 | Comments(0)
<< Brinicle 蒼然 >>