m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


蒼然
おいーっす。俺だ。
ちょっと今は気が何だか乗らないでーすwwww病み期でーすwwwww


今日も今日とて休日恒例15時前後に起床。安定である。
ちょっと早めに寝てもこれかーw もう受け入れるしかないなw

さて今日はももクロの新曲発売日だから新宿行ったわけだが
まずグダグダしすぎてて家出たのが17時過ぎ。馬鹿乙^q^
チャリで行こうとしたら雨降り始めたしな!もう全てが裏目や!

で、18時ジャストに新宿駅到着。もうメッチャ混んでたんだけど何これ。
これぐらいの時間来た事無いわけではない筈だがそれにしても異常だったんだがw
就活ぶっこわせオフだか今日新宿でやったんだっけ?それ関係してるとか?

そしたらタワレコもタワレコで混んでたっていうね。
吃驚したわ。レジでまさか10分も待つとは思わんかった。どういうことなの...
ポイントカードの更新とかもあったからだとは思うけどすげぇ盛況っぷりだったわw

買ったら買ったでもう用無いからさっさと帰路。18時半の急行に乗車。
でー19時頃に降りてーそのまま夕飯食いに松屋へ。

まだセール続いてたのね。知らんかったわ。って事で牛丼特盛。
席着いたら隣が友達でワロタ。夏菜子の幼馴染の奴っすね。
バイトの話色々聞いてたけど大変そうだなーw 彼はアパレル系だからってのもあるがw

その後途中まで一緒に話して帰って帰宅、と。20時くらいに到着したかな。
そしてさっさと風呂入って休憩してからニコ生やって今に至ると。


しっかしさーニコ生やってても人来ないんすわー^q^
流石に最近色々考えるようになってきたで。あまりにも人が来ないw

放送者からするとねーまずROM専って無意味なんすよー。
居ないとイコールだから。寧ろコメント0で誰か居られる方がこっちとしては嫌だわw

来場者数表示って累計だから実際に今居る人数ってのは分からないんだけれども
そこが0なら確実に誰も居ないからまだ喋る事とか気にしなくていいし気楽なんだが
中途半端に人数だけ増えてコメントが来ないとね。どうすりゃいいのってなるわw

やっぱもうこんな枠数になるとなー。新規には厳しいよなぁ。
話す内容も結構用意してるんだが人すら来ないから中々に空しいw

マリオもマリオで最近あまりにも酷すぎて萎えゲー^q^
スランプってレベルじゃない。16無理だったから中距離30に逃げたらもっと駄目だった。

色んな側面からこりゃマリオ自体をもう控えた方がいいんかなぁw
リズム天国買ってそっちに逃げようかなもう。そっちの方が人来なくても気楽に出来そう。


人気ブログランキングへ
7位なう!もうちょっと頑張ります!



・iPhone 4Sのホーム画面に勝手にモバゲーが追加される問題、一部店舗で発覚
働くモノニュース

うわぁ・・・。
Apple自体は設定はどの状態にして売ってもいいって言ってるんだってさ。
何ぞそれっていう。ジョブズェ・・・

で、この問題が多いのがヨドバシだってお。
その程度のレベルかー淀って。まぁこれは確実に金貰ってるわな。
じゃないと態々他の会社のコンテンツ入れるなんて意味無いもんなw

さて最近の俺のiPhoneはというとアプリがちょっともう整理してないっすねー^q^
一定のジャンルだったらファイルに突っ込んでたんだが一杯になっちゃうとなぁw
何か同じもので2つ目作るのも癪だし。もっと上限数増やしてほしいわ。

ってかしかしまぁカメラ高画質だよなぁこれw
もう200万画素から一気にレベルアップしたから差が凄すぎる。
最近とある事で写真撮ったんだがあまりに綺麗で自分でビビったわw

タッチスクリーンも指紋とか無理系男子だったから気になってたけど
暫く使ってそれなりに大丈夫だとは分かった。クロス持ち歩いてるけどねー^q^
あんまり人前でクロスとか使わない方がいいんかね。引く人には引かれそうやw



・【緊急速報】マックのチキンナゲット販売継続困難wwwwwwwwww
キニ速

うわーwwwwwwwwwww
品薄商法疑うわな流石にこれはw マーケティングかァ?

25日までやるつもりだったけど24日で中止するとか何とか。
同じ値段で後日買えるクーポン渡すらしいけど期間短い。流石汚い!

1回は買うつもりだったんだけどなー結局買えないなー俺w
今日も松屋で食ってから帰りに買おうかどうかって感じで思ってたんだが
特盛であまりに腹溜まったから中止しましたー^q^ そしたら結果これでーす^q^

マックはなー癖になるんだよなー。ポテトとか。うん。
俺はポテトはマック派っすね。ケンタッキーのあーいうのとかは無いわちょっと。
ってかKFCの方パサパサしすぎじゃねぇ?w あれがいいの?w



さて終わりですよっと。
1時なう。明日10時起きだからまだ寝るのははえーなw
何しましょうかね。うーむ。ヤケクソで人来ない前提で練習枠取るかァ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-23 23:24 | 趣味
<< 御嶽 ダークコンドル >>