m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ダークコンドル
こんばんてーん。寒いでーす。

いや今日洒落にならないくらい寒いだろ。どうかしてるって。だから冬服無いんだって。
薄い上着羽織って家出たら迎えに来た友達が分厚いコート着ててイラッ☆


というかですよ。というかですね。
今日になって流石に最近悪化してる出来物ってか炎症がもう大分酷いから
皮膚科行こーって思ったのね。

で、帰って暫くしてようやく重い腰を上げて皮膚科行ったんだわ。
で、到着してチャリ停めてドア前まで行ったんすわ。
で、ドアにあった貼り紙が「真に勝手ですが本日は休診させていただきます。」

マジでwwwwwwwふざけんじゃwwwwwwwwねぇよwwwwwwwwwwww
えぇーとかwwwwwwwwwリアルにwwwwwwww声出たわwwwwwwww

というわけで結局ダメでしたっていうお話^q^
こん畜生・・・俺どんだけ強運やねん・・・逆に誇るわ・・・

流石にそのまま帰るのはちょっと癪だったから本屋と某GE○寄ったりしてた。
ってかさー前も書いたけど最近Wiiのリズム天国欲しいなーって思ってるのよ。
で、ついでだし中古の値段を見に行ったんだけれども。

5000円・・・だと・・・?
そもそもマリオシリーズ抜いて売上1位・・・だと・・・?

え?マジで?そんなに人気あったの?w
吃驚だわーw だったらamazonで新品4445円買うに決まってんじゃんw
マリカも見たけどハンドル同梱版しか無かったからスルーした。
まったく世の中上手く行かないもんやのー。やれやれ。


はて今日も2枠ほど放送をしたんだけれども
えぇ。こりゃヤバイ。もうとんでもなく絶不調でーす^q^

確実にスランプ入ったわ。どうしましょこれ。グダって枠内終わるか終わらないかレベル。
まずボム兵が今日すげぇ不調だったもんな・・・もうやってられんで・・・。

もうトラウマになりそうな程のスランプでござる。
今3時前だけど明日休みだしこれ書いたらちょっとこっそり枠取ろうかなー。
人来ない前提で練習的な。30枚でもやろうかしら。


人気ブログランキングへ
10位になりましたー!もうちょっとお願いしゃーす!



・【\(^o^)/ 】2012年最悪すぎワロタ 「日曜日と祝日」がモロ被りしすぎ、30年に一度の極悪年。
暇人速報

 まず2012年年明けしょっぱらから元旦が日曜日と被り、大晦日~元旦が
 見事に土日という運の悪さ。しかしそれだけではないようです。
 元旦の日曜日被りに続き、次の月2月には建国記念日が土曜日と被ります。
 更に、4/30(昭和の日)は日曜日となり、5/5日(こどもの日)は日曜日。
 9/22(秋分の日)は土曜。11/3(文化の日)は土曜 、
 12/23(天皇誕生日)は日曜ということで、多くの祝日が土日被りという見事なスケジュール。

Oh・・・

素晴らしいですわーwww特に社会人殺しだわーwwww
次にこのカレンダーになるのは2040年ですってさ。無駄に特別でワロタ。

しかしこれまとめサイトよりTwitterで先に見たっていう。珍しい。
なう民もやる時にはやるやん。あっちはもっと見づらい感じだったけどw

でも大学入って祝日殆ど普通に授業あって潰されたからなーw
一応振り替え的なのはあるんだけど数ヶ月後とかそんなん。これだから・・・
まぁ明日は休みなんですけどね。勤労してないんだけどな!

そういや明日はももクロの新曲発売日か。
新宿行ってこないとなー。ってか今日でも良かったわけか。今日より寒くなきゃいいけどw



・ニコニコ動画の歌い手RAMUNEさん「国家試験カンニング全問しちまった(>ワ<)y-~」とカンニングした事をツイッターで告白
ハムスター速報

バカwwwwwwwwwwwww
相変わらずバカ発見器は優秀すなぁ。ほんともう何が何やらだわw

で、誰っていう話ですよねー^q^
何か再生数とか滅茶少なかったらしいけど既に逃亡後だから分からん。
もう何もかも消してあるっていう。逃げ足速いなら最初からすんなよ馬鹿がw


そういやついさっき間違って大手コミュで放送しちゃったぽい人が居ましてね。
素でミスったらしく1分未満で放送終わったんだけれども。コメントもあんまり無し。

で、その人のユーザーページ見てみたら10人くらいのコミュだったんだが
ちょっとしたらコミュ削除してユーザー名も変えてニコレポまで全部消してて
別に誰も非難してないのにそこまでやるかよっていうwwwどんだけだよwwww

いくらコミュ人数それくらいでも俺は消そうとまでは思わんなぁw
26人になるまでもこんなに苦労するとは思わんかったで・・・トーク力ェ・・・
とりあえず最近放送モチベ高いけどコミュ人数増加表示久しく見てないなー^q^



さて終わりましょうかね。3時なう。さー暇だ暇だ。
前半で書いた通り放送でも超軽くやろうかなーって気もあるんだが
腹の調子があんまりよろしくない^q^ どうしたもんか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-22 23:13 | 趣味 | Comments(0)
<< 蒼然 死怒靡瀉酢 >>