m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


神の粒子
ほいほい。コンバンワー。
相変わらず実の無い毎日を過ごしてるこって。酷いね!

今日もね。活動開始したのは16時ですよ。えぇ。
12時には毎回起きるんだけどなーどうしたもんかなーw
顔も洗ってPCも付けるんだがどうも。もうちょい時間ずらした方がいいかw


さて今日は何したんだろうね。マリオの練習とかしてた記憶ぐらいしかないわーw
やっぱり70枚に手を出したい勢。やるには練習しなきゃいけない場所多々あるがw

SUPER人生もこんな感じで手を出したんだけどすっかり後半の取り方忘れてるからなぁw
モチベ高いうちにとりあえず流れを掴んでおかないとダメだと思うわ。うむ。
最近マリオモチベ結構に高いんすけどね。ちょっと今も練習したい事があるでござる。

しかし70枚やるとすると予約枠が安定しそうなわけで
さて時間どうすっかって同じ問題にぶち当たるわけですね^q^

今日取った枠で休みの昼2時頃からじゃねって結論に辿り着いたんだけれども。
やっぱそれぐらいかねー。夜だと無料で取れないってのが腹立つわーw

今日やった放送は3枠。16枚16枚30枚で。全部記録雑魚だったでござる^q^
というか30枚は今日2回目でしてね。1回目はノリでやっただけだったんだよ。
で、今回は通しはしてないけどちょいちょい部分的に練習してたから
記録更新はとりあえず確定だと思ってやってたんだけれども。

まさかの更新出来ませんでしたわーwwwwwwww
吃驚した。流石に更新出来ないレベルだとは思わんかった。
1回目ビギナーズラック絡んでたかーw

これは流石に悔しいでござる。っつーか集中力続かなかった^q^
近いうちにリベンジする必要がありそうやな。うむ。
ってか今が28分台で25分くらいは行けるんかなーとか思ってたが糞甘かったわww


さて、それで課題はいつやんのって話である^q^
うーむ。まぁ水曜休みっちゃ休みだしなぁ。新宿行くけど。

まぁいっかー。どうせ期限近くなったらやらざるを得ないんだしな。
とりあえずは土日より明日の方がやる可能性は高い。気がする。
昼間ニコ生やってる人ほぼ居ないだろうから暇な時間多いしねー。うむ。

とりあえず明日は目覚まし12時じゃなくてもうちょい遅らせてみよう。
睡眠時間6時間キープ設定すりゃちょうどいいんじゃね?


人気ブログランキングへ
とりあえず10位まで復帰なう!あざーっす!



・【神の領域】ダンレボ最難関曲がついに陥落 攻略に苦節3年半を費やした男「自分を誇りに思います」
暇人速報



何ぞこれwwwwww
すまん、正直なところ動きが気持ち悪いわwwwwwゴキブリかよwwwww
リンク先にバー使ってないやつあるけどそれならまだカッコイイな。タップダンスぽい。

ダンレボは初代PSでソフト持ってたなぁ。マット付きで。
結構やってたわ。ってか家族でやったりしてた記憶がある。
懐かしいなー。マットがずれたりして上手く出来なかったりもしたなーw
あれっていつ頃かなぁ。小学生なのは確実なんだけど。

っていうか何か音ゲーもやりたいのー。
いや態々ゲーセン通ってまでは絶対やらんけど^q^ 金勿体ね^q^
まぁでもそうするとPS2辺りが定石なわけでまぁ出来ないわけだわー^q^

音ゲーはまぁ人並み以上には出来る自信あるよ。初見でも。
中の上くらいだとは思いたい。うむ。
唯一手出した事無い音ゲーは弐寺であり今一番手出したいのも弐寺だわw



・キルア腐がアルカのキスに発狂し手首を切る。にわかハンタオタとは作品愛の深さが違うな・・・
ガハろぐNews

うわこっえぇwwwwwwww
ハンタは全く知らないけどそれでもこれは異常だろwwww

こんな馬鹿もいるもんなんだなー。こわいわー。
まぁでもこれ腐女子とはちょっと違くね?って思ったわけだが
やっぱ案の定違うよね。夢厨って言うらしいけど。初耳でーす^q^

 >ちょっと嫉妬はしたけどね。
 でもほら、アルカは妹だし、キルアくんの妹ってことは将来のりくの妹ですし!
 いや、あれかな。本妻の余裕ってやつかな(ドヤッ

 「あ~~~ お兄ちゃんの匂いだあ」
 残念アルカちゃん!!!!
 それはキルアくんの匂い+りくの香水の匂い!!
 直前までりくとキルアくんは抱きしめあってたからあ><

いややめてこわいこわいこわいwwwwwwwwwww
りくってのはこのブログ書いてる奴ね。HN。

こえぇ・・・現実が見えない・・・だと・・・?
処女厨に似たところがあるなーとは俺も感じたけどそれ以上の領域だわw
かんなぎ騒動の時に引き裂いた奴とは同じタイプだろうけど。あーこわいこわい。

結局のところハンタって面白いん?
全く知らん。ゴンキルアクラピカレオリオヒソカくらいしか分からんわ。
それでも見た目とキャラ名が一致するだけのレベルである。
幽白はある程度小学生の頃の夏休みにアニメ見てたからわかるけどもー。これは全く。



さて終わりまーす。
とりあえず寝る時間+6時間ちょっとに目覚まし設定して寝よう。うむ。
今まで12時にセットしても寝る時間6時過ぎてたからいけなかったんやなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-20 23:48 | 趣味
<< 死怒靡瀉酢 黄櫨染 >>