m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


黄櫨染
やぁ!俺やで!
今朝6時だけど今日は寝てないで!ずっと行動してたで!


今日はとりあえず夕方までずっと同じニコ生を見てましてね。
記念枠で昨日の21時から寝ないで18時までピクミン2やってる人が居てだな。
途中寝オチした3時間くらい以外は全部気付いたら見てたわ。ばっかでーwwww

しかしピクミンって初めて見たけど面白そうやな。
っつーかあんなにレベル高いんだな。温いようなゲームだと思ってたわw
クリアするまで寝ない枠か・・・面白そうやな・・・。人こねーけどな!

で、夜は俺も放送を2枠。
1枠目はもうグッダグダだったけどそれなりにコメント来てやりやすかったから
2枠目を取ったわけなんですがね。

また記録更新したわーwwwwwwwwwやったわーwwwwwwww

一昨日10秒自己ベ更新したのをさらに10秒縮めた。やったね!
ってわけで超ギリギリ滑り込みで20分台の仲間入りさ!

しかしまだ色々改良の余地ってかミスも多かったからなーw
ってか俺と全く同じルートで18分台出せるんだよね。動画もあるし。
これをあと2分縮めるとかきっついわーwww出来る気しないわーwwww

とりあえずは次の目標は20分の壁を切るところやで・・・。
そうすれば結構自信付きそうではある。うむ。
ってか結構前にタイム全く同じで対戦させてもらった人が19分台になってて泣いた^q^


さーて明日明後日は何しよっかねー。
皮膚科にも行かないとなーとは思っているんだが日曜ってやってなさそうだなw
行くなら月曜だけど天気はどうだか。雨だと流石に行かないしなぁ。

ってか新しいレポート課題出てるはずやな。来週の土曜までかな。
これ書き終えとくかァ?とはいえ何もやらない癖に課題もやらないのが俺なんだよなぁw


人気ブログランキングへ
13位をキープしてまーすwwwwwwよろしくお願いしまーすwwwwww



・【迷走】違法コピーした音楽の再生時に雑音を発生させる技術が開発されたらしいよ
暇人速報

バッカじゃねーのwwwwwwwwwww

自分でCD買っても圧縮とかしたら雑音入るからiPodとかに入れても糞音質。
本当バカだわー。こういう奴らってほんと利権しか頭にないよなw
なーにが違法コピーを防ぐだか。本質が分かってないだろ。

ってか実際にこんなのが市場に出始めても
パソコン使う人は確実に登場するであろう雑音を突破するソフトとか使うんだろうし
パソコン使わない人はCD買わなくなるだけだろ。頭悪いなぁw

そういや水曜はももクロの新曲発売か。買ってこないとやなー。
予約とかはしてないからどこかしら行くとしよう。特典とかあったっけ?
発表されてなかったし無いかーと思ってググったら一応何かあるのね。
法人別で人が違うとか云々。かなこはタワレコか・・・こりゃ新宿やなー。

さっきYouTubeでちょっとももクロの動画見てましてね。
ふと聞きたくなったから今バックで流れてるなう。何か久しぶりな気がするなw
DVD見たいなー。どうせ暇だし見るかァ?



・【嫉妬速報】 12歳の子どもがiPhoneアプリの会社を設立 プレゼンうめぇ これは未来のジョブズか
オレ的ゲーム速報

>Steve Jobsと両親とAppleのSDKのリリースが刺激になって、彼はプログラミングを開始し、”まずその基礎を勉強するために”、PythonとJavaとCを学んだ。

はーいもう追い着けませーんwwwwwwぱねーっすwwwwwwww
凄い奴はやっぱ凄いよなぁ。何かもう色々と違う気がするわw
リンク先にプレゼン動画もあるけど堂々としてますわー敵う気しないわー^q^

しかし実際アプリ作るとするとどんくらい知識とか必要なもんなのかねー。
そういやGREEの新卒給与が4,200,000円~15,000,000円とかいうスレあったっけw
ヤバいわー。1500万は無理にしても下弦が420だもんなぁw

モバゲーの新卒給与はMAX1000万でGREEより少ないけど
こっち下弦が600万だからな。ほんとどうかしとるwwwwwwwバブルすぎるwwwwww

こんなの今だけにしてもこんな会社入れたらそれだけで十分だよなぁ。
まぁそもそも入れる人ってのは元々スキルがあるからどこでも行けるんだろうが^q^
募集要項見たけど無理だわーw 意味分からんすわーw

こういうのはやっぱ趣味でプログラミングとかしてる人じゃないと無理なんかねー。
無理す無理す。流石に自分でも手出したりとかは一切してねーやw
これだからPGとかSEは向かないわな。早めに見切りつけた方が良さそうや!



さてじゃあ終わりますかねー。
7時。あんまり眠くないけど別段やる事も無いしなー。
放送も無いし。大人しく布団に入るとしますか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-19 23:15 | 趣味
<< 神の粒子 as soon as ブス >>