m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


as soon as ブス
はいこんばんわー。いやもうこんにちは何ですけどね^^
久しぶりに寝オチしたわー寝オチすると更新怠いわー^^

いやまぁニコ生の徹夜ゲーム枠見てたらまず5時6時になってましてね。
えぇ。まずこれくらいの時間になると寝るタイミング見失うんすよ。えぇ。
で、気付いたら寝てたんすよ。えぇ。まぁ仕方ないっすねー^q^


今日は普通の授業+研究室訪問とやらがあって
希望出した先生の研究室行って質問するみたいな感じのがありましてね。
面倒に思ってたけど結構参考になったわw 

若干2年の進路的な物は決まった気がする。他の話全然聞いてないけどな!
まぁどうせこれで選んだやつしか出来なくなるわけでもないですしおすし。
問題はどんなタイプの会社に就職するかですよね^q^

まず漠然と思ってたけどPGとかSEとかは無理だわw 体壊すわw
普通に一般企業入ってちょいちょいそういう系の事をやるってのが理想だわなw
まぁ就職がどうか分からないんですけどね!選ばなきゃ何とかなるんすかね!


そういやニュージーさんで若干地震あったみたいっすねー。
これはまだ前震や!油断したら死ぬんや!きっとそうや!

最近こっちで地震はあんまり感じてない希ガス。
そういや福井で震度8とかあったけどあれマジ何なんwwwwww
速報見てた人ビビるってレベルじゃねーだろwwww限界突破やがwwwww

あーダメだわ。書く事思いつかないわー^q^
若干体重いし腹も減って何か食いたいからもうちゃちゃっと更新しちゃいますね^q^


人気ブログランキングへ
13位でーすwwwwwwwまだ助かりませーんwwwwwww



・ニコニコ生放送のコメントを「男女や10代、20代、30代以上で分ける」可能性 最近の警察沙汰連発が原因
やらおん!

>ドワンゴの川上量生会長「ネットは屑ばっかりだな。正確には目立ちたがりの屑が目立てるシステムだというのが問題」

じゃあお前が何とかしろカスwwwwwww総本山だろうがwwwwwww
この人って会長にしてはまだ若い人だろ?あと何故かジブリ入った人。

分けるにしてもまぁ正確に誰がどれかわからんから確実に無理っすけどねーwww
というかこの分けるって手段はどういう方法を取るの?立ち見みたいに分けるの?
だとすると特に大手とか面倒臭くてたまらなんわなw あと女しか見ない奴出るわーw

さてしかし最近放送のモチベがまた若干上がってきたわけだが
いっそ予約枠取った方が色々楽なんすかねー。運営から貰ったポイント余ってるし。
1500とか。まぁ予約にしか使い道ねーわなw

でー予約ってもののシステムがですねー。
2時~20時の間は100Pで予約出来て延長も無料なんすよ。6時間まで。
さてそうするとどの時間に取るべきかって話。昼間とかにやっても人居ないしなw
土日とかの夕方辺りが一番マシなのかねぇ?まぁ過疎には関係無いんだけどな!

ってわけでいつか予約枠でも取るんじゃねっていうお話。
30枚RTAとかやり方忘れたわーwwwww70枚とか以ての外だわーwwwww



・2012年末に箱輪ことXbox Loop発売 6コアの化物 ソニーはPS4に完全シフト
アルファルファモザイク

 ■ヘックスコア(6コア)のCPU
 ■DDR3 2GBのメモリ
 ■Xbox 360が発売された2005年当時から開発されている
 ■GPUはAMDが提供

はーい毎度恒例の噂でーすwwwww
でもまぁこれくらいの年に出てもおかしくないんじゃないの?スパン的に。

とはいっても6コアとかもう意味が分からないっす^q^
もうPCでいいじゃねぇか。ソフト制作側がもっと辛くなりますね!

そういや最近友達間で3DS買っても損はしないんじゃね論が上がりましてですね。
15000くらいならって感じで。マリカーが皆さん高評価でござる。
まぁもし買って流れでオンラインでやろうとかなっても俺無線無いから無理だわーwww

あとPS3で赤が出るんだっけ?出たんだっけ?
いいなーあの色。欲しいわー。でも置く場所もやるソフトもないわー^q^
そういやPS3持ってる兄がノリで箱○いきなり買っててこわいわー。
そして両ハードでCoDMW3買ってきてて社会人こわいわー。

何か旧作とかでいいから新しいゲームやりたいっすね。
放送出来るかどうか考えると64 GC Wiiソフトになるわけだが。
っつーかまず買うならリズム天国安定だわな。中古でどんくらいなんだろうなーアレ。



さて終わりでーす!もう時間酷いってレベルじゃないでーす!
ラーメン茹でよう。うむ。腹減って仕方ないわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-18 23:04 | 趣味
<< 黄櫨染 抛磚引玉 >>