人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


抛磚引玉
やぁやぁどうもどうも。
2時半なう。これなら3時ちょいに更新終わって寝れるだろう!ちょうどええで!


今日は2・3限日程。
2限の先生が授業後半って事で変わったんだけれども
デザイン系の授業らしいっすね。まぁそういう先生って事は知ってたけれども。

しかし前半と比べると若干面倒っぽいなーw
うっかり寝たりしたら色々オワタになる感じ。板書etcとか頑張らなきゃやで。
まぁ別に単位落とす程でも無いしこれぐらいやるかー。課題があるわけでも無し。

で、昼飯食って3限行くつもりだったんだけれども
前半まではちょっと早めに終わったから食堂余裕だったんだが
後半になって寧ろ授業ちょっとオーバーする感じだから食堂が空いてなくてですね。

そのまま昼飯食わずに3限のプログラミング、と。
気付いたら俺朝飯も何も口にしてなかったわーwwwwキツかったわーwwww

3限終わってから食堂行って遅めの昼飯食ってから解散して
後は買出し行って英語の予習やってとかそんなん。まぁいつも通りやな。


でー。さっきちょっとニコ生やったんすよ。2枠ほど。
1枠目恐ろしくグダグダで自己ベ21分ちょいなのに失敗連続でリセットゲーで
やっと上手く行った時には22分しか残り時間無くてですね。枠内微妙なライン。

結構いい感じだったんだが途中死んだりとかまぁ結局グダグダだったんすけどー。
終わってみたら自己ベ10秒更新してた。あれ・・・?

久しぶりに更新したわーw やったのも久しぶりだけど3ヶ月ぶりの更新かなw
21:09。死んだりクッパミスらなければ20分台は行けたんだがなぁ・・・
しかもその時枠に全然人居なくて寂しい感じになってたでござるよ^q^

まぁ放送回数もっとやらなきゃ人は増えませんよねー。
どうせゲームやってりゃ無言に逃げる事も出来るし気にせずにやってみよっかねー。
まぁ無言でゲームやってても人増えるとは思えんけどw コメント来てくれればなぁw


人気ブログランキングへ
はーい14位にまた落ちましたーwwwwwマジ助けてくれよこれwwwwww



・「WORKING!!」 まさかの舞台化決定wwwww 2012年春、公開予定
アルファルファモザイク

・・・?
お、おう・・・。そうか・・・。

マジ意味分かんねぇなーこれw 何がしたいんだよほんとw
でもまぁ作品としては舞台でも案外何とかなりそうな気がしなくもない。
軽いノリだし設定も別にそこまで無理とかは無いし。うむ。

しかし何?最近舞台化がマジで流行ってるわけ?
何かペルソナ4も2012年に舞台化するらしいじゃないっすか。
ペルソナ知らんけどこっちはどうなのよwwww無理なんじゃねーのwwww
脚本が浅沼晋太郎でかっぺーが声だけ出演するってことは知ってる。他の奴は知らん。

とはいってもWORKING2期あんまり見てないな俺。流してはいるけども。
今大体見てるって言えるのはFate 未来日記 ベン・トー 世界一初恋2やな。
俺にしては超多い。しかし後半の作品がちょっと^q^

ってかこれ俺が一番アニメ見てる時期じゃね?
1クールでこんなにアニメ見たことねーぞ。多くても精々2個ぐらいだった筈。
何でまたこの時期に見るようになったのやら俺も全く分からん^q^



・茨城の女子高生が新化学現象を発見→米専門誌に論文掲載の快挙「実験後、放置してカラオケ行ったら発見した」
【2ch】コピペ情報局

 茨城県立水戸第二高の数理科学同好会に所属し、今春までに卒業した小沼瞳さん
 (19)ら5人で、2008年2月の金曜日、「BZ反応」という実験を行った。酸化と還元の
 反応を繰り返すことにより、水溶液の色が赤と青に交互に変わる。

 その日、水溶液の色は想定通り赤で動かなくなった。メンバーは器具を片付けないまま
 カラオケへ。ところが月曜日に実験室に戻ると、液は黄色くなっていた。

 予想外のことで、観察を繰り返した結果、赤青の変化が一度止まった後、突然、始まった。
 全く知られていない現象だったが、試薬の条件が整えば、5~20時間後に変化が再開
 することを突き止めた。


何じゃこりゃwwwwwwww
どういう事だよw カラオケてw

偶々にしても数理科学同好会とやらに所属してるらしいしやっぱそういうの好きなのか。
にしてもすげぇなーこれw っつーかよくその後観察繰り返して論文書いたなw
イマイチ知識無いからどの程度凄いのかとかどう応用出来るかよく分からんけどな!

しかし化学かー。高2くらいから一気に分からなくなったなぁ。
もう一夜漬けでテンプレ問題覚えるくらいしかテスト対策してなかったし。
今思うとよくあれだけで切り抜けたもんだなw
なんつーんだろ。物理と違うベクトルで難しいんだよ。うむ。ごっちゃごちゃになる。

つーか学生時代普通に解けた問題とかちょっとするとすぐ忘れるのはガチやなw
高校時代は大体継続して解いたり使ったりしてるから完全に忘れる事は無かったが
大学になると殆どその知識使わんしもう全く。今までの勉強から脱却した感。
実際問題結局のところ高校までの知識とかその後殆ど使わないもんなぁw



さてさてじゃあ中途半端な感じだけど終わりでござるよ。
ちょうど3時ちょい。神調整や!さぁ寝るぞ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-11-17 23:37 | 趣味
<< as soon as ブス ミートテック >>