m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ミートテック
はいどーも。今日は眠気無いよ!
今3時だけど明日は10時起きでいいから楽だわー4時に寝ても6時間寝れるわーwwww


今日は9時開始の1限がゴルフだったんだが
いつも1限の時は8:20に起きて8:40頃に家出るんだよね。

で、20分にちゃんと起きて布団から出たんだが
寒いなーちょっと炬燵入るかーって炬燵の電源オンしたんだけど

うん。フラグだったよね^q^

気付いたら40分過ぎてましてー。まだ支度もしてねーっすwwww
こりゃヤバイってなってマッハで顔洗って着替えて色々して
50分に家出て走りはしないけど早歩き。あの坂を走る気にはならへん。

で、体育館着いて更衣室でロッカーに鞄突っ込んでゴルフ場向かって
ギリギリ9時だったでござる。まさか10分で来れるとは思わなかったわwwww

いやしかしゴルフムズいすなー。今日は不調だったでござるよ。
あとパターを初めてやったんだがあんなに飛ぶもんなんだなw 難しいわw
マジちょっと当てるだけでいいレベル。プロゴルファーがどんどんマジキチに見えるで・・・


それにしても今でこそ眠気は無いけど
今日1日中かなり眠くてですね。えぇ。

ゴルフ終わってから飯食って11時前から1時まで空き時間あったんだが
課題でもやろうとパソコンある部屋行ったけど眠気に勝てなくて寝てたわー^q^

で、その後の3限も寝はしなかったけど眠くて
帰ってからも2時間くらい寝てた。何でこんなに眠いんだマジでwwww
そりゃぁ朝昼夕でうとうとしまくって昼寝してりゃ今眠くないわなw

しかし話全く変わるけど何か最近オージー辺りが地震ヤバそうらしいじゃん。
クジラ打ち上げ祭。2・3日前にオージーで20頭くらい確か打ち上げられたんだが
今日ニュージーで61頭打ち上げだってさ。これは来るでぇ・・・

クジラが大量に打ち上げられるのだけはどうも地震信じちゃうなw
2月のニュージーの大地震の2日前にクジラが100頭くらい打ち上げられてて
3.09にも茨城にクジラが50頭くらい打ち上げられてて云々。

そして追い討ちに最近伊豆でリュウグウノツカイが頻発してるんだってよ!オワタ!
どうなるんですかねー。ニュージーで大地震が来たら前回の周期的に考えて
12月とか1月に日本にまた地震来るかもねーって話だけどそれはまぁいいやw

それにしても6強直撃直下を経験するとは思わんかったなーw
あれは流石に凄かったな。うむ。震源真下かよっていうw
ちょっと前までは3でもかなりのものだったのにおかしい世になったもんだw


人気ブログランキングへ
13位っすwwwwwwwwもう無理っすwwwwwww



・NHK、受信契約を結ばない一般家庭を初提訴 「今後もどんどん裁判起こすよ^^」
オレ的ゲーム速報

電波ヤクザさんちーっすwwwwwwお変わりなく元気そうですねwwwwwww

契約を「結ばない」一般家庭を提訴だからこえーよな。契約する義務前提かよw
お宅は相変わらずスクランブルからは逃げる一方ですもんね^^

当時にも書いたと思うけど一人暮らし始めて1回来て追い払ったわ。
ドア開けた瞬間対応ありがとうございますって何回考えてもその台詞おかしいからww
つーか実際見ないのに金払え言われましてもなぁ。俺テレビ壊れてるンすよ!

一回ある意味徹底抗戦とかしてみたいけどどうなるんすかね。
とはいえ俺がドア閉めるから抗戦も何も無いんだけれども。
足とかで阻止して来たら警察呼べばいい話ですもんねー^q^

ってかこれが起こったと仮定して警察呼んだらどうなるんだろ。
そもそも契約なんてした覚えないし大丈夫か。サインも何もしてねーし。
マンションが~とか既に~とか言ったら契約切れって言えば済む話だなw



・平野綾ちゃん、クイズプレゼンバラエティー Qさま!! に出演! 仕事いっぱいだね!
やらおん!

はーw 最近Qさま色々手出してるなーw
声優・俳優チームだってさ。
って事は他に声優居るのかーどうせドラえもん声優詰めて来るんだろうなぁって思ったら

 木村昴
 田中真弓
 平野綾
 水田わさび
 三ツ矢雄二

案の定2人居ましたね^q^
最近お願いランキングでも使ってるからって三ツ矢雄二まで突っ込んできやがった^q^

平野はほぼ通わずに玉川大学中退だけど大丈夫っすかね。読書量とかは凄いけど。
他の人も一応戯れに最終学歴調べてみるかーって思ったら
平野抜いて上から亜細亜、青短、高卒、そしてまさかの三ツ矢さん明治だったわーww

まぁ毎週見てるからどうせこれも目にするでしょう。
クイズ番組は結構好きでねぇ。Qさまは分からないのもポンポン出るから面白いわ。
ただ最初の動物クイズとかドボンはあんまり好きじゃねぇなぁw



さて終わりまーすよっと。
色々飛び火してあれこれしてたら4時半やで。まぁ5時間半寝れるか。
明日もまだ天気持つっぽいな!買出し何とかなる!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-16 23:01 | 趣味 | Comments(0)
<< 抛磚引玉 愚零闘嘩娜 >>