m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


愚零闘嘩娜
よう。若干眠いんだこれが!
途中寝オチ確定コース入ったけど確変で生き延びたお!とりあえず更新頑張るお!

っつーかMBPのバッテリーが随分無くなってきたなぁw
減るの大分早いでござる。もう2時間程度で無くなるんじゃねw
それにしても早すぎねぇかァ?w 俺そんなに使い方悪いのかw

別に繋ぎっぱなしのノート型デスクトップになるのは構わないんだが
アダプタ不調の所為でちょいちょい電源切れる事になるからなぁw
流石にデスクトップ化してきたら持って行かないと使えなくなるわ。
ってかこういうのも保証期間みたいのが絡むのか?


さて今日はふつーに大学行ってふつーに講義受けて
講演あったからいつもより遅くなった感じで帰宅。
帰宅したのが18時過ぎだからおかげでサッカー全く見れなかったェ・・・

遂に負けたっぽいじゃんね。講演中に後半辺りからスマホでテキスト速報見てたけどw
ってかメンバーあれ二軍じゃん。選手は分かるけどぱっとしないみたいな。

しかし試合見たかったなーw 色々凄かったみたいじゃん色々見てるとw
試合でマスゲームて。あれは流石に誰でも空気に飲まれるってw
ほんと凄い国家っすわー。まぁある意味面白かったんじゃないのかねw


しっかしまぁまた話飛ぶけど
肌の出来物ていうか何というかが中々酷い事に^q^

まず首周りと首付近の頭皮にちょいちょいそれなりの大きさのが前から出てて
ずっと薬飲んで軟膏塗ってたんだが一向に治らなくてですねー。
結構悩みの種でござる。あと右目。鏡見たら目が思った以上に悪化してて困る。

何だかなーこれ。原因何だろ。多分炎症とか起こしてるんだけど。
首と頭皮ってもしかしてこれ位置的に要因枕かァ?
カバー洗濯したけどどうも染みみたいになったのは取れないんだよなーw

叔母が医療事務関係の仕事だから薬とかの話をしてるんだが
今日電話した結果もう病院行った方がいいんじゃねって結論に辿り着いたでござる。
1回行ったけどまた行くかねー。面倒くせぇなぁw


人気ブログランキングへ
はい12位になっちゃいましたーwwwwwアウトーwwwwwww



・【声優】後藤沙緒里さんの公式ブログが突然の閉鎖…ストーカーによるコメント荒らしが原因か?
アルファルファモザイク

話題にもなってなかったけど何でしゃおりなんだ?って思ったら


ぶどうおいしい 11/10 15:06
さおり愛してる☆結婚しよう!!
http://gree.jp/goto_saori/blog/entry/605925155
ぶどうおいしい 10/17 22:31
さおりんと旅行良いなぁ…☆私もさおりんと一緒に旅行に行きたいな…☆さおりんは新婚旅行はどこに行きたい?私が連れてってあげるよ☆
http://gree.jp/goto_saori/blog/entry/604340318
ぶどうおいしい 9/28 11:52
まあここら辺が自称ダンナの限界とも言えます(笑)そうなると自称じゃなくてさおりんの正式な承認が欲しいところですね☆よろしくお願いします☆
http://gree.jp/goto_saori/blog/entry/601936849
ぶどうおいしい 9/4 16:19
ああ…さおりん愛してる~~~結婚してくれ~~~☆
http://gree.jp/goto_saori/blog/entry/597820146
ぶどうおいしい 8/11 09:06
じゃあ早速買いに行こうか(笑)私は指輪がいいと思うな☆薬指にはめるやつ!!
http://gree.jp/goto_saori/blog/entry/593373104
ぶどうおいしい 8/10 13:10
私も今度お花でも差し入れてみようかな…。それで根元が指輪で束ねられてて薬指にぴったり~☆とかは楽しそうですね!(笑)さおりん…大好きだ…。
http://gree.jp/goto_saori/blog/entry/593669088
ぶどうおいしい 6/22 23:31
ボクとさおりんの結婚式はいつだろう?楽しみだな…☆そのときは神前式にしよっか。さおりん愛してます☆
http://gree.jp/goto_saori/blog/entry/583843122
ぶどうおいしい 6/20 09:08
そうださおりん!他の人の結婚式を見て幸せな気持ちになれるのなら、ボクらの結婚記念日には毎年結婚式をしましょう☆
http://gree.jp/goto_saori/blog/entry/583843122
ぶどうおいしい 6/19 23:55
本気なので、ぜひぜひ考えてもらえたら嬉しいです☆さおりん、ぜひ私の嫁に来てくださいね☆
http://gree.jp/goto_saori/blog/entry/583843122


うわぁ・・・これガチなやつや・・・
個人的には花の差し入れ云々が滅茶きめぇw いや全部キモいんだけどw

こういう奴って本当凄いわ。顔見てみたいわ。何となく予想は出来るがw
こういうバカが勝手に発狂するんだろうなー。あーこわいこわい。
流石に声優如きにそこまでになるとか無いわー。

しかし前も書いたけど小中同じだった女子が何やら芸能界デビューは吃驚だよなぁw
居た記憶はあるけど関わり0だったし全然パッとしない奴だったから尚更^q^
他にもそういうのとかやっぱ居るもんなんすかね。男で居ないのかよ男で。

声優になる奴とか居たらある意味面白いんだけどなーw
中学で声優に若干なりたいとか言ってた奴が居たのも覚えているんだけれども。
誰か同級生に驚くような職とかに就く奴居るんかなー。
犯罪者とかも出るんじゃねって言おうと思ったら幼馴染もう1回少年院入ってたわーwww



・動物愛護団体がスーパーマリオを抗議 「たぬきマリオは、生きた狸の皮を剥ぐことを肯定していて非道」
ニュー速VIPブログ

お、おうwwwwwwwww
言い掛かりここまで来るかーwwwwwwマジ亡者ぱねぇっすwwwwww

じゃあ天下のミッキーマウスさんとかにいちゃもん付けろよ^^ あァ?^^
こうやって微妙なところ付いてくる辺りよえぇなぁw

というか

>キャンペーンサイトでは皮を剥がれた狸がマリオを追いかけるFlashミニゲームまで用意

この方が問題だろwwwwwwww著作権って知ってますかwwwwwwww
やってきたら地味に難しくて暫くやってたんすけどね。微妙にランダムだし。
ただ俺がやった時はロードがそりゃもうかなり長かったっす^q^

というかリンク先にスーパーミートボーイのパロとかまであってワロタ。
まーたマイナーなところを・・・肉全般も駄目なんですか貴方達は^q^
最近あのゲームニコ生でやってる人居て見てるんだけど色々と凄いよなーw
シェアウェアとは全く思えないような作りしてるゲームだわw



さて終わりましょう終わりましょう。
もう眠気が微妙なところに飛んで行ったでござる。そんな3時。
まぁ流石に寝るかーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-15 23:23 | 趣味
<< ミートテック ここは俺がなんとかするけん >>