人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ここは俺がなんとかするけん
ほいどーも。私ですよ。
また今日も腹減ってるんすけどwwwwどうしたもんすかねこれwwwww

何でですかねー。今日夕飯でしゃぶしゃぶと米2合食ってるんすけどねー^q^
あれか。育ち盛りなわけやな。じゃあ身長伸びろよ!いや寝ろよ!すいません!


今日はだな。よく寝たーって目覚めたら15時過ぎてましてー。
7時に寝てiPhoneも目覚ましも両方13時にセットした筈なんだがなぁ・・・あれー・・・。

と思ったら目覚ましは時間調節したけどオンにしていなかったようで。
iPhoneはどうも俺が気付かなかっただけみたいなんだけれども。
5分毎4回セットしてあるのに気付かなかったのかよw どんだけグッスリだw

しかしまぁ今週末も全く何もしなかったんだが大丈夫かァ?w
何か不安になるわw 課題とかでやり残してるのは無い・・・筈だけどw
まぁテストとか切り抜けたしこれぐらい大丈夫な筈だよな!

土日月に何か出来る事探すべきかなーw
バイトなぁ。うーむ。何かなぁどうもなぁ。
元々は学費とかが足りないから俺も自分で稼がなきゃいけない事になってたけど
今のところはやりくり出来てるからバイト代は小遣いにしていいって言われたけども。

まぁ何とか出来てるとは思わんから本来ならしなきゃいけないんだろうけど
自分の懐に入るとなると尚更働く気にならんなーw
まだ一応6桁は手元にあるし。あかんなぁこれニート思考なのかなぁw

ってか何だろう。大学とはいえ本分は勉学って印象なんだわ。大層なもんじゃないけどw
課題とかテストとかそっちを優先するべきじゃんね。そこ切り詰めてまでバイトは。
自分で好きに時間管理出来るならまだしもだけど。俺は管理能力が無いのかな!


さて話は変わって今日久しぶりにね。ニコ生やったんすよ。えぇ。
2枠やな。1時間。リハビリも兼ねて。

いやーもう色々忘れてるわーw 環境準備するにも若干時間掛かったしw
ってかまず1回目でマリオ通して自己ベ+1分くらいだったんだよね。1回死んで。
で、2回目も死んだにも関わらず普通に自己ベペースだったんだよ。

うん、15枚目で死んだわー^q^
物理的に死んだってわけじゃないんだがとんでもないミスしたっていう。ドッシー。
2・3分そこでロスしましたねー。本来ミスする要素全く無い部分なんだがw

もうその後から一気にテンション下げぽよですわー。やってられんすわー。
結果色々グダって自己ベ+4分くらい。確実に更新だったのになぁw

ってかちょうどこのブログから今日コミュ入った人居てワロタw
タイムリーってレベルじゃないで…俺も放送前に何故か増えてるの気付いてビビったわw
しかし雑談放送をry


人気ブログランキングへ
10位になりましたーwwww危ないでーすwwwwww



・【声優】白石稔が入籍
Tsukurimono Forte

マジかwwwwwwwwww
起きてTwitter見た途端に白石が呟いててすげぇビビったわ。

相手は一般の人ですって。8月に結婚してたんですって。
いやしかしおめでとうだわ。相手今野さんじゃないんですか!

まぁでも真っ先に思うのは養えるの?って事だわなw
多分大丈夫・・・かねー。何だかんだでちょいちょい出てるし。イベントとかも。
焼肉屋のバイトは辞めたの知ってるけどココイチも結局もうやめたんだっけ?

そういや未だに白石のミニアルバム買ったのに開けてなかったなwww
最近色々新しい曲とか聞いてるしこっちの家に持ってきてるから開封しますかね。
というかやっぱりmilktubのアルバム買わないと。CD屋とか入らんからなぁw



・ニコ動の糞画質で映画を見られるサービススタート! お値段なんと400円(新作/一般会員/VOD)
アルファルファモザイク

あのさぁ・・・

こういう無駄な事ばっかり始める前に鯖何とかしろっつのマジで。
ニコ生最近大分重いぞ。アラートクリックしてエラーとか頻繁に出るし。

まぁプレミアは100円らしいけどね。それでもどうなんだろう。
レンタルの相場とか全然知らんからなぁ。流石に映画は見ようとは思わんw

サービス開始で最初にやるのはハリポタ最新作だってさ。見ないけど。
一応レパートリーはGIGAZINEに載ってるけど
何とも言えない感すわー。まぁそれなりに話題作はあるけどさw

まぁ俺は確実に使わんわな。ってか殆どがそうか。
映画レンタルしてまで見る人ってマジ凄いと思う。どんだけ映画好きなんや。



こんな感じでーす。さて終わりまーす。
ちょうど3時だしそろそろ寝ますかね。しかし眠気全く無いんだけどどうしたものかw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-11-14 23:10 | 趣味
<< 愚零闘嘩娜 くノ一部隊 >>