m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


くノ一部隊
はーいこんばんはー。今日は6時前でござる。
いや寝オチはしてないよ!放送とか見てたんだよ!
あとふとしたきっかけでこれとかこれとかこれ見てた。懐かしいわーwww

しかし1時頃から腹が減りすぎてヤバイ。軽く死にそう。
すっげぇ味の濃い物を食いたいんだけどピザポテトしかないから流石にw

さっきからトイレ→手洗って水飲むって行動を数回してるんだが
ドア開けてトイレ入ると袋ラーメンが見えんの。それで腹減んの。
で、手洗ってるとちょうど視点の位置にパスタ麺があって
ラベルのペペロンチーノがおもいっきりこっち向いてんの。殺す気かワレ^q^

流石に我慢しますけどねー。基本夜腹減ったらクッキー1枚食う程度。
流石に太りたくないわ。ってか今何kgになったんかなぁ。
一人暮らし初めて急激に痩せたけどそこからちょっとは太ってそうだなぁw


そういや昨日すっげぇ久しぶりにふと思い立ってマリオ64に触れたんだけど
思ってたより全然腕鈍ってなかったでござる。ボム1発とか逆に焦るわw
強いて言うならカメラ視点変更する時に方向間違えたりとかやなw

どうすっかねー。久しぶりに放送でもしようか。
もう2ヶ月放送してないな。トイウォーズ始めてからはどうもな^q^
もう放送の仕方とか全然覚えてねぇや。こりゃリハビリ必要だわw

しかし放送でマリカーのオンラインとかもやりたかったんだがなぁ。
どうもうちのルーターじゃ無線LAN無理っぽいし。マジ何なの。
結構に悔やまれるわ。マリカーならある程度安定して出来るのになぁw

未だに思うのは雑談放送をね。してみたいよね。
まだ全然放送してないから人来ないもんなー。成り立たないもんなー。
雑談オンリーで放送始めた人とか凄いと思うわ。初期どうしてたんだろw

とりあえずは普通にコメントしてくれる人が2人でも居りゃ余裕で成り立つんだけども。
案の定うちは人来てくれても一瞬で居なくなるかROM気味だからねーw
流石に雑談だけでは博打すぎて枠取れないわ。こうしてゲームに逃げるわけです^q^


人気ブログランキングへ
しぶとく9位!生き延びるぞ!



・USBでいつでもほかほかコーヒー ちょっと期待できるかも
暇人速報

いや期待出来ないだろwwwwww
ヒーター部は最大90度になるらしいけどそれって色々大丈夫なの?
技術系詳しくないから分からないけれども。詳しい人はよ!

こんなもん使うくらいなら普通に電気ケトルとか使えばいいのにって思うけど
あれやな、その思考は一人暮らししてるからやな^q^
まぁ家にもよると思うけどさw

少なくともうちの実家は水すら中々って感じだからねー。
いや普通に行けばいいんだけど態々真っ暗な1階まで行く気にはならんw
一人暮らしすると好きなタイミングで簡単に何でも出来るから尚不便に感じるわw

とは言っても俺コーヒーは全然飲まないからなぁ。
暖かいレモンティーなら冬場とか毎朝学校行く時に飲んでたけど。懐かしい。
あとはすっげぇ時々テスト勉強中にミルクティーとか。ほんと懐かしいなーw
こういうの色々思い出すとやっぱり繋がる先が母さんだから色々と思う所もあるわw



・【ソニー神対応】PSPのUMDを持っていると、VitaのDL版が安くなる『UMD Passport』がついに発表!
ニュー速クオリティ

>具体的にはPSP向けの専用アプリ「UMD登録アプリケーション」をPS Store からダウンロードし、手持ち
のUMDディスクを自分の PSN ID にひも付ける登録作業をおこないます。登録後は、ダウンロード版が割安で購入できるという仕組みです。

サービスの開始は、Vita の発売に先立つ12月6日(土)。現段階で40社以上・約200タイトルが対応を予定しており、割引きはタイトルによって異なるものの、多くのタイトルが500円から1000円で購入できるようになります。


・・・は?
いや色々おかしいだろ・・・これマジで頭沸いてるだろ・・・。
本当殿様商売だなぁこの企業。流石の俺でもそろそろ嫌気が差して来るレベル。

まぁ普通にPSPでやりゃいい話なんですけどね。えぇ。
というかこれデータには言及されてないけどやっぱ最初からだよな?
と思ったけどPS3とかPC使って移行出来るようにするってスレには書いてあるな。
流石に最初からだったら誰も買わないわなw

ってか態々Vitaでもやりたい程のPSPゲーって例えばどんなのがあるんだ?
シリーズ物とかだったら新作出そうなもんじゃんね。ラグはあるけどもw
まぁそこは流石に人によるわな。俺もソフト沢山やってるわけでもねーしw



さて終わりますよっと。もう6時半過ぎてもーたで。
あー腹減ったなぁ。もうこりゃさっさと寝るべきだなw
起きたらラーメンを茹でよう!決まりや!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-13 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< ここは俺がなんとかするけん アーススクレイパー >>