m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アーススクレイパー
やぁこんばんは。まだ22時台だよ!最近の安定感パネェっす!
やっぱり先に更新しといた方が後々楽だよ。4年毎日書いててやっと気付いたよ。
とは言っても気抜いたらまた酷い時間に戻るんでしょうけどねー^q^


昨日は6時頃に布団入って12時に目覚ましセットしといたんだけど
12時に起きて布団から出てめざまし止めたら座椅子で寝てましたー^q^
起きたら15時半くらい。あれ・・・デジャヴ・・・?

そういや最近の超軽微レベルの悩みなんだけど
掛け布団の中身がさ。色んな方向に偏っちゃってですね。
上半身に来る辺りがスッカスカでカバーだけとかになるのよ^q^

これ上手く直せないかなぁ。今軽く直したんだけど微妙。
ってか中身何入ってんだこれ?羽毛では無いと思うけど。安心のニトリ。

それと家に居てすっげぇ暇な時とかはiPhoneの積みゲーで遊んでるんだが
途中までは普通に出来るのにそれ以降は有料とかのって腹立つわ^q^

昨日ケリ姫クエストだっけな?ってやつやってて
それなりに面白かったからやってたんだけど案の定このパターンでしてー。
若干時間掛かる作りだったから尚更腹立つわw 俺の時間返せw
こういうのって案外普通だったりするんか。じゃあ無料を名乗るな畜生^q^


さて今日は夕飯にラーメン食ってきたでござるよ。昨日書いた通り。
ピーク時とかに行って若干混んでてもなー面倒だなーって思ったから
早めに18時頃に行ったら逆に誰も居なかったっていう。

それもそれで何か辛いからやめてくれwwww
まぁ元々デカい店でもないんだけどね。定員15人くらい?
大盛り無料なんすよ。つけ麺は倍まで無料なんすよ。マジ最強。

途中からちょいちょい客入ってたけどね。
葱は抜いてもらったけど木耳は麺と一緒に食ったら味しなかったしちゃんと食った。
メンマは食わんかったけど。あれって何が美味いんだ?分からん。

ってか木耳ってアレ栄養とかどんなもんなの?って思って今ググってみたら
全食品中ビタミンD1位食物繊維2位鉄分レバーの3倍カルシウム牛乳の2倍とか
何かもう色々最強すぎワロタwwwww一応ラーメンに入ってるのは今度から食うわwwww


さて更新終わったらまたトイウォーズ行ってきますかねー。
昨日友達が防具は1週間分全部買ってくれたからあんまり無駄にせんようにしよう。
調子が相変わらず安定しないんすけど^q^ 友達にKD率全く追い着けないwww


人気ブログランキングへ
まだ9位。そろそろ上がるんじゃないかな!かな!



・Firefox9はFirefox8より最大45%、Firefox3.6より最大10倍高速化する
GIGAZINE

ほほう。そんなに高速化するんすか。
ってか火狐がリリース早いってのは前から聞いてたけどもう9出るのかよwwwwww

俺ずーっとアップデートも何もしてないからまだ3.0.19なんすよね^q^
ってかさー何かバージョンアップしてく毎に安定しないとか何とかって聞くじゃん。
4・5辺りは微妙とか聞いた気がする。だから変えてなかったんだけれども。

何か俺新しいの出たりしても安定してて使い慣れたの使い続けるんだわw
完全に日本人気質である。ニュースに目通すだけの為にホームもYahooです^q^
スカイプもある程度前まで自分で戻した気がするなーw

で、結局火狐はどのバージョンがいいんだ!
新しいのにしてもアドオン対応しなくなったりするじゃん?とか言おうと思ったら
MBPにしてから面倒だからIETabとテキストリンクくらいしか入れてなかったわーwwww

ってか寧ろバージョン古過ぎて対応してなかったって事が前にあった気が。
流石に変えようかなぁw 9は12月らしいし検討してみるかw



・猫ひろしのライバル選手が全員、選考レースを辞退  金で買った出場権か
アルファルファモザイク

へぇ。どうでしょう。
創価だとか何とかはどうでもいいっす^q^

ってか創価芸能人ってのは主にどこソースなんだ?
集会で映ってたりする人の事ならまだ分かるけどさw
まぁ実際創価でも何でもいいんですけど。俺の私生活に関係無いし。

しかし猫はねー何とも言えんなーコイツw
そもそも何でカンボジアなの?もうちょっとちゃんとした理由無いの?
よく分からんけど日本じゃ無理だから逃げたとしか思えんわなw

ってかいくら早くてもオリンピックとかは流石に無理だろ。
何かげんきーず宇野って芸人にも記録抜かれたらしいじゃんね。
どんどんぱっとしなくなるけど大丈夫っすかwww

しかし長距離走はねー無理っすねーw
体力の無さに定評のある僕です。どうも。
でも最初から遅いからってヘラヘラしてる奴は腹立つわーw

というか今50mとか走ったらタイムどうなるんでしょうね。
6.9が高3辺りから劣化始まって7.3とかまで落ちてた筈だけど
今どうなってるんでしょう。っつーかいきなり走ったら脚どうにかなりそうだなw



さて終わりでーす。
ってか24時からFateじゃんね。忘れてたわ。
Fate見終わってからTWやり行こーっと。洗濯するかね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-12 23:51 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ppr at 2011-11-13 00:51 x

ちなみにその掛け布団てカバーだけ外して洗えるタイプっすかー?

もうトイウォーズ課金しちゃいなよ!
Commented by gんk at 2011-11-13 12:12 x
3.016とかワロスwwww
俺はfirefox7,8にアップデートしたら一発で起動してくれなくなったのでfirefox6にダウングレードしました。まあこっちも一発で起動しないときあるんだけど、前者は5回目でやっと起動するかって感じだから

ブログ始めようとおもってるよ
アイドルとか誰得だよ系のブログ^q^
更新しなくてすぐ消すんだけどね。
Commented by sagittalucis at 2011-11-14 06:36
>>ppr
んー多分無理やなぁこれ。外せれば可能なん?

流石にしないわーw 君こそすればいいんじゃないかな!


>>弦謳
どうだ凄いだろう^^
はーなるほどねぇ。それでも安定しないもんならまだ俺は3使い続けようかなぁw
とりあえず9試してみて駄目ならまた戻すかw

やるなら更新しろや!そして消す必要ねーだろが!そして教えなさいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くノ一部隊 そんなの関税ねえ >>