m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


そんなの関税ねえ
ちわーっす。今日も早めに更新する事にしまーっす。
大体連休絡むと更新が翌日昼とかになるからなぁw
とりあえず更新先にしといて自由にする事にしますわ^q^


しっかし今日寒いってレベルじゃねーだろwwwww
朝外に出て衝撃を受けた。何これ。11℃も本当にあったんすか。
空気がね。違うよね。冬ってこんなに寒かったっけwwwwオウフwwwww

大学だと大体授業毎に棟が違うから外移動せなあかんし
その度に寒い寒い友達と震えてました^q^ 食堂のうどんうめー^q^
折って7分丈にしてる上着を遂に長袖にしてもーたで・・・。

っていうかー。服無いんですよねー。
これ以上の厚着が出来ん。普通の薄い長袖上着でーす^q^
あとは下に着てるシャツ1枚を長袖にするだけでーす^q^
手袋もマフラーもカイロもあったもんじゃありませーん^q^

いやーマジこれ耐えられるか?お?無理だろ正直w
服買うにも金ねーし八方塞でござるー^q^
実家帰ったら何か漁るにしても暫く帰らんしそれまでに死ぬわwwww

今見たらちょっとは厚めの上着あったけど柄がチェックっぽいからなー。
あんまり着たくねぇなー。マジ洒落た服も何も無いんだな俺はw
誰かファッションセンスを俺にくれって・・・ってか金か服くれって・・・


というわけで遂に炬燵を始動させましたー^q^
流石に今日は使わざるを得なかったわ。いくら布団出しっぱなしでも耐えられんわ。
あったかいわーwwwwこれチートっすわーwwwww最早熱いわーwwwww

まぁあんまり使い過ぎないようにしないとなー寝オチするだろうからなぁw
ってか炬燵の電気代ってどれくらいなんだろ。基本的に暖房機器って高い印象。

と思ってググってみたけど1時間5円しないくらいなん?マジで?
それぐらいならまぁあんまり問題無いかねー。
とは言っても炬燵によるだろうけど。これニトリので布団も薄めだからなぁw


人気ブログランキングへ
しぶとく9位に居るよ!まだ頑張るよ!



・ネトゲでメンテ失敗データ全消去→サービス終了
萌えオタニュース速報

何だよこれwwwwwwww
個人でやってるレベルじゃねーかwwww課金あんのにこれはねーわwwww

ってかM2 -神甲綺譚-ってやつらしいんだけどこれって有名なの?
全く名前聞いた事ねーけど。検索しても全然出ないし。ハンゲ絡んでるのか?
画像検索したらグラが・・・^q^ これでどうやったらやる気が出るんすかw

ネトゲ課金は俺はした事無い・・・かなぁ?
って思ったけど中学の頃1回だけ1000円くらいメイプルに課金したな。装備で。
サクチケは一切買わんかった。絶対手出さないとか言ってた友達が買ってて笑ったわw

しかしートイウォーズの話なんすけどー。
最近俺あんまり出来てないんだけどあれって装備が1週間とか期間決まってるのね。

で、久しぶりにやると切れてるわけですよ。で、一応最低限は買うわけですよ。
でも買ってもまた暫く出来なくなったりして次やった時に再び装備が切れるわけですよ。

っていう繰り返しで昨日遂に金が3桁になりましたーwwwww何も買えませーんwwwww
いやはやどうしたもんかね。今持ってる武器切れたら完全に終わるんだが。
とりあえず更新終わったら行くつもりだけどー。これマジどうしようもなくなりそうだなw



・【乞食速報】てりやきマック150円 チキンフィレオ150円 ドリンクL190円 ジューシーチキン2本180円  ※
暇人速報

 11/11~11/18 (朝メニューは ~11/17)

 KBQバーガーMMセット+ポケモンカレンダー 790円
 KBQバーガー 290円
 KBQバーガーMMセット 490円
 ダブルKBQバーガーMMセット 550円
 ツナマフィン朝セット 390円
 てりやきマックバーガー 150円
 チキンフィレオ 150円
 ジューシーチキンセレクト2ピース 180円
 ドリンクL 190円
 ナゲットSSセット+おもちゃ+ポケモンカレンダー 600円
 チーズバーガーSSセット+おもちゃ 290円
 ナゲットSSセット+おもちゃ 290円
 マックフルーリーオレオクッキー 150円
 チキンフィレオセット 470円
 てりやきマックセット 470円
 フィレオフィッシュセット 470円
 カフェラテホットS 180円
 マックフライポテトM 120円

ただし携帯クーポン限定!

いやしかしこれ中々いいんじゃね?最近マック本気出してね?
先週行ったけどまた行きたいわこれ。ジューシーチキン食いたいすわー^q^
久しぶりにフルーリーも食いたいわー^q^

だからァ、ジューシーチキン赤とうがらしは何でレギュラーにしないんすかァ?
月見と並んで何故レギュラーにしないのか謎メニュー。
ってか月見は定期的に出るけど何故赤とうがらしは音沙汰すら無いんだ・・・

どうすっかな。またマック行って来ようかしら。
とりあえず完全に米切れたから買いに行かないといけないんだがそのついでにしようか。
でもなぁ食うならのんびり家で食いたいんだよなぁw
持ち帰るにしても米ありますしおすし。チャリの籠は米で埋まっちゃいますしおすし。

まぁいいか。適当に考えよ。結局行かない気がするがw
ってかラーメンも食いてぇなぁ。明日夕飯にラーメン食いに行って帰りに米買おうか。



さて終わりまーす。ウォズってきまーす。
これある程度稼がないとマジで俺のウォズ人生存亡の危機なんだがw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-11 23:27 | 趣味
<< アーススクレイパー 赤い切り裂き魔 >>