m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


赤い切り裂き魔
ウィーッス。今日は疲れたでーす。
今2時半なんだが更新時間が遅いと尚更怠く感じるんだなこれw


というわけで再びテストわず。コンテンツ学。
結局昨日どうせ大した事無いだろーって全然テスト勉強なんてしなかったんだが
いざテストになったら中々複雑だったでござる^q^

ウィンドウイングモデルとかそんな感じ。持ち込み可だったから何とかなったけど。
まぁ全体的に何とかなったんジャマイカ。多分プログラミングよりマシ。

ってかこのテストの後に普通のプログラミング演習授業あったんだけど
授業内でやる課題が筆記のテストでやった問題だったんですよー。
うん、演習で解く事で間違い見つけちゃったよねー^q^

畜生がwwwww普通にfor文で出来たじゃねーかwwwww
あと;を,とかにする初歩的なミスとかしてそうで怖いでござる。
まぁ単位さえ取れればいいかー。今のところは流石に大丈夫だろw


で、帰って来てそのまま買出し行って
再び帰宅したら17時頃に寝オチして起きたら19時とかそんな感じで。
夕飯が20時頃になったのは久しぶりだなw 実家だといつもこんなんだったがw

その後に明日の英語の予習をやってたんだが
ちょっといつもよりレベル高い問題ありましてね^q^ 焦ったわー^q^

結局上手く出来なかったっていう。主に1つだけレベル高くねーかw
ここに関わるところで指名されなければっ・・・!俺の勝ちっ・・・!


とまぁ、とりあえず一番多忙だった今日までの数日超えたから一段落。
後は暫くデカい課題もテストも無い、筈だし。うむ。
これ期末になったらもっと面倒くせぇんだろうなぁw


人気ブログランキングへ
9位になったなーうwwwwwww



・ニコニコ動画、プレミア会員増えまくりで売上高100億円突破
アルファルファモザイク

>ニコニコ動画の運営を手がけるポータル事業は、引き続き成長が続いている。平成23年9月末の段階で、登録会員数2369万人、ニココニコプレミアム会員は前年の98万人から139万人に拡大した。ニコニコ動画モバイル会員も687万人となった。
売上の柱であるプレミア会員の増加と、さらに広告収入、アフィリエイト収入、ポイント収入も伸長したことから、売上高は100億8100万円と前年の63億4400万円を大きく上回り100億円を超えた。営業利益も2300万円から6億7000万円に伸びた。

>しかし、ニコニコ動画に連動するかたちで始まったライブ事業は赤字だった。売上高2億3800万円に対して営業損失が7億5400万円である。これは昨年末にスタートしたニコニコミュージカル、この夏オープンした「ネットとリアルの融合」を掲げたライブスペース「ニコファーレ」などの大型投資が先行しているためである。投資の回収が今後の鍵になりそうだ。
また、アニメやニコニコ動画発のコンテンツのCD、DVD、著作権利用料収入のその他事業も赤字だった。売上高は22億3700万円、営業損失は1億4600万円である。


だ、そうですよ。
最近のニコニコって黒字赤字どっちになったの?って言おうと思ったら結局赤かよw

アレ色々なものに手伸ばしすぎだよねぇ。
普通にしてりゃ確実に黒字なのにな。ミュージカルとニコファーレとか特に何なん。
大会議も終わったんだから大人しくしときゃいいのに超会議とかね・・・

しかしまぁニコニコは動画の方もう全く見てないって言っても過言では無いからなー。
今総合見てきたけど何かパッとしないっすね。ごっちゃごちゃしとる。
何でアニソンのFullとかアヴリルのPVがランクインしてんだよw

そういやスタンプでアプリマスターLV5ってのがあるんだが
その取得条件がニコニコのアプリに課金50万だってね。馬鹿じゃねーのwwwww
まだLV5取った人9人しか居ないとかどこの学園都市だよwwwww

ちなみにわしは94EXPで4589位だそうです!おっすおっす!
実装された直後に一回色々集めましてね。うん。その名残で。
最近は勝手にスタンプ増えていってて吃驚するわ^q^



・FF11に照英が登場wwwwww公式でコラ画像募集wwwwww
ニュー速VIPブログ

公式で何やってんだよバカじゃねーのwwwwww
いくら本人がコラネタ理解してるからって本人に依頼すんじゃねーよw

ってわけで照英inヴァナ・ディールだってよ。
コラ画像作って公式に送ってくれってさ。つまりはサンドリア大照英って事です。

まぁ見てる分には面白いけどこういうのって公式が手出しちゃ駄目な領域だよなぁw
冷めるっていうか何ていうか。こういう現象起きたのって大体衰退してるような。
公式が準備した本人画像も何か違う感あるからなw

しかし動画見たら照英がいい人でワロタ。
あーいう感じの人だったっけ?テレビであんまり見ないから人柄とか忘れたわw
そういやニコニコに前あったギンガマンのやつは何かで笑っちまった記憶がw



さて寝まーす。3時半でーす。
金曜はそれなりに授業楽なんだが1限があまりに無駄且つ眠いんだよなぁw
まぁ適当に過ごすか。とりあえずは目先の休日や!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-10 23:36 | 趣味
<< そんなの関税ねえ Because secret >>