m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


面白きこともなき世を面白く
やぁやぁ。どうもどうも。
信じられるか!まだ22時前だぜ!何てクレイジーなんだ!

ってわけで明日プログラミングのテストがあるから早めに更新するわけです。
座学のテストだから全部手書きっすねー。さぁどうなるかなーw
授業では別に苦労してないんだけどパッて問題出ると全然分からんのだわw

というわけでこの記事書いたらある程度復習しときまーす。
まぁ最低でも半分取れればいいんだけれども。どうなるかなーこえぇなーw
一番落とす人が多いって散々脅されてるから嫌だわw 事実だがw


しかし俺の五連休が終わってしまったでござる・・・^q^
案の定無駄にしただけだわーwww今日も活動開始したの16時とかだわーwwww
12時に起きて布団出たのに結局座椅子で寝てたからな・・・どうしようもねぇ・・・

夕飯はペペロンチーノにしたんだけれども
いやーやっぱあまりにも安物の麺は買うべきじゃねーな。くっそ不味いわw
まず硬過ぎて茹でるのが大変。今度からもうちょっと選ばないとだなこれ・・・
もう1袋300gあるんだが地獄だわ^q^

あと最近になってMBPがまたフリーズ多発して酷い。
今日もう2・3回はしたんじゃねーかな。短時間で。やってられんわw
これだからMac製品はだな・・・

しかし完全にタイミング逃したApple Storeへの持ち込みどうしたもんか。
何か今も充電中に認識しなくなったり認識したりの繰り返しとかザラなんだが
もう扱い慣れてきてそれでも問題無くなって来たっていう^q^

まぁもうこりゃ気が向いたらでいいか。
全く何でこんなもんを配ろうと決めたのかうちの大学は・・・


人気ブログランキングへ
わーい8位じゃー!さぁクリック!



・ケイブが新作のティザーページをオープン!麻雀ゲーっぽい
オレ的ゲーム速報

ほほうほほう?
11/11に発表だってさー。まぁキャラゲー麻雀だわな。多分。たぶん。
しかしケイブは作品はちょいちょい分かってもキャラは全く分からんからなw

無意識にゲーセンでやってたSTGが今になってケイブだったって知るとかが多い。
主に怒首領蜂。他何やってたかなぁ?ケイブじゃないけど斑鳩とかかなぁ?
ゲーセン通ってた頃とか小学生だしゲームタイトルとか見なかったから分からんw

あとは何と言ってもスパイクアウト。あれもう大好きだったわ。スラッシュアウトよりこっち。
他はクレタクとかスリルドライブ好きだったなー。違うジャンルだとアヴァロンの鍵とか。
エフゼロのレースゲーも一時期大分嵌ったっけ。座席が一緒に動くやつ。
小学生ながら1日で2000円とか使ったなぁw F-ZERO AXって名前だったのなw

麻雀の方は最近友達に打とう打とう誘われていいよって言ってるのに中々実現せんw
一応打てる奴4人居るし集まれる家もあるんだけど
一人が埼玉から毎日2時間半掛けて来てるからそことかの問題があるなw
サンマワンチャンかァ?おじちゃん染めちゃうぞー?



・iPhoneで禁止となった無駄な発熱を起こすアプリ、ホカホンがAndroidに登場
2chエクサワロス

バカだろwwwwwwwwwww
スマホを発熱させてホッカイロ代わりとか頭沸いてるわwwwwwww

これ喜んで使う奴とか居んのか?
しかも有料アプリっていうマジキチ具合である。100円だってさ(笑)
どう考えてもぶっ壊れるんだから吃驚するほどコスパっつーかアレが悪いわアレw

しかしホッカイロかー。受験とかに持っていったっけなー。
一番印象深いのは小さい頃夢の国行く時にいつも明朝に車で家出てたから
車内でよく使ってたっていう印象。それがホッカイロ。いやー懐かしいわw

一人暮らししてまでホッカイロは何と無く使う気がしねぇなぁw
買いに行くの面倒だし。そんなもんに金を費やすのが勿体無い。
やっぱ実家最強やでぇ^q^

俺のiPhoneは暇潰しになりそうなアプリ入れたまま起動しないで自己満が多いわw
最近やっとdropboxとかの設定をした程度。
結局まだスカイプ入れてないけど使う気しないしまぁいらんかなぁこれw



さてじゃあ終わりまーす。
この後からプログラミングの復習始めないとなああああああ面倒だなあああああああ
何とかなるのか否か全く分からんでござる。まぁ何とかなるんじゃねー?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-07 23:06 | 趣味 | Comments(0)
<< フランスのロンドンに渡米 セシウマ状態 >>