m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


セシウマ状態
やぁやぁ。もう6時台だわよ。
寝オチもせずにゲームしたりiPhone弄ったりも一切無くこの時間って珍しいなw


今日も昼に起きてー。
袋のラーメン茹でてー。今回は食材とか調味料とか色々ぶっ込んだ。美味かった。
ってか俺はごま油あるんだからこういう時に使うべきだわなw

しかし昼間も何してたんだろうな俺は・・・
何かメールしながらぼーっとニコ生見てたような記憶しかない。マジ屑だなw
課題やらんとなーとか思ってるうちに夕飯の時間で先に飯食ったり風呂入ったり^q^

結局課題始めたのは深夜ですね。
1時から昨日見損ねたFateだなーそれまでには終わらせるかーって思ってたんだが
課題自体に手を付け始めたのが1時っていうね^q^ だめだこりゃ^q^

まぁそっからはFateと流れでベン・トー見ちゃったりで時間潰れて
その後もニコ生見ながらダラダラ課題やって終わったのは5時頃じゃね?

ってか内容が面倒だこと面倒だことw
だから何で統計学の課題やねんこれ。教科名全然ちげーじゃねーかw
あとは未だにOficce配りやがらねぇから途中までエクセルでやった課題に書けず
結局まだ答えだけ出したりした状態で体裁とかはまだ。っつーかマジ早く配れや・・・

そういや最近もう一つレポート課題出たなーって事も忘れてたり。
土曜までだっけな。まぁこれは暇見て終わらせるからいいかー。
ジョブズの知り合いの人が来て講演した内容意味不明だった事についてのレポート。
いやだからNeXTとかもういいんで・・・


人気ブログランキングへ
何とか10位圏内に居たでござる。さぁクリックだ。



・【速報】めざましの大塚さんが急性白血病
アルファルファモザイク

これ吃驚だよなぁ。もう更新中の今は朝だからニュースでもやり始めてるけど。
フォローしてるサイトの記事投稿postで知ったんだがもう何が何やら。

誰彼が病気とか入院とかはよくあるけどこれは病状がなぁw
カンニング中島と同じ病気らしいね。生存者としては渡辺謙とか。
アンディ・フグも白血病だったけどあっちは骨髄か。大塚さんはリンパ。

今ちょうどめざましテレビやってるけど若干BGMとか訃報ムードだぞw
あぁ大塚さんが電話出演し始めたわ。声は元気そうっすね。っつーか超元気なう。
ただ生野アナが泣きそうになってんぞw

どうなるんかねー。まぁ少なくとも暫くは顔見れんわなー。
ちなみにめざましの代役は伊藤アナだって。軽部ではないんだなw

あと最近だとKEIKOの報道がちょくちょくあるやん?
母さんと同じくも膜下だからねぇ。色々考えるところもあるよねぇ。
見てていくら報道とはいえ軽すぎるってかそこ無理矢理前向きにしてもなぁってw

とりあえず2週間は全く分からんっつーの。何が良好だよっていう。
そもそも喋れなかったり幼児退行みたいな症状出てるから何も良好じゃねーよw
そろそろICU出れるらしいけどその辺が一番危ないような気が。
母さんも出た瞬間にあぼんやからな!もうこればっかりはどうしようも無いで小室さんや!



・GTAV、山あり、田舎あり、動物あり、地下あり、主人公の体重変化あり。やべぇ死角ねぇwwwwwww
Hyper News 2ch

■ ゲームワールドは絶対的に大きく、Xbox 360とPS3の限界を押し上げる。
 * 主要都市はLos Santosのみだが、『Grand Theft Auto IV』のLiberty Cityの4倍以上の大きさ。
 * 主要都市を取り囲む郊外や海岸などは広い。 
 * メインキャラクター(アフリカ系アメリカ人、年齢は30代弱)がLos Santos中心部から荒野へと移動するのに車で15分以上かかった。 
 * 牛のいる農家から巨大な風力発電所、精油所まで、100人近いNPCが働き、車を運転し、荷物の積み込みを行うなど、生活し呼吸をしているようで驚いた。 
 * 森は『Red Dead Redemption』よりも美しく、人々がキャンプをしていたり、若いNPCが酒を飲んでキャンプファイヤーの周りで踊ったり、ダートバイクで丸太を飛び越えたりしている。 
 * 水のエフェクト、植物、木など、全てが美しく見えた。 
■ 射撃メカニズムは大きく改善され、飛び込み、クライミング、転がり、匍匐のアニメーションはよりリアルになった。
 * 新たなリロードアニメーションはクールで静的ではない。
■ 梯子やオーバーハンドクライミングなど、登れる場所が多く存在。
■ 傷つけられるかどうかは不明だが、犬や牛などの動物が登場する。
 * 『Red Dead Redemption』では舞台となった世界に忠実な描写として動物を傷つける事が可能だったが、現代が舞台のゲームではPETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)が関わる悩みの種となるかも知れない。
■ 操縦可能な航空機が登場。プレイヤーが望めば建物に衝突することも可能…。
■ ショッピングモール、大学キャンパス、警察署、巨大な病院などの内部ロケーションを含む。
* 広大な地下下水道網も存在し、とあるミッションでは最終的に逃亡者風の滝ジャンプに繋がるジェットスキーチェイスが行われる。
■ ジョギング、ウェイトリフティングを、女性にぶつかる、警官から逃走、ショッピング、洗車、フェンス修理、満員の車など、都市はNPCで溢れている。
■ 車は修理やアップグレードが可能。また給油も検討された。
■ デートは無くなった。
 * 携帯電話は持っているが、ゲームで出会う人物だけがミッションの依頼やミッション前に何かをする必要がある場合にのみ電話をかけてくる。
■ 火炎放射器、リモートマイン、レーザートリップマイン、クレイモアを含む、一般的な武器が登場。 
 * 街中の適当なオブジェクトを拾い上げて武器として使用する事が可能。 
 * 古い剣や斧を盗むことができる美術館が存在。
■ 車の燃料パイプに穴を開けることが可能。
 * 流れ出た燃料を撃てば引火して車が爆発する。 
■ ボウリングやダーツなどのミニゲームは無くなり、バスケットボール、ウェイトトレーニング、腕相撲、
ギャンブル、ケージファイト。トライアスロンへの参加、ウォーターレース、カヌー、アブセーリング、ロッククライミング、ベースジャンプ、スキーダイビングが可能になった。
■ キャラクターカスタマイズが復活。ただし服装や体重などのみ。人種や年齢、身長などは変えられない。

これですよこれ。俺が昨日本来書きたかったのは。
ただ海外の自称記者のリークみたいなもんだから噂段階だけどなw

さてこれの信憑性はどうなんだろうなーw まんま妄想って感じにも捉えられるがw
本当だったらそりゃーもうすげーけど。ステージⅣの4倍以上ってキチガイだろwwwww
広すぎて逆に飽きるわこんなんwwwwww

個人的には上れる場所が多数ってのとか新しい乗り物とか楽しみだな。
あと美術館とか入れる場所が多くなったっぽいところとか。本当ならいいけどなぁw
その辺に落ちてる物を武器に出来るってのもいいんじゃない。デッドラみたいだがw

どうすっかねー折角だし発売したら買おうかなー。
何度も書いてるけどグラセフは気付けば大体やってるしなぁw
ただ新品の高価な値段で買う気があんまりしないのも事実^q^
Ⅳも大分後になって中古で買ったしな。3000円ちょいだっけ。



はてさて終わりますかねーっと。
もう7時過ぎてますね。月曜だし面白そうな放送やってるわけでもないから寝るかーw
ってか寝オチするより布団入った方が結果的に早く起きれそうだわw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-06 23:45 | 趣味 | Comments(0)
<< 面白きこともなき世を面白く Death Valley >>