m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Death Valley
ういーっすwwww
いやーネタ収集もしないで寝オチしたのは中々無かったぞ。うむ。
あんまり疲れてた気しなかったしTWやろうと思ったら11時には寝オチしてたわ^q^


ってわけで友達と映画見てきましたよっというお話。モテキ。
7時起床で8時頃の電車に乗って1時間で到着。

っつーか途中で私鉄間の乗り換えがあったんだが
その時間が5分だったんだよね。まぁこれくらいはザラだし普通に行けるだろーって。
で、到着したのが3分遅れだったんすわ。えぇ、乗り換えが2分なんですよ^q^

もう連絡通路全力ですよねー。一緒に走ってた人数人居たけど。
階段上ってやっとホームに到着したと思ったら停車位置は約100m先ですって^q^
そこから続けて100m走開始だよね。走るような靴じゃないんすけど・・・

結果マジで滑り込み乗車。ポーンって音を走りながら聞いて閉まりながら乗車したわ。
いやまぁ別に遅れても10分くらいだし良かったんですけどー^q^


で、映画まで適当にその辺で遊んだり昼飯にマック食ったりして
さてモテキ鑑賞してきましたよってわけなんだが

個人的には普通に面白かった。何回か森山未來の所為で笑ったじゃねーか!
最後が若干不完全燃焼ではあるけど。回転中山下どこに居たんだよwww
あとは長澤まさみがビッチでしたよって話。っつーか登場人物大体そんなん。

それとあれだよな、主要人物4人っぽく宣伝してるけど1人は皆無じゃねーかっつーw
ってか結局のところ2人だけじゃねあれ。3人と言ってもいいかもだが1人はもう^q^
ドラマも途中2・3話見ただけだけどドラマでの登場人物居たよね?1シーンだけど。

というかですね。俺が一番吃驚したのはですね。
結構ってか大分重要なシーンで俺の家のすぐ近くが出たんすわ^q^
ビビったわーwwwwww朝もそこ通ってきたわーwwwwwww

何故態々あそこなんだろうか。
下手したら舞台の一部がうち近辺かも試練。なんという・・・
帰る時もその場所通りながら色々見てたけどあれは多少手が加えてあったのか?


で、見終わって若干時間が余ってたから
流れでカラオケ行ってきましたよっと。ひっさしぶりだわー。
もう歌い方も何も覚えてないんすけど^q^

何歌ったっけな。あんまり歌ってはなかった筈だけど。
というかやっぱ俺喉弱いわw 帰る時とか大分声枯れてたわw
STILL TIME歌いやすすぎワロタ。キー2つ下げてもまだ高い石鹸屋はもう何なの^q^

あとやはり思ったのが俺のレパートリーが少なすぎるって事です。
もう全然曲ねーの。聞く曲が少ないってか偏ってるからだろうなぁw
世界一初恋2のOPはまだ入ってないしもうね^q^

ってかどうやったら喉とか痛めなくて済むんかねー。
変な歌い方してるつもりは無いんだけどなぁ無理なのかこれw
胸に手を当てると云々って映像で出てたけどあれ効果あんのか?w


人気ブログランキングへ
7位キープなう。あざーっす!


・au iPhone、パケ定適用されず請求金額 3,959,160円に
働くモノニュース

わーい^q^
パケット定額入ってなかったですよって話。
何やら本人は入ったって言ってるっぽいけど。店員のミスじゃねって感じらしい。

ってかそもそもパケ放無しで契約とか出来んの?w
ガラケーならまだ分かるけどスマホは無いと全く意味ねーじゃんw
出来るんであれば色々怖いもんだなこれw

俺はと言えば昨日帰ってきてからメイプルのアプリで暇潰ししてたわ^q^
曲が懐かしいんだよ曲が。あの盗賊しかなれない無料のやつね。
何となく斬にしてみてレベル15。メイプル自体がやりたくなっちゃうなこれw

まぁ操作性がゴミなのは仕様だけどな!
終わった後に付着した指紋マジぱねーっす。まぁ拭けばいいんだけども。
外出する時も常時クロス持ち歩いてる俺は確実に引かれてますよねー^q^



・『みなみけ』再アニメ化! 9巻付属のCDで発表! TVかOADかは不明
やらおん!

古いネタだけど結構記事が長くなってるから穴埋めで^q^

ってわけらしいですねっていう。
まだやるかー・・・何でみなみけってここまでこういう機会「は」多いんだろうなw

というか1期2期はまだ記憶にあるんだが3期が全く無いんだわw
やってたっけ?あれ?っていうレベル。ってことは成功はしてないんですね!
まぁまともに見たのも無印だけなんですけどー。アスリードか童夢かも曖昧や^q^

みなみ何巻まで買ってたけなー。6巻くらいかなぁ。
絵すげーよなあれは。お世辞にも上手いとは言えん。
最近もカラーページヤバイって話題になってたけどこんなにヤバかったんだなwwww



さて終わりですねー。
もう昼ですわすっかり。適当に色々突っ込んでラーメンでも作るか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-05 23:12 | 趣味
<< セシウマ状態 ミオクローヌス症候群 >>