m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ミオクローヌス症候群
はいどうも。ほいほい。
今24時ちょいなんですけどね、まだ起きてから7時間しか経ってないんすよ^q^

うん、起きたら17時だったんだ。吃驚だわー・・・俺の1日・・・
こうならない為に12時に目覚ましセットしといたんすよ。
で、13時に一回起きてあぁ時間は合わせたけどセットしてなかったのかって気付いて。
気付いたもののまた寝オチしてやっと動いた頃には17時でしたとさ^q^

あぁ大学は前も書いたけど休み。学祭で。余裕すわー。
そういや明治の学祭でニコニコ関係者集めて何かやったんだろ?よくやるわー。
うちも色々声優呼んでるけど大体腐女子向けだから興味ねーや。


さてこうして1日無駄にしたわけだが。課題やらんとなー。
とりあえず明日は友達と遊ぶからやらないとしてー。
日曜か。日曜にさっさと終わらせて月曜にテスト勉強でどや。

ってか明日は友達と映画を見に行くんだが
今日ロードショーでやってたカイジを見ててですね。えぇ。前にも見たのに^q^

映画だと遠藤を女にしやがったから2で沼やるのって遠藤から利根川になってるのな。
それはそれで見てみたいなぁ。香川照之好きだし。おっちゃんは生瀬だし。

どうせ映画は原作とかけ離れてるわ展開早いわでアレなんだろうけど
別として見りゃ別にそれなりに楽しめると思うわ。そもそも俺沼だけカイジ読んでないし。

先週も君に届けのロードショー見てたけどあれ展開とかカット凄かったよなぁwww
原作も何も知らんけど明らかに削ったなってのは俺でも分かったわ。
っつーか一番の問題はEDだろ・・・何あれ・・・あの曲好きだから流せっつーの・・・


ってわけで今日は早めに寝まーす。その為に早めに更新してまーす。
早く寝るのは分かりきってたのに17時起床とか俺寝れるんかなぁwww


人気ブログランキングへ
一気に7位になったぞ!ありがとう!



・バーコード読取amazon購入できるARアプリ登場 これで実店舗小売→即amazon可能に 小売死亡へ
アルファルファモザイク

>書籍やDVD、ゲームなどに iOS端末のカメラを向けると画像認識により自動的にAmazon.comのデータベースに問い合わせ、価格や評価といった情報をポップアップ表示します。

面白いのはバーコードだけでなく、表紙やパッケージをかなりの速度・精度で認識してくれること。
バーコードで蔵書を管理したりネット上の商品データベースを引くアプリは1ジャンルをなすほど歴史があり、また画像認識といえば Google モバイルアプリの Google Goggles が有名ですが、" Flow " はシャッターを切って認識を待つ必要もなく、カメラを向ければシームレスかつ連続的に認識が可能です。

認識結果は閉じる操作をせずとも勝手にサムネイルつきの履歴として画面下のロールに溜まってゆくため、あとで参照することもできます。
結果はメールで送ったり Twitter で共有でき、当然ながらそのままアマゾンで購入することも可能。
現在は Amazon.co.jp のDBには対応せず日本の App Storeでも落とせませんが、ぜひ国内展開して欲しいアプリです。対応 iOS は 4.3以上、価格は無料。


やっべぇwwwww
amazonっつー会社は本気で小売店殺しに掛かり始めてるなwwwww

しっかし便利だよなーこれ。
まぁ普通の店でやるんなら精々価格比較とかその程度だろうけど
図書館の本とか友達の家行って欲しい物あったら即買える訳ですね。
入れておこうと思ったらまだ落とせないのかー早く対応しないかなぁw

ところで俺は今日音声録音アプリを落としましたよっと。
痴漢冤罪引っかかったってスレ見てふと思い立ってですね、えぇ^q^
「録音」だけで検索したら無料で大分良さ気のがあったからインスコ。

ちょくちょく痴漢冤罪スレ目に入ったら見てるんですわ。人事でも無いし。
お陰で念の為結構な地方の当番弁護士の番号携帯に入ってますよ^q^
自分が出向くor経由する地方のは大体。備えはいくらあってもいいだろう!



・一人カラオケ専門店ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
働くモノニュース

ほー。神田だってよ神田。
一人専用だから部屋が約2畳なのは良いけど全24ルームってのはどうなんだ?w

前者二つはいいとしてもハウリング考えてヘッドホン着用で歌うってのはなぁw
流石にやりづらくねーかそれは。自分の声が耳元にってか?勘弁してくれw
そもそもヘッドホンずっとしてると耳元蒸れるからあんまりしたくないんだわ俺w

しかしスレにも書いてあるけどこれカウンターで誰かに見られるかもって心配が
店に入るのを誰かに見られるかもって心配になるだけだわなw
まぁ確かにこっちのがリスクは低いけれどもw

ヒトカラは1回地元で行ったけど別にだったなー。確かに若干入る時気にはなるがw
ただこっちだと何か行く気にならん。早朝に前通ったら馬鹿が数人群れててワロタ。

カラオケかー。どんくらい行ってないんかなーもう。1年くらいになるかな。
採点あったらあったで楽しいけど無い方が歌いやすいかなーやっぱw
あと俺喉も強くないからあんまり歌えないけどそれでいいなら行こうか^q^

最近だと世界一初恋2のOPが好きでしてね。えぇ。喜多修平の。
声高めの男の歌って歌いやすいんだわな何か。聞きやすいし。
ただあれ歌詞見ながら聞いてみたら歌うの若干難しそうだわw



さて終わりまーす。1時なう。
明日は7時起きだから6時間寝れるがさて17時起床した俺はこのまま寝付けるのか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-04 23:41 | 趣味 | Comments(0)
<< Death Valley 着袴 >>