人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


着袴
おうおう。今日は寝オチしないで先に記事書いてやるよ!
ってか本当昨日は寝オチ+記事吹っ飛んだからマジ辛かったわw
もう精神ズタボロ。満身創痍である。


今日は買出し行って来たよ買出し。重い腰を上げて。
授業の開始時間とかと被ると道が人だらけになるからなーって思って
色々時間調整してすぐに家出てから今日祝日って思い出したわ^q^

いやまぁ結局時間も祝日も関係無くそれなりに人居て邪魔だったんだけどなw
っつーかダイエー(笑)も木曜市+祝日で混んでること混んでること。
レジ大行列ワロタ。列見て並ぶ気にならなかったのは初めてやぞ・・・

とりあえずそそくさと肉買って退散。あとは卵とかコロッケとかですね。
ってか今日からポテト全品150円だったんだな・・・行けば良かった・・・
今度こそコロッケはちゃんと牛肉コロッケだったわ。よかったよかった。


そういやiOS5はバッテリーの消費が早いってのAppleが認めたみたいだね。
バグをいくつか確認したから数週間でアップデート出すとか何とか。
まぁ直るなら構わんけど面倒くせぇなぁw

何かデータ消えたとか聞くじゃん?それがねぇ。
すぐケーブル抜いたりしなきゃ大丈夫なんだろうがこのPC時々フリーズするからなぁw
フリーズしたらアウトだよなこれ?結構頻発するからこえーんだけどw

どうしたもんかなぁ。フリーズはしない前の糞PCで更新すべきかなぁ。
休日の夜とかに糞PCで更新して放置するべきかね。まずiTunesの更新だけど。
今のPCの2~5倍は時間掛かりそうだな^q^


人気ブログランキングへ
とうとう10位になったからもう無理っすねw



・【GTA5】『グランドセフトオート5』トレイラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
はちま起稿

すっげーwwwww
動画は悪いけどエキサイトだと貼れないからリンク先で見てくれw
URLだけ貼っておくとここ。

何やらナンバープレートにサンアンドレアスって書いてあるみたいじゃん。
ってことはサンアンドレアスが舞台くるかー?おー?
何でまた唯一やったことないステージを^q^

いかにもハリウッドがあるのはまぁすぐ分かるわなw
サンフランシスコ、ロス、サクラメント辺りの壮大なマップって書いてあるけどどうだろ。
マジだったら半端なく広いなw 流石に出来ないレベルだわww

サンアンドレアスがシリーズで一番広いってのは知ってるけどどれくらいなん?
Ⅳでも十分広く感じるがなーw もうスケールが違うのかね砂漠とかあるしw
だから日本を舞台にでもって言おうと思ったらそれが龍が如くでしたねー^q^

そういやですね。最近ちょくちょくクレタクやりたくなるんですよ。えぇ。
ゲーセン自体全然行ってないから分からんけど最近じゃもう殆ど置いてないよなー?
それとクレタクっぽいやつで動物捕まえるやつやりてぇ。懐かしいなぁw

あと実際にチャリ型のに跨って漕ぐレースゲー何だっけなーあれ。
ふと思い出して懐かしいんだけど名前とか全く情報が分からんwww



・【モバゲー】 DeNA「うちのゲームは高学歴の方はやりませんから」
ニュース2ちゃんねる

分かってるじゃないっすかーwwwwwwww
まぁ正確には金落とすような馬鹿は低学歴ばっかって事だわなw

マジでこの業界のバブルはいつまで続くんだろ。
何か初年給が600~1000万とかってスレあったけどマジだったらやべーわw
ブラックとか激務とかは措いといてマジでこんだけ貰えたらバブルでも構わんよなw

こういうのの開発って実際どんくらい大変なんだろうなー。
簡単に入れない気がするんだがどうだろ。逆に入るのはそれなりに頑張りゃいけるのか?
でもこういうので使う言語覚えてたら役に立ちそうだよなーw

さて僕のiPhone君はまだ使い始めだからアプリをそれなりに落としててだな・・・。
まぁ無料だし64GBだし要らなかったら消しゃいい。
一回間違って85円のを落としてしもーて泣いた^q^

何かパズル系のゲームとかあったら落としちゃうんすわ。暇潰しに使えそうで。
そういやマモノスイーパのアプリあるらしいじゃん。日本じゃ無理だったけど。
海外羨ましいわー・・・これiPhoneで出来るなら滅茶やりたいわー・・・



さてではこんな感じで。
5時なう。やる事も無いんだが寝るべきかなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-11-03 23:11 | 趣味
<< ミオクローヌス症候群 FOD >>