m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Oh wow. Oh wow. Oh wow
やぁ。毎回この書き出しが地味に困るんですよね。そんな感じです。
腹が痛いですね。それと寒いです。すっかり秋飛んで行きましたね。
ってかちょくちょく暑くなったり寒くなったりで勘弁して欲しいわw


今日は1限休講で2限開始だったんだが
えぇ。眠い事眠い事。長めに寝れるけどそれもそれでキツいものがあるわw
いつも2限で眠くなる事なんて全く無いのに中々酷い有様だった^q^

今回の授業は課題が追加される事も無くいい感じ。
隔週で出るレポート課題も今回楽だしこりゃ舞えるで!
まぁ課題が少ないとその分怠けるっていう駄目っぷりなんですけどね!

昼食って一回帰って昼寝して5限に再び出向いた訳だが
何かジョブズの知り合いの人が講演に来たんだよね。
えぇ、専門的な話ばっかで全く分からんす^q^ このプログラム組んだ教授のミスだろ^q^
パソコンの内部設計とかその辺知ってる前提で話されても何言ってるか分からんす^q^

この講義内容についてのレポート課題も出るけど絶対何も書けねーよ。
どうすりゃいいんでしょうね。課題出す側もどうするつもりなんだろこれw
そもそもジョブズのNeXT時代とかすげーマイナーどころの話だからもうね^q^


さてしかしそろそろ夕飯の食材が厳しくなってきたでござるー^q^
大分冷蔵庫が空になってきたわ。もうレトルトカレーか唐揚げ丼しか出来ねぇw
まぁ後は明日の夕飯分だけでいいけどどっちにしようかな。どっちも学食であるんだよなw

やっぱ1回の買出しで2週間持たせるのは流石に厳しかったわw
一気に消費したから買出しで買うもの増えるんだろうなぁ面倒だなぁw

そういやマックのポテト150円はいつからだっけ?
前回何だかんだで行かなかったから今回は1回は食いてぇなぁ。
ってか今が大分腹減ってるから塩っ気の強い物が食いたい^q^

しかし何故マックはジューシーチキン赤唐辛子をレギュラーにしないのか。
あれは期間限定にするような物でもないだろ!レギュラーはよ!毎回食うわ!
あとテキサス美味かったなー。あれがレギュラー化出来ないってのはまぁ分かるけどさw

あかんわ。こんな事書いてたら空腹がピークだわ。
さっさと書き終えて寝まーす^q^


人気ブログランキングへ
7位になったけど一気に差ついたわーw



・完全透明の「見えないガラス」が開発される  本当に何も見えない。凄すぎワロタ
アルファルファモザイク

b0095489_3225868.jpg


これすげーwwwwww

左が従来ガラスで右が見えないガラス。
マジで見えないなこれ。反射してないとかどういう技術だよw

しかしまぁ、危ないわなw これこそガラスにぶつかるってのw
この技術を有用に使えるところが思いつかないっていう。透明の利点って何だ?w
携帯に使うかァ?そもそも可能なのかァ?

にしもガラスかー。流石にこの歳になって割ったりとかは無いからなぁw
というかそもそも割ったのは小1の頃の1回だけな気がするけどあったけな。

あれも不可抗力だったんだけどなぁw 懐かしいわw
掃除で廊下側の窓拭いてて窓普通に開けたら落ちてパリーンとな。
言い分誰も信じてくれなくて教頭に頭ごなしに怒られるっていうw 意味分からんw

あとは便器割った事あるくらいですかね。レアですね。
電気割ったりとかは無いしまぁ割と普通な生活じゃないっすか。便器は普通じゃねーかw



・Apple、googleと全面抗争か?それはともかくAppleが買収した3Dマップの画像が凄すぎる件。
暇人速報



ごめん、こっちの方が凄かったわ^q^

これが地図とかマジでどうにかしてんじゃねーのかw
完全に空撮じゃんこれ。何やねん。どういうこっちゃw

個人的にはこういうのってストリートビューをもうちょい自由にしてほしいんだけれども。
何だかんだであれって痒い所に手が届かない感あるじゃん。その辺をですね。
しかしまぁこれ地図よりゲームに技術使ったほうがいい気するわな。使ってそうだけどw

今日学校で友達に教えてもらってGTA5の動画見たんだけど
まぁ画質はどうなってんのあれw どこに向かってるんだよマジでw
あそこまでのリアリティを追求してその先に何があんの?w

というか5ってリバティーシティなのね。バイスがよかったなー俺は。
しかしPSPのを結構暇潰しにやってたからリバティーの方が今はマップ覚えてるっていうw
まぁ何だかんだでどっちも好きだけどね。暇潰しにはいいと思うわ俺は^q^



さて終わりましょう!
何か火曜の夜って毎週寝るのが遅い気がする午前4時。
まぁ1限体育だから目覚めるしいいかw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-01 23:55 | 趣味
<< FOD スロースリップ >>