m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


スロースリップ
ちーっす。最近寒くなってきたなー特に夜。
靴下装着するようになったわい。あれ俺冷え性でも無かったんだけどな・・・
むくみそうだから嫌だなぁって思って今脱いだけど今日は問題ないな^q^

おかしいなぁ。暑がりだけどそこまで寒がりじゃなかった筈だがなぁ。
中高でワイシャツと普通のシャツ以外に防寒着とか着た事無いし。
下手したら冬場も裸ワイシャツで腕まくってたな^q^ 痛い人かよ^q^

ってか逆に防寒着使わなかった人からすると何故皆カーディガン持ってるのか問いたい。
何?わざわざ買ってくるの?それともたまたま家にあったの?無地のが?
買いに行く気もしねーし家にも無いから普通のTシャツ1枚でしたわー。


さて話を変えて久しぶりのももクロの話題を致そう。
最近新曲のジャケとか衣装とかが公開されてたわけで。
衣装がゴミなのはちょっと前から知ってたんですけどー。

表題曲の労働賛歌(笑)の作詞がオーケンって情報が昨日出てたのね。
作曲はイギリスのバンドの人だったんだけどまぁこっちは知らず。
ヒャダイン関わってないから変な事にはならなさそうだなーって期待したんだが

今日PVと一緒にフルで公開されてましてね。



あーあ・・・

遂に来ましたね。表題曲で擁護すら出来ないものが。
これは流石になぁ・・・盛り上がりも無いしどうしようもねぇなぁ・・・。
オーケンだからって期待し直した俺が馬鹿だったよ!

で、カップリングのサンタさんが作詞作曲全部ヒャダインで
BIONIC CHERRYはchai maxx/キミとセカイのコンビ。

サンタさんもなぁw 期待出来ない気しかしねぇなあw
つーかあの衣装ちょっと膨らみすぎだろw

しかし今後またちょくちょくテレビ出て歌も歌うであろうから
それがこの労働賛歌だったら流石の俺でも目を背けるわ・・・
と思ったら早速NHKのMJで歌って来たらしくてもう終わった^q^

そろそろ周り気付けよっていう話。もうただただ滑ってるって・・・
Z伝説くらいならまだマシに思えてきたけど労働賛歌は流石に無いわな。何考えてんだろ


人気ブログランキングへ
はい遂に8位に落ちましたーwwwwwwww



・AKB48公式プロバイダ開始 入会すればAKBと子作り出来ます
ニュー速VIPブログ

 AKB48公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」サービス開始のお知らせ
 会員限定コンテンツの第1弾として、AKB48のメンバーとプロバイダ会員の間で
 写真合成による赤ちゃんを作成できる「AKBaby(ジェネレーター)」を提供いたします。
 サービス開始時は大島優子との赤ちゃんを作成できます(順次メンバー追加)。


うわぁ・・・
流石にこれはマジキチだわ。頭大丈夫かよ・・・
馬鹿みたいに金入ってくるからやっぱ頭おかしくなってるんやな^q^

しかしプロバイダが月額1480円ってのだけ見たら休めなんじゃない?
うち2000円くらいだった気がする。確か。定かではないけど

そういえば今日も無線LANの設定したんすよ。
USBの方のを。一回も使ったこと無かったし。

うん、こっちも出来ないんだわー^q^
何か色々調べてたけどこれ親機の方の問題かもしれんわ。うん。
そもそもSSIDがどれか分からん^q^ PCで見ても「インターネット接続」なんだが^q^
本体にも書いてない。筈。だし。これは元々があかんのか・・・

ちなみにVH-100「4」E「S」。えぇ、情報なんて来ると思ってねぇよ畜生!



・大ヒットマンガ「GetBackers-奪還屋」の作者 鬱病で漫画が描けなくなっていたことが判明
アルファルファモザイク

いい夢見れたかよ。

ってわけでこんな感じらしいっすねぇ今。この人ゲトバしか知らんけど。
漫画家って絶対大変だよなぁ。いくら好きでも出来る気しねぇ。
そういや結局コロコロのカービィ描いてたひかわ先生どうなったんだ?

ゲトバは30巻ちょいまでは読んでたはず。兄が買ってたの読んでた。
ただ完結ギリギリでもう俺が力尽きましたわー^q^
あれほどパワーインフレかつゴチャゴチャしてる漫画も中々。
流石に蛇眼を3回使ったように見せる蛇眼は小学生ながら引いたわw

しかし漫画も俺はいつ買えばいいのか・・・タイミング見失ったェ・・・
よつばと11巻出るんだっけ?出たんだっけ?を読みたいんだがなー。
よつばと持って来てないからなこっちに。まぁ別段必要も無いんだがw

こっちに持ってきてる漫画は大体出るの遅いやつだから溜まってないけど。
ヨルムンガンド2冊もやしもん1冊咲1冊。
一切本屋行ってないのにこれはマジ少ないなw
もやしもんだけは買うかねー好きだし。ただ前の巻読み返さないとわからん^q^



さて終わりまーす。
4時っすね。だが明日は2限開始だから勝つる!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-31 23:06 | 趣味 | Comments(0)
<< Oh wow. Oh wow.... europium >>