m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


europium
やぁ諸君。月曜も休みの人は毎週末非常に楽ですよ^^
さっき風呂から出てまだちょっと暖かいかな状態。もう4時なのにな!

えぇ。今日も何もしてないんですよ。皆まで言うなって。
まぁ「休日」だから体休めてる事は何も間違ってないんだけどもw

昼に起きてからずっとニコ生をぼーっとしながら見てた程度だな多分。
慶應中退34歳親が紅白出場歌手で沖縄の王家の末裔で現フリーターのおっさん放送。
あの人本当人生楽しそうだよなぁw 経験値もある意味凄いしw

それと今日ニコ生でちょっと有名な奴が自分の結婚式放送してたんだけど
そりゃもう痛々しいこと極まりなくてですね。えぇ。見てるこっちがつらい。
公式放送みたいなやつだったんだけどさ。一番可哀相だったのは双方の親や・・・

祝辞とか司会も全部ニコニコ関係者。有名生主だらけだけど何か・・・ねぇw
緑とか典行とかokaiとか繚乱とかエリックとかその辺だけど分かりませんね^^
一番面白かったのがVTR出演したキングっていう。正直あそこだけ笑ったわw


あとは友達がTLで話題に出してたからmixiで中学とかの同級生眺めてたんだけど
皆変わってんなー。女子とかもう顔見てもワカンネ。誰だよお前。

今や慶應薬とか上智経営居るしなー。特に前者は今日初めて知ったからビビった。
上智の奴はリア充みたいな奴で高3の頃本屋で会ったけど相変わらずイケメンだったわw
別れ際に「そういやmixiやってる?」って聞いて来た辺り何か俺と違う感じがした^q^

あとは意外な奴が介護士やってたり駅員になってる奴も居たり。
子供出来た奴とか芸能活動始めた奴まで居てビビったわwww超地味だったのにwww

いやー皆それぞれ色んな人生送ってるから案外楽しいなw
しかし大学行ってる奴が少ない事実^q^ まぁDQN校でしたしおすし^q^


人気ブログランキングへ
だから7位から上がれないんすけどーwwwあと少しなんすけどーwwww



・【チェス】将棋の羽生善治二冠、仏チェスチャンピオンとチェスで戦い引き分けに持ち込む
ニュース2ちゃんねる

すげーwwwww
本当この人のスペックは漫画やな。いやチェス嗜んでた人だけど。
しかし羽生さんは41で相手21で一回り以上違うのにこれってのも凄いなw

ってか自分で書いておいてやっぱ将棋って若い方が強いんかね?
何か羽生が最近負けたってスレで40になるとそろそろキツいみたいの見たけど。
でも爺さんとかの方が強いようなイメージもあるしよく分からんなぁw
小学生の頃よく爺ちゃんと打ってたが勝てない勝てない。飛車角貰っても無理だったわw

しかしボードゲームとかそういう類もっと覚えたいわ。ギャンブル系でもいい。
囲碁昔覚えてたけど今無理だしなぁ。チェスもうろ覚え状態。リバーシは弱い。
昔は軍人将棋もやってたっけ。もううろ覚えだが。あれマイナーだけど楽しいんだよなーw

そういや最近ちはやふるを流し見してありえねーwwwwって思って
実際の競技かるたの動画見てみたらアニメより凄かったでござる^q^
何あれマジで人間の領域はみ出てるから・・・ありゃ痩せるのも納得だわ・・・



・3DS『マリオカート7』の新キャラにまさかの虫二匹が追加 ハナチャン&クイーンビー
オレ的ゲーム速報

クイーン・・・ビー・・・?どちら様ですか・・・?

まぁ案の定ググったらギャラクシーだったんですけどー^q^
だったらドンキーの方のクイーンB出せや。運転出来ないけど。

しかしハナちゃんも参戦かーw メイプルにステージの一部として居るのになぁw
まぁハナちゃんはまだいいとしよう。どの足で運転してんのかってキモい感あるけど。
だがクイーンビー、テメーはダメだ。誰だお前。マジでこれはどん判。

ってかもっと言えばマリカーもスマブラみたいにガッて増やしてくれてもいいのになw
カメックとかさ。ジュゲムは今作使えるんだっけ。ジーノとかも版権頑張ってくれよ・・・


あと今日さー再び無線LANの設定頑張ったんだけど
2時間やっても結局進展も何も出来ませんでした^q^

もう何なんでしょうねこれ。自分が出来ないからって不良品を疑い始めるレベル。
回線認識してるんだよ。で、接続ってなってるんだよ。なのに繋げない。どういうこった。
iPhoneでもWi-Fiに接続は出来たっぽいけどWebは使えなかった。

でも多分ゲームはこれ出来ると思うんだよなーw
まぁゲーム出来ても同時にPC使えないから話にならないんだけれども。
USBタイプのあるけどなーどうせ速度出ないだろうしなーw
もう有線で不便してないしこのままにするべきですかそうですか。分かりましたよ。

というか繋がっても今一番オンラインでやるであろうマリカーWii無いから意味無いがw
従兄弟のずっと借りてたんだけど要求あったから返しちゃいましてね。もう借りれないだろう。
別にやりたくなったら中古でさっさと買ってくるからいいんだけど高いんだろうなぁw



さてじゃあ終わるとしますかね。
今日は翌日平日だからこんな時間にまともにニコ生やってるわけでもないし寝るか。
昼に起きるように頑張りまーす^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-30 23:54 | 趣味
<< スロースリップ 劫 >>