人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


痩心
おはようございまーす^q^
もう金土日曜は寝オチ安定やな。これはひでぇw
いやまぁ疲れてたからさ・・・今日は仕方ないよね・・・


さて10月28日なわけだが。
あ?人類滅亡?母さんの命日じゃボケしばくぞ^^

いやー丸一年。早かったなーマジで。
今日は色々と丸一年前のこの時間は○○だったなーとか思い出してたわ。
これで1年前でも既に母がこの世に居ないっつー事になるわけだなw

病院に通い詰めたり泊まったりした日々が懐かしいわ。
1年前の10/11月曜日に集中治療室の母さんと話したのが最後かな。
俺が水木金って中間テストで一夜漬けするから火~木は行けなかったんだわ。

で、金曜にテスト終わって父さんが病院行くかーって誘ったけど
連日10時間くらい一夜漬けしてたから疲れてて今日はいいやーって。
確か金曜に集中治療室から個室に移動したから。前者だと面会1日5分なんだが
個室はどれだけでも面会出来るし。時間制限が無いからこれから自由だなーって。

土曜はテスト明けにも関わらず模試があって今日こそ帰ったら病院行こーって思ってたが
家帰ったらもう父さんが伯母と一緒に行ってたのである。
まぁ残念だったけどもう自由だし明日でいいかーって感じで再び1日延長。


で、土曜の深夜に母さんが再発して脳死になったんですよねー^q^
ってわけでもう話せなくなったのである。個室で会えなかったのって俺だけだっけな。
最後に話したの「テスト頑張って」だったけど頑張れなかったのはアンタやないかーいww

とまぁこんな感じでしたね。えぇ。
あー通夜とか葬儀とか霊柩車乗ったり火葬場行ったりとか懐かしいな。
まさか親の遺影見たり親の霊柩車乗るとは思わんわなw

しかし若干慣れたってのもまたちょっとアレなのである。
今でも一番辛いのは父さんだろうなー。あの人色々あるからなー。
死んでから10kg痩せたし。まずこの人を何とかせなあかんw


人気ブログランキングへ
あと1クリックで2位上がるんや!5位なんや!さぁ!



・被災者アイドル「SCK45」 来月デビュー 日本終わってた。。。
Hyper Nwes 2ch

>宮城県気仙沼市内などの小学生から高校生までの女子がアイドルグループ「SCK45」を結成し、11月上旬のデビューに向けて練習に励んでいる。東日本大震災の津波で自宅が流されたメンバーもいるが、「歌うことで、支援を寄せてくれた全国の方々に感謝の思いを伝えたい」と意気込んでいる。

SCKは、気仙沼で復興に取り組む団体「SimCity(シムシティ)気仙沼」が「子どもを笑顔にすることでまちを
元気にしよう」と企画。「SCK」は団体名の頭文字、「45」は地域を縦断する国道45号から取った。

> デビュー曲の「One Way Street」(仮題)は、「一方通行の道を進むように、前を向いて歩こう」という思いを込めた。歌詞には「響け! ありがとうの言葉」「涙はふいた 前に進もう」など、全国からの支援に対する感謝の思いや、震災を乗り越えて前向きに生きる決意が、ちりばめられている。


あのさぁ・・・
被災者さんも色々大変そうですもんね^^ CD買ってあげないとね^^

子供が自発的にとかであるわけないのが一番のミソだわな。
何が人々に笑顔を与える為にCDも作って活動するだよオッサン。
利用して金が欲しいって言えよ。あァン?この程度で元気になれるのかァ?

つーかどう考えても売れないんだから金を無駄にするだけだろ。バカか。
周りも止めろっていう。あぁ、周りもバカなのかー^^

いい加減便乗が多すぎてアレだよね。
まぁ便乗に乗る馬鹿が勝手に金払ってるんだからいいかw
しかし最近各地で放射線量が云々うるさいですね。もう今更だろwww



・【迷走】(^ν^)「映画は高すぎ!値下げしたら見てやるよ。」TOHO「じゃあ1500円にします。」→観客5%減→
暇人速報

え?映画ってこんなに高かったっけ?
馬鹿らしくなってくるわw どこにそんなに金払ってるんだよ俺達はw

ってか映画を見に行くってのは
例えばうちの場合は当時隣の市まで行かないと映画館無かったから
往復の電車代+昼食代+映画代ってので金が掛かったんだわな。
何だかんだで3000円くらい掛かったもんなー。お高い娯楽だこと。

最後に映画見に行ったのってハルヒの消失だっけって思ったけど
父さんと兄が働いてた映画館にヤマト見に行ったっけ。

しかし消失の時が懐かしいなw
地元で上映してなかったから静岡から神奈川の平塚まで行ったんだわ。
で、田舎は夜になるとどんどん電車減るから帰りの電車が終了時間ギリギリで
映画の余韻も糞も無く雨の中駅まで全力ダッシュしてギリギリだったっていう^q^

あと来週辺りに友達と映画見に行って来るんですけどね!
モテキをですね。えぇ。見てきますよ。えぇ。
約1年ぶりって事でいいのだろうか。映画館の空気って何か変な感じするよなーw



さて終わりまーす。
腹減ったな。昼飯に菓子を食おう。買出し行ってないから食材無いしなw
ってかそもそも既に昼飯の時間っていうのがもうね^^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-10-28 22:37 | 趣味
<< 劫 諸流民族 >>