m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


幻日現象
うおー!ねっみー!うおー!
とはいっても結構な時間寝オチした後なんだけどな^q^
7時間くらいは寝てたんじゃなかろうか。それでも眠いとかマジ・・・

もうとにかく眠い。あかん。
で、結構寝オチしたからタイムリミットも結構に迫ってましてね^w^
まぁさっさと書いちゃうわー。このままだこの後の日全ての事が辛すぎるww


いやーしかし今日は寒かったね。えぇ。
起きて外見たら結構陽射し出てたから暖かいのかなーとか思って外出たら死んだ。
何すかあの風は。木枯らしとかそういうのいいからマジで^q^

あの強風の中ゴルフとか厳しいわーw
しかし難しいのである。こんなにレベル高かったんですかー^q^
まっすぐは飛ぶけどあんまり高さが出なくなってしもーた。もっと下にしないと。

その後は1時間空きがあったからさっさとレポート終わらせた。
やっぱやり始めれば楽すなぁ。もっと早くやれって話だなマジでw
で、3限受けて帰宅と。


帰ってからは暇だったから昨日言った通りアートワーク入れる作業してたんだが
えぇ、これ地獄だわー・・・^q^
まず殆どアートワークとか入れてなかったから無い曲が700曲くらいありました^^

しかし今は便利なソフトがあるもんなんだな。Broadwayっつーの使ってたけど。
操作しやすいし割とヌルヌル動くし精度高いし。ちゅねともなんていらんかったんや!

それだけ優れてるソフトあったからすぐだと思ったけど甘かったわー。
多分暇潰しの域を超えて4時間以上は今日作業してたけど
残り200曲。いやしかし頑張った方だろ・・・500曲やったのか・・・

俺の予定だと1日で終わらせてiPhoneに即日同期する予定だったんですけどね^q^
あと1日は必要だわなこれ。無念である。

っつーか俺昔入れた大量のアニソンは区別しやすいように
アルバム名をアニメの名前で入れてあるんだわ。大体。
で、このソフトはアルバム名から主に検索掛けるからそのままだとアウト多数^q^
まぁソフト上で任意のキーワードで検索も出来るからいんだけど。マジこれ便利。

ってわけで結構捗ってるでござる。
やっぱ入ってる方がいいわなー。印象とか大分違うわ。
問題はドマイナーな曲のアートワークを普通に探すだけでも苦労するって事だw
R!T!S!とか頒布限定だから俺もジャケット知らんかったわ。寧ろよく見つかったもんだw


人気ブログランキングへ
また7位来たじゃないっすか!しかも1票差じゃないですか!



・「あなたの名字の由来は?」 全国の名字95%以上 “名前の由来検索”が話題に
アルファルファモザイク

これすっげぇなマジでw
まずとんでもない珍苗字じゃない限りは何かしら出るんじゃね?
俺の友達の日本で一桁しかいない苗字検索したけど出自情報あったし。

俺の苗字のルーツは徳島だったでござる。あっちの地名とかにあるしねー。
清和天皇とか中臣鎌足 天智天皇云々とか出たけどこいつら色んな苗字に出すぎやw

しかし俺の苗字は母方の祖父の苗字なんだが祖父が福岡で祖母が徳島なんだよね。
でも苗字は徳島発祥ってのが何かすげぇというか^q^
祖母の方の苗字なんだっけなぁ。覚えてねーや。

よく昔は珍しい苗字に憧れたもんだけどそれもそれで大変なのかねー。
俺の苗字もあんまり見ないけどだからと言ってインパクトがある苗字じゃないからなw
某声優1人しか同じ苗字見た事ないわ。徳島とか行けばいっぱい居るのかねやっぱ。



・セブンイレブン、弁当などの宅配無料化キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
ニュース2ちゃんねる

>コンビニエンスストア最大手のセブン-イレブン・ジャパンは26日、全国の店舗で実施している弁当など宅配サービスの送料を無料化すると発表した。まず今月末から都内の一部店舗で実施し、来年春以降、全国に拡大する。

利便性向上により買い物や食事の用意に不便を感じる高齢者ら宅配利用者の拡大につながりそうだ。
1回200円の配送料を無料化するとともに、宅配条件も1000円以上の注文から500円以上にし、弁当1個でも届けるようにする。


え、何だこれすげぇなw
バイト死ぬぞ。いいですね上の人達は案出すだけでいいんですから^q^

ってかそもそも1000円以上で配達云々とか全く知らなかったんだけど
よく分からんかったから調べたら別でそういうサービスがあったのね。
セブンミールとやら。スレの下の方にも書いてあるけど。

なんだーコンビニに電話掛けたら来るんじゃないのかー^q^
でもこういう形式だとすぐに届くって事も無いんじゃねーの。登録必要っぽいし。
まぁビニ弁なんて高いし太るから食わないんだけどな!

一人暮らししたらビニ弁とかカップ麺とか増えるかと思ったけど全然だわ。
寧ろかなり減ったっていう。コンビニも遠いわけでもないんだけどな。
ビニ弁とか熱出した時1回だけだしカップ麺も引っ越してきた初日だけだぞw
やっぱ食うと太るもんなんすか^q^ 一人暮らしして太った側の人教えてください^q^



さて終わりまーす。
あと1時間後に始業。まぁ準備してからまたポチポチアートワーク更新してるかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-26 23:30 | 趣味 | Comments(0)
<< 諸流民族 元専鳥 >>