m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


元専鳥
おう。1時なう。
今日はまたいつもみたいにダラダラして更新時間遅くなるのは防ぐんや!
やっぱ3時には寝ないとなぁ。明日1限ゴルフで少しだけ早めに起きないとだし。


今日は普通に起きて普通に大学行って普通に1・2限済ませたんだが
毎週2限で3問くらい課題出るんだよね。合わせても30分掛からないくらいなんだけど。
それが今日の課題は何故かいきなりレベル上がって2時間くらい掛かりましてね^q^

いやー疲れた。とにかく時間が掛かる内容だこと。
あわよくばレポート2個終わらせるかとか昨日書いたけどそんな気力残らなかったわw
で、2限の課題終わった後友達と食堂行って帰宅。

帰ってきてから何か3度寝くらいした気がするわ。とにかく眠かったw
結果20時になってもまだ米すら炊いてなかったっていう。どんだけやねん・・・^q^
米炊く間にレポート1個終わらせたけどね。推敲とかしてないけど大丈夫かこれw


さて話はそりゃもう全く変わるわけだが
Fate/ZeroのEDあるじゃん。藍井エイラってのが歌ってんじゃん。

あの藍井エイラってニコニコで歌い手やってた人なのなw
昨日知って滅茶ビビったわw あの曲頭に残りまくって好きなだけ尚更w
ニコニコだとEirって名前やね。5・6曲くらいしか歌ってないけど。

しかし今iPhoneに入ってる曲適当に流して懐かしさに浸ってたんだが
これiPhoneにしたら何かアートワーク入れないと気が済まないな。
iPodの時はそうでもなかったんだけどー。iPhoneだと結構あると無いでデカいしなw

ってわけで暇な時間にちょっとやろうかしら。
っつーかiPod最近ずっと使ってないから更新もしてなかった所為で最近の曲入ってねぇw
春夏アニメ辺りかな。前のPCにデータ突っ込んだまま放置になってる^q^
具体的に言うと日常OPとかその辺。不覚だったわ・・・

というかmilktubの3rdアルバムとか買わないと。iPhone買ったしいい機会かな。
っていうかTSUTAYAとか利用してみたい。使ったこと無いんだわ。
借り方も返し方も分からんレベル。今軽くググってたわ^q^
ってか更新中にこういう事調べたりで飛び火するから時間掛かるんだわな^q^


人気ブログランキングへ
昼間見た時は7位だったんですけどねー!あと1票でですねー!



・石原都知事、今度は男女平等を理由にしてマンガとアニメを規制
やらおん!

>東京都「男女平等参画のための東京都行動計画の改定に当たっての基本的考え方について」
 「ステレオタイプの男女像や、女性と子供を性的ないしは
 暴力行為の対象とした表現は男女平等参画を阻害する要因」

 「東京都は青少年健全育成条例を改正し、青少年の健全な育成を図るため、
 インターネット利用や児童ポルノの根絶等に関する規定を設けた」

 「メディア事業者による暴力や性表現の自粛等、自主的な取組を促す」
 「内閣府の調査によると性・暴力表現に問題があると考えている人が8割に達している」


とまぁこんな感じのスレがあったわけで
またかよwwwww石原本当懲りねぇなwwwwwって思ったんだが

別に漫画とかアニメとか一切書いてなくね?
確かにそうとも受け取れるかなぁって感じではあるかもしれんけど。悪意あるスレだわw

ソース元がpdfだから態々確認しに行ったけど
やっぱ漫画だアニメだとかは書いてないわ。精々メディアとインターネットが少し出るくらい。
寧ろこれテレビ放送内容とかのマスコミ関係とかが主だぞ。

なんつーかこう規制云々って話が持ち上がっただけで
やれ石原を全て悪だ何だとか言っちゃう人って相当に痛々しいわ。マジで。毎回思う。
幼稚だわやってる事が。俺から見るとそういう事言ってる奴の方が痛いぞw

そもそも都知事とかあれぐらい豪快な奴じゃないとやってられんだろw
都知事選で変わった方が色々仕様みたいのが変わって何か起きそうな気しかしない。
とりあえず規制って言葉が出たら脊髄反射で全て叩くの痛いからやめた方がいいよ^^



・【GTA】「グランド・セフト・オート V」が発表 公式サイトもオープン! 次のはどんな感じになるのか楽しみだな
まとめいと

きたか!
いいねぇ。何だかんだでグラセフは気になるよやっぱ。
一応俺PS2以降のはSA以外全部やってんじゃね?SAをやれよって感じなんだがw

確かに4はそりゃもう綺麗だけど今までと比べると何か違ったよねー。
やっぱ乗り物の運転感覚が大きく変わったのがデカいわな。リアルにしすぎて。
車とかその辺は爽快にビュンビュン走れる方がやっぱ楽しいけど戻らないだろうなぁw

それとミッションとか関係無い建物とかも入れるようにしてほしいよね。
大体建物があるだけじゃん。せめて入るだけでも出来るようにさせてくれって^q^

俺が一番好きだったのはバイスシティかなぁ。やっぱ。
何しろ初めてやったグラセフだったしな。小5くらいに友達が持ってて。
当時海外版だったのによくもまぁ必死に全クリまでやったもんだなーw

5が出るのはやっぱPC/PS3/箱○なんだろうけど
どうしようかね。面白そうだったら買おうかなぁ。とりあえず情報待ちだけど。
オンラインやってみたいけど俺箱○だから金掛かるし出来ないんだよなぁw



さて終わりまーす。
何だかんだで色々飛び火したら2時半ですよ。やれやれ。
この微妙な時間に何したもんかw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-25 23:11 | 趣味
<< 幻日現象 音場感 >>