m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


パーツ寄せメイク
やぁこんにちは。
うん、お気付きの通りもうこんにちはの時間なんだ。すまない。
ただ色々忙しかったから疲労が溜まってて云々


ってわけで母さんの一周忌でしたよと。
いやー早いわ。マジ早い。信じられん。
面々は葬儀の時と同じ。15人くらい?元々家族葬だし。

まぁ結果的に何事もなく終わって良かったですよと。良かった良かった。
一回忌終わった後会食行って解散してーって感じで。
しっかしスーツは相変わらず慣れねぇなぁwww飯とか食いづらいわwww

終わった後はちょっとのんびりしてっから17・8時頃に父さんの車で家を出た。
25km渋滞あったけど結局3時間掛からなかったような。何故だろう。
で、夕飯にラーメン食って帰宅と。横濱家美味いわー安定だわー。


さてiPhoneの話だが
やっぱりまだフリックに慣れてないなーw
一応それなりに慣れたつもりだったけどさっき寝オチから復帰して打ったら全然だわw

しかしまぁiPhoneにするとバッテリー減るのが速い速い。
ガラケーの時はメール来た時とちょくちょくTwitter見るだけだったけど
iPhoneだと前のより20倍電波速いからTwitterヌルヌルだしかなり見ちゃうし
アプリとかあるから色々やっちゃうからやなw

そういや一人暮らし先に帰ってきても普通に2Mbps出たわ。
全く問題ねーわ。やっぱネットはネガキャンだらけだから自分で確認しないとだなw

まぁ都内入ったら実際どうなるかとかも分からないですけどね!
この後アキバ行ってくるわ。アキヨド。ケースとか買いに。そこで回線も見るか。
っつーかアプリとかWebページのスピードテストによって出る速度もちげぇw


人気ブログランキングへ
あと1クリックで9位行けるぞ!さぁ!君が押すだけでランクアップ!



・ガノタが発狂して@AkihiroHinoのツイッターが大炎上中なう
あじゃじゃしたー

日野ね日野。レベルファイブの。AGE作ってるとこの。
もうこれ毎週の恒例行事じゃねーかw

ってかまず日野が煽りまくってるのが一番アレだわなーw

>ガンダムAGE、スタッフとしてちょっと先まで視聴。自分の関わった作品もそうでないものも、客観的になるべくお客さん視点で見るようにしてますが、ふつうに面白いです。
第一部後半は相当、戦闘が派手になりますが前半は全体の起伏のために抑えめ。
さあ、こういうことを書くとまた・・・w

毎回こんなんだもんコイツw
炎上マーケティングやでぇ・・・俺も話題性を上手く利用させられてる操り人形に過ぎない!

で、実際のところどうなのよ?俺全く見てないけど。
友達が本当につまらないって言ってたけどどうなのかは分からない。
漫画が速攻で打ち切りだったんだっけ?続きはアニメでwwwwwww

そういや今日Fate4話見たわ。いつも土曜だけど実家で見れなかったから。
ランサーイケメンすなぁ。イスカンダルの登場シーンかっけーなー。
つーかマジ30分早い。今回は流石にEDのスピードがおかしかったわww
原画数万枚単位で戦闘シーン描いてるみたいじゃんね。マジキチやで・・・



・『マクロスF』BDについてきたフィルムがノーモア映画泥棒だったwwww
やらおん!

アリかよwwwwwww流石にそれはねーだろwwwwwwww
3人までは画像出てたっけな。とりあえずネタではないっぽい。

ハルヒの消失の時は長門の鎖骨フィルムが35万だっけ?
あれは他にも数十万とか多発してたしマジ異常な世界だよなwwww
流石にマジキチと言わざるを得ない。そういや俺も消失のDVD持ってたんだっけ^q^

あとiPhoneの変換で普通に涼宮ハルヒとか出てきてワロタ。
どういうこっちゃねん・・・結構おかしい変換がデフォで入っとるで・・・
あと兄から聞いたんだが秘封倶楽部も出るっていう。どういうことなの・・・

そういや兄のサークルがお誕生日席から偽壁になってたとか言ってたっけな。
それこそどういうことなの・・・

どこまでやるんでしょうねあの人達は。つーか兄の横の人脈が広すぎて意味分からん^q^
友達が某漫画のスピンオフ作者とか某雑誌表紙デザインとか何なんすかね。
シュタゲの題字デザインした人も友達だってさ。
某バンドのリーダーと一緒に石鹸屋のライブも行ってるし何が何やら過ぎる^q^



はい終わりでーす。アキバ行ってきまーす。
もう昼なんだけどどうしよ。何か食ってから行くべきだろか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-23 23:43 | 趣味
<< 音場感 量子浮遊 >>